廣瀬響乃 スーパー乗るだけセット甲府 CM

スーパー乗るだけセット甲府(楽らく新車館)のCM女優を紹介

『スーパー乗るだけセット甲府 楽らく新車館』の最新CMに

廣瀬響乃(ひろせ きょうの)さん

が出演されてます。

該当CMは、屋上遊園地にありそうなパンダのぬいぐるみに乗った女性が、『スーパー乗るだけセット甲府』の宣伝を行うという内容のものです。
当記事では、出演者の廣瀬響乃さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

出演者 廣瀬響乃さん
CM放送時期 2020年2月3日~

CMの動画はこちらから(スーパー乗るだけセット甲府の公式ホームページ)

YouTubeに公式動画はアップされてませんが、CMは山梨で2020年2月から1年間程度放送予定であることがアナウンスされてます。

良い意味で、『ローカルCMっぽい安っぽさ』を感じる一方で、歌の存在感も大きく耳に残るものも感じてしまうCMになってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 廣瀬響乃(ひろせ きょうの)
愛称 きょのちゃん
生年月日 1994年1月26日
年齢 26歳
(2020年2月時点)
出身地 山梨県
身長/体重 169cm/―
職業 女優
特技 ピアノ

モノマネ
ツイッター @kyononononono

こんなことで有名

映画 太陽の坐る場所
人生サイコウ
舞台作品 カスケード~やがて時がくれば
天保十二年のシェイクスピア
美しきものの伝説
終わりよければすべてよし
三人姉妹
スポンサーリンク

廣瀬響乃さんは、こんな人

山梨県出身の女優さんです。

『演劇界の東大』とも呼ばれる文学座付属演劇研究所の52期生でもあり、2014年に舞台『私はスター』でデビュー。

その後は、映画や舞台作品を中心に活躍されてる方になります!

『私はスター』は、元宝塚歌劇団宙組の男役である蓮水ゆうやさんの主演でも話題になった作品ですね。

この作品は、蓮水ゆうやさんにとって、宝塚退団後初となる舞台でもあり、廣瀬響乃さんはその後2016年10月に行われた公演にも参加されてます。

その後も舞台を中心に活躍しつつ、テレビ番組のリポーターや雑誌のコラムニストとしてのお仕事をされたり、ラジオ番組などにも登場!

また、

  • 山梨中央銀行
  • ランチパスポート山梨

と言った、山梨の他のローカルCMに出演されたり、

  • 山梨交通総合イメージガール
  • 山梨県警の『飲酒運転撲滅』のポスターイメージガール

などにも選出されたりと、山梨のローカルタレントさんとしても注目を集めてる方になります。

ローカルCMが、その地域のローカルタレントさんを起用する例は珍しくないけど、今回の廣瀬響乃さんもその例にもれないわけですね。

ウサギさん
地元の山梨では劇団も立ち上げてる他、舞台『まほろば』では演出も担当されてます。

『まほろば』の前には、18歳で脚本を書き、演出を担当されてたりもするそうです。

演じるだけでなく、脚本や演出でも非常にマルチに活躍されてて、山梨県の人たちにも期待されている存在なんですね^^

カエルさん
文学座の出身なので、役者さんとして評価されるのは真っ当だと思います。

今回のCMでは、『演技』ってほど演技をしてないのをもったいなくすら感じてしまうような・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

『スーパー乗るだけセット甲府 楽らく新車館』のCMに出てるタレントさんは、廣瀬響乃さん

廣瀬響乃さんは、山梨で舞台を中心に活躍してる女優さん

文学座出身の実力派で、他の山梨のCMへの出演も多数

ウサギさん
CMの雰囲気から、ローカルタレントさんっぽいとは思ってたけど、役者さんとしての経歴が結構ガチでしたw

非常に多才で、普通に実力がありそうな方なので、活動が主に舞台なのは少しもったいないかも・・・。

カエルさん
演技力の実力だけなら、普通に全国放送のドラマにも出てるレベルでしょうね。

次は、テレビでお芝居してるシーンや、全国ネットのCMでお芝居してるところなんかもお目にかかってみたいです^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク