渡辺美奈代 中央建設 CM

中央建設のCM女優を紹介

『中央建設』の最新CMに

渡辺美奈代(わたなべ みなよ)さん

が出演されてます。

該当CMは、ドレス姿の綺麗な中年女性が登場し、リレーのバトンを手にしたり、書道を行ったりするという内容のものです。
当記事では、出演者の渡辺美奈代さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『スタイリッシュ』篇

『書道』篇

企業名 中央建設株式会社
商品名 中央建設
出演者 渡辺美奈代さん
楽曲名 CMオリジナルソング
歌手名 渡辺美奈代さん
CM放送時期 2020年9月~

CMは、

  • 『スタイリッシュ』篇
  • 『書道』篇

の2種が放送中で、いずれのCMでも、相変わらず華がある渡辺美奈代さんが印象的となってます。

何気に歌も歌唱されてるのは、昔からのファンとしても嬉しいポイントとなりそうですね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

View this post on Instagram

親子で笑笑🤣

A post shared by 渡辺美奈代 (@watanabe_minayo) on

芸名 渡辺美奈代(わたなべ みなよ)
生年月日 1969年9月28日
年齢 50歳
(2020年9月18日時点)
出身地 愛知県西春日井郡西春町
血液型 B型
身長/体重 157cm/―
職業 タレント
歌手
元アイドル
活動開始 1985年~
趣味 インテリア
ネイル
物件探し
ファッション
特技 家事全般(特に掃除)
卓球
断捨離
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント
ツイッター @minayo_watanabe
インスタグラム @watanabe_minayo
ブログ 渡辺美奈代オフィシャルブログ

こんなことで有名

アイドル活動 おニャン子クラブの会員番号29番
ドラマ ちょっと危ない園長さん
帰ってきたOL三人旅
さすらい刑事・旅情編
学校へ行こう!
愛と響子
野望の国
季節はずれの海岸物語
藤子不二雄の夢カメラ
テレビ番組 渡辺美奈代のセレブママレッスン
ぴーかんテレビ
朝はビタミン!
新婚さんいらっしゃい
志村けんはいかがでしょう
ドリフの大爆笑
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ
志村けんのだいじょうぶだ
夕やけニャンニャン
スポンサーリンク

渡辺美奈代さんは、こんな人

エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属するタレントさんです。

高校時代に、校内オーディションにてCBSソニーにスカウトされたことをきっかけに、事務所に所属。

その後、1985年に『夕やけニャンニャン』内で行われた、おニャン子クラブのオーディションコーナーで合格し、80年代にはおニャン子クラブのメンバーとして活動されてた方になります。

おニャン子クラブには1987年9月の解散まで在籍されており、解散後も『志村けんのだいじょうぶだぁ』を始めとするバラエティ番組にタレントさんとして登場!

女優さんとしてドラマや舞台に出演したりという活動をしつつ、定期的におニャン子クラブの期間限定復活イベントで話題にもなってます。

連ドラにもたびたび登場!

また、2012年には12年ぶりのソロライブも開催され、話題になりました。

いくつになっても若手アイドルに負けない感じがして頼もしいし、他のアイドル出身の女性タレントと比較しても、いつまでもキレイって印象をひときわ受けてしまう方ですよね♪

ウサギさん
ちなみに私生活では既婚者で、元々郷ひろみさんの付き人として音楽活動をされてたMickeyこと矢島昌樹さんと1996年に結婚。

その後は2人の男の子も出産されてます。

長男とは、ステージで共演を果たしたりと、その仲の良さでも有名なんですよ(^-^)

カエルさん
また、『主婦タレント』として活躍される傍ら、ネイルケアに精通されてることでも有名で、1997年以来、岐阜市内でネイルサロン『Minayo Watanabe』を経営されたりという活動もされてます。

他にも家具販売のプロデュース業も手掛けたりで、様々な活動を非常に幅広く行われてる渡辺美奈代さんは、『マルチタレントさんを超えたスーパースター』と言っても過言ではないかもしれませんね♪

よく読まれてる記事

まとめ

中央建設のCMに出てるタレントさんは、渡辺美奈代さん

渡辺美奈代さんは、元おニャン子クラブのアイドルで、ドラマやバラエティでもお馴染みの人

舞台でも活躍したり、ネイルサロンの経営をされたりと、広く活躍されてる

ウサギさん
テレビCMでお目にかかったのは久々って気がしますが、相変わらずお綺麗でした。
カエルさん
元アイドルとはいえ、50代になっても全然劣化知らずって感じがしますよね。

何気に歌も聴けて、非常に満足でした♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク