新井恵理那 朝ジュレ CM

朝ジュレのCM女優を紹介

花王ビオレの『朝ジュレ』の最新CMに

新井恵理那(あらい えりな)さん

が出演されてます。

該当CMは、水洗顔を卒業した女性が、『朝ジュレ』を使用し、肌保水のアップを試みるという内容のものです。
当記事では、出演者の新井恵理那さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

花王 ビオレ 朝ジュレ 新発売  CM 新井恵理那

企業名 花王株式会社
商品名 ビオレ 朝用ジュレ洗顔料
出演者 新井恵理那さん
CM放送時期 2020年2月~

花王のスキンケアブランド『ビオレ』から、2020年3月21日に新発売になる『朝用ジュレ洗顔料』は、

  • 朝に、水だけ洗顔(お湯だけ洗顔)をしてる女性が多いこと
  • 水だけ洗顔(お湯だけ洗顔)では、肌水分量が低下してしまう

という女性の洗顔周りのデータに着目して発売になる新商品になります。

新井恵理那さんもCM中では、『朝起きて、いつもの朝洗顔を行おうとする女性』として登場し、天の声によって、

  • 『水だけ洗顔は乾燥しやすい』

という事実を知らされ、朝ジュレに切り替えるという役を演じられてます。

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

芸名 新井恵理那(あらい えりな)
生年月日 1989年12月22日
年齢 30歳
(2020年2月時点)
出身地 アメリカ カリフォルニア州
血液型 O型
身長/体重 158cm/―
サイズ 82-57-86
職業 フリーアナウンサー
タレント
活動開始 2009年~
趣味 トレッキング
バドミントン
フットサル
写真
鳥と遊ぶこと
特技 PADIオープンウォーター
ジュニア野菜ソムリエ
口笛
弓道二段
漢字検定二級
事務所 セント・フォース
インスタグラム @elina_arai
ブログ えりーなのnaturalらいふ♪

こんなことで有名

テレビ番組への出演歴 新・情報7daysニュースキャスター
グッド!モーニング
所さんお届けモノです!
歌え!土曜日 Love Hits
めざましテレビ(MOTTOいまドキ!)
業界トップニュース
PON!
Oha!4 NEWS LIVE
シューイチ
速報Jリーグゴールハイライト
スポンサーリンク

新井恵理那さんは、こんな人

セント・フォース所属のフリーアナウンサーです。

アメリカのカリフォルニア州で生まれ、小学校低学年までは日本とアメリカを行ったり着たりとという生活をされてましたが、その後川崎市の中学からて國學院高等学校を経て、青山学院の総合文化政策学科に進学!

バドミントンサークルで活動しつつ、在学中の2009年には『ミス青山』のグランプリにも選出された経験のある、すごい方になります。

その後はフジテレビのアナウンサー試験を受験するも残念ながら不合格。

セント・フォースのスプラウト部門に所属し、フリーのアナウンサーやリポーターとしてテレビに出演されてます。

ウサギさん
スプラウトってのは、かつてセント・フォースの一部門だった芸能事務所ですね。
カエルさん
現在は『株式会社スプラウト』として分離(分社)が行われおりますが、昔は『セント・フォースのスプラウト部門』という形で、セントフォースの一部門だったという経緯があります。

情報番組やエンタメ番組への出演は非常に多く、2011年から2012年にはめざましテレビの『MOTTOいまドキ!』のコーナーリポーターに登場!

その後も、

  • 『PON!』月曜日と木曜日のお天気担当(2012年~2013年)
  • 『Oha!4 NEWS LIVE』のエンタメキャスター(2013年)
  • 『シューイチ』のシューイチガールズ(2014年~2015年)

と言った、超有名番組へのレギュラー出演をされており、

  • 『グッド!モーニング』のサブキャスター
  • 『新・情報7daysニュースキャスター』のお天気キャスター

などとしては、2020年現在もリアルタイムで活躍されてます。

『PON!』や『シューイチ』も有名だけど、『グッド!モーニング』『新・情報7daysニュースキャスター』のキャスターとしても今やすっかりお馴染みの方ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

前回のシに続き…今回は、ン!! 11/22の『爆笑問題のシンパイ賞‼︎』(テレビ朝日系/毎週金曜深夜0:50〜)は! ●爆笑問題チーム「いくつになっても現役で働き続けてる人がシンパイ」(ロケはレッド吉田さん!) ●霜降り明星チーム「全然客が来なさそうな旅館 経営が成り立っているかシンパイ」(ロケは四千頭身!) 今回は特に、四千頭身の最大のピンチにスタジオ大爆笑でした! あなたはどっちがよりシンパイ??お見逃しなく! #シンパイ賞 #爆笑問題 #霜降り明星 #レッド吉田 #四千頭身 #新井恵理那

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿 –

その他、

  • 『所さんお届けモノです』のアシスタント
  • 『爆笑問題のシンパイ賞』の司会進行

などとしても有名で、バラエティ番組の司会やMCのイメージも強い方です。

ウサギさん
アナウンサー枠で、こういうタレントさんに近いようなお仕事をたくさんこなせるというのも、新井恵理那さんの強みですね^^
カエルさん
テレビでもCMでも、圧倒的な可愛さで話題になる方なので、番組を通して新井恵理那さんのファンになった方も多いことでしょう。

ファンの方なら、新井恵理那さん目当てで番組を視聴するまでありそうな気がします。

スポンサーリンク

新井恵理那さんの代表CM

CM 時期
KONAMI プロ野球ドリームナイン 2013年
サンスター 2015年
メルカリ 2017年
NEXCO東日本 2018年~
カンゾーコーワ 2018年~

2013年には『プロ野球ドリームナイン』のCMに登場!

今よりかなり若くて、初々しい感じの新井恵理那さんという感じがしますが、面影は今のままで可愛らしいですね♪

また、2018年の春からは、NEXCO東日本の高速リニューアルプロジェクトのCMにも登場!

工事のお知らせと、そのことへの理解・協力をお願いするマジメなアナウンサー役や、『ドラ割』についてアナウンスする女性として出演されてます。

役柄がマジメなアナウンサーそのものだし、このCMにも適正を感じますよね。

ウサギさん
ちなみに、NEXCO西日本のほうのCMは、佛圓万里菜さんが出演されてますが、こちらも新井恵理那さんとはまた違う路線の美人と話題です。
カエルさん
また、NEXCO中日本の逆走防止のCMは、怖すぎる内容そのものが話題にもなってます。(詳細は下記から)

関連記事

そして、2018年の秋からは、八嶋智人さんと一緒にカンゾコーワのCMにも登場!

息のあった掛け合いと、程よくスピーディーでわかりやすい内容が特徴のシリーズになってます。

ウサギさん
中盤での長セリフ(漢方の効能を色々話すシーン)の聞き取りやすさなんかは、さすがアナウンサーという感じです。
カエルさん
そして、これだけたくさんのエキストラの方が登場してる中でも、やはり新井恵理那さんの存在感には圧倒的なものがありますね^^

よく読まれてる記事

まとめ

朝ジュレのCMに出てるタレントさんは、新井恵理那さん

新井恵理那さんは、『PON!』や『シューイチ』の元キャスターとして有名な人

現在は『グッド!モーニング』や『新・情報7daysニュースキャスター』に出てる

NEXCO東日本のCMや、カンゾーコーワのCMでもお馴染み

ウサギさん
CMでも見かける方だけど、意外に美容系のCMが少ないので、逆に斬新でした。

これだけ可愛くて、適性も感じるので、これからはこういう商品のCMも増えるでしょうね。

カエルさん
最近は女子アナウンサーの出演CMを見る機会が多くて嬉しい限りです。

オープンハウスのCMの田中みな実アナ

サンスターGUMのCMの加藤綾菜アナ

バファリンのCMの滝沢クリステルアナ

レノアビーズメンズのCMの宇垣美里アナ

なんかも捨てがたいけど、今回のCMの新井恵理那さんもすごく綺麗だと思います!

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク