松島里香 友咲まどか 温泉蒸しタオル CM

温泉蒸しタオルのCMの先生役の女性と生徒役の女性を紹介

イオン化粧品の『温泉蒸しタオル』の美容CMに

松島里香(まつしま りか)さん

友咲まどか(ともさき まどか)さん

が出演中です。

該当CMは、お花教室で、生徒さん役の女性が先生のお肌の綺麗さに感銘を受け、温泉蒸しタオル美容を教わろうとするという内容のものです。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『温泉蒸しタオル美容CM「魔法の1分間」』篇

企業名 イオン化粧品株式会社
商品名 温泉蒸しタオル
出演者 松島里香さん(お花の先生)
友咲まどかさん(若い生徒さん)
CM放送時期 2020年2月~

お花の先生役の女性が松島里香さん

生徒役の女性が友咲まどかさん

になります。

先生役の松島里香さんの、見とれてしまうくらいの美しさも印象的だし、その美しさに気づいてるのが友咲まどかさんのような美人というところにも非常に説得力の感じる内容になってますね♪

以下では、松島里香さん→友咲まどかさんの順に紹介していきます!

お花の先生役の女性:松島里香さん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rika(@xoxo.rikarin)がシェアした投稿

芸名 松島里香(まつしま りか)
生年月日 非公開
出身地 東京都
身長/体重 163cm/―
サイズ 82-62-85
職業 モデル
栄養士
趣味 ゴルフ
旅行
事務所 プレステージ
インスタグラム @xoxo.rikarin

こんなことで有名

雑誌 ひよこくらぶ
テレビ番組 TBSの『ジャスト』
CM カネボウの『エフィネレービェ』
スタジオアリス
ネスカフェバリスタ
花王の『キュキュット』
スポンサーリンク

松島里香さんは、こんな人

プレステージ所属のモデルさんです。

年齢は非公開ですが、過去にはTBSの『ジャスト』への出演経験もあり、主に雑誌やCMで活躍されてる方になります。

2018年にはネスカフェバリスタのCM(マダム編)にも登場されてる他、2019年からは花王の『キュキュットポンプ』のCMなどにも登場!

今回の温泉蒸しタオルのCM同様、『綺麗な中年女性』枠で起用されるのがパターンのようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rika(@xoxo.rikarin)がシェアした投稿

また、モデルさん以外に『栄養士』の肩書きも持つ松島里香さんは、お料理の分野にも精通されてます。

現在は閉店されてますが、過去には江東区東雲の『KANALOA Marina Cafe』というカフェのオーナーシェフをされてたことがあることも、明かされてます。

こちらでは、あらゆる国をテーマとして色んな料理を出したりというイベントが開催されたそうです。

私生活では離婚も経験されてる松島里香さんが、その後自然にさまざまな人と交流を持つことができるようなものを開催することを思いついたんだとか。

その他、SNSでは趣味のゴルフ関連の投稿が多数。

そこそこ年齢は行かれそてそうですが、非常にアクティブでお若いのが見て取れます。

若い人に『若い』って言われてるのは、CM内だけではなさそうですね♪

スポンサーリンク

生徒役の女性:友咲まどかさん

プロフィール

芸名 友咲まどか(ともさき まどか)
生年月日 1989年5月16日
年齢 30歳
(2020年2月時点)
出身地 静岡県沼津市
血液型 AB型
身長/体重 165cm/49㎏
サイズ 83-60-85
職業 女優
活動開始 2010年~
趣味 唐揚
料理
ファッション
美容
特技 書道
韓国語
短距離走
暗記
事務所 オフィスMORIMOTO
ツイッター @madoka_v3v
ブログ 友咲まどかオフィシャルブログ
(最終更新:2016年)

こんなことで有名

アイドル活動 DokiDoki☆ドリームキャンパス(2012年まで)
映画 飢えたライオン
万引き家族
ドラマ 黒の女教師
僕のいた時間
警視庁いきもの係
CM プチッとごはんズ
イングリッシュカンパニー

友咲まどかさんは、こんな人

オフィスMORIMOTO所属の女優さんです。

高校時代に芸能界に入り、かつては『DokiDoki☆ドリームキャンパス』のメンバーとしても活動されてた方で、その後女優さんに転身!

映画やドラマ、CMなどで幅広く活躍されてる方になります。

『DokiDoki☆ドリームキャンパス』は、2010年始動の、ライブ活動を中心に活動してるアイドルグループです。

友咲まどかさんは、当時『高橋まどか』の名義でグループに加入されてましたが、22歳最後の日に、グループの卒業を発表し、

  • ずっと夢だった女優さん

という職業を志すことを宣言されてます。

その後、一時的な芸能活動の休止を経てから、宣言どおり、映画やドラマに多数登場!

  • 飢えたライオン
  • 万引き家族

と言った最近の話題作CMにも多数出演されてるほか、舞台作品などにもたびたび出演されてます。

また、CM出演も多く、2018年には瀬戸康史さんの主演でお馴染みの『プチっとごはんズ』のCMにも登場!

サブキャスト枠での登場でしたが、非常に綺麗な娘さん役を演じられたため、注目を集められてます。

このシリーズは、瀬戸康史さんが一般人設定の家族と共演するのがお馴染みになってますが、友咲まどかさんはOLっぽい娘役で登場されてたんですよ♪

また、2019年には英語パーソナルジムの『イングリッシュカンパニー』のCMにも登場!

従来の英語の学習方法を真っ向から否定するような内容で話題になりました。

ウサギさん
このCMもインパクトがありましたよねw

それにしても、ごはんズのCMといい、友咲まどかさんの出演CMはコミカルでキャッチーな内容のものが多いですね^^

カエルさん
演技力の幅が評価されてる証拠かもしれません。

実はアイドル時代には志村けんさんの『バカ殿』にもレギュラー腰元として登場されてたくらいだし、バラエティ系とも相性が良い方なのかも・・・♪

よく読まれてる記事

まとめ

イオン化粧品の温泉蒸しタオル美容のCMに出てるタレントさんは、松島里香さんと友咲まどかさん

松島里香さんは、2018年のネスカフェバリスタのCMや花王の『キュキュットポンプ』のCMの人

友咲まどかさんは、元『DokiDoki☆ドリームキャンパス』の高橋まどかさんで、万引き家族やイングリッシュカンパニーのCMに出演してる人

ウサギさん
2人ともめちゃくちゃ綺麗でした。

友咲まどかさんのCM出演も最近多くて嬉しい限りです♪

カエルさん
友咲まどかは、若くて元アイドルなのでまだわかるけど、松島里香さんの美しさも恐ろしいですよね。

実際には『元々モデルさんで綺麗な人だから』ってのが大きいわけですが、この内容でCMを見せられると『温泉蒸しタオル美容』の効果を確信せざるを得ないものも感じますw

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク