三浦りさ子 セグレタ CM

セグレタのCM女優を紹介

花王『セグレタ』の最新CMに

三浦りさ子(みうら りさこ)さん

が出演されてます。

該当CMは、51歳女性が『セグレタ』による美髪ケアを行い、若々しい髪を手に入れるという内容のものです。
当記事では、出演者の三浦りさ子さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ふわシャンはじめよう』篇

企業名 花王株式会社
商品名 セグレタ
出演者 三浦りさ子さん
CM放送時期 2020年2月~

CM内では、『髪内部のふっくらさせた感じ』が強調されてるのが特徴になってます。

こんな髪をゲットできたら、見せびらかせたくなりそうですね♪

また、三浦りさ子さんはセグレタのCM女優さんとしては以前からお馴染みで、2018年時点でも『三浦りさ子49歳』として登場されてます。

2020年の最新版CMでは『三浦りさ子51歳』になってます。また2020年2月現在は52歳です。

元々髪質も非常に綺麗なモデルさんなので、CMにも非常に説得力を感じるものがありますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

スポーティフ茅ヶ崎店(@sportiff_chigasaki)がシェアした投稿

芸名 三浦りさ子(みうら りさこ)
旧姓
旧芸名
設楽りさ子(したら りさこ)
生年月日 1968年1月13日
年齢 52歳
(2020年2月時点)
出身地 アメリカ ニューヨーク州生まれ
神奈川県藤沢市育ち
血液型 A型
身長/体重 168cm/―
職業 モデル
タレント
活動開始 1986年~
公式サイト http://www.risako.com
ブログ 三浦りさ子オフィシャルブログ

こんなことで有名

キャンペーンガール JALの沖縄キャンペーンガール
雑誌 JJ
VERY
STORY
テレビ番組 この胸のときめきを
夜も一生けんめい。
逢いたい時にあなたはいない…
いつか、サレジオ教会で
逃亡者
家族 夫がサッカーの三浦知良さん
叔父がビームス社長の設楽洋さん
スポンサーリンク

三浦りさ子さんは、こんな人

ニューヨーク生まれ神奈川育ちのモデルさんで、タレントとしても活動されてる方です。

3人姉妹の末っ子として生まれ、湘南学園を卒業後は玉川大学の教育学部(体育専攻)に入学。

大学入学直後の1986年には、JALの沖縄キャンペーンガールに起用され、『JJ』の専属モデルとして活躍し、ドラマやバラエティのジャンルにも進出されて行った方になります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

California Poke Company(@california_poke_company)がシェアした投稿

女優さんとしては、1989年のフジテレビドラマ『この胸のときめきを』でデビュー。

  • 逢いたい時にあなたはいない…
  • いつか、サレジオ教会で
  • 逃亡者

と言った90年代前半のドラマで活躍されてます。

また、モデルさんとしては『JJ』を卒業後は『VERY』や『STORY』と言ったママ向けの雑誌にも頻繁に登場されており、

  • モデルと主婦を両立するカリスマ主婦

というイメージも強いモデルさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スポーティフ(@sportiff_official)がシェアした投稿

1998年には、『SPORTIFF(スポーティフ) 』の専属モデルにも抜擢!

こちらは、茅ヶ崎の海近い住宅街にあるアトリエ兼ショップから発信される湘南発のカジュアルブランドになります。

また、私生活では、サッカーのキング・カズさん(三浦知良さん)との結婚が有名で、1993年に入籍。

  • 1997年に長男の良太さん
  • 2001年に次男の孝太さん

を出産されてます。

ウサギさん
三浦知良さんが一目惚れして猛アタックしたってのが馴れ初めだそうです。

今も綺麗だけど、若い頃もそれは美人だったんですよ^^

カエルさん
『プロを支える嫁』って感じがしますね♪

この年齢でこの美しさとスタイルの良さをキープしてるっていうのは尊敬に値するし、さすがは『モデルと主婦を両立するカリスマ主婦』です。

スポンサーリンク

三浦りさ子さんの代表CM

CM 時期
マツダの『MPV』 2007年
EDWIN 2009年
小林製薬の『ビスラットゴールド』 2010年
小林製薬の『クレンジル』 2013年
yamanoの『琥珀肌』 2013年
OM-X (オーエムエックス) 2014年

2013年にはヤマノの化粧水『琥珀肌』のCMに登場!

Charaさんの名曲『やさしい気持ちをバックに、持ち前の美しさを活かし、宣伝をされてます。

その他、キーコーヒーや三和銀行、『セグレタ』と同じ花王のエッセンシャルのCMなどにも出演歴があります。

ウサギさん
OM-X (オーエムエックス)ってのは、生酵素による発酵エキスを売りにしたサプリメントですね。
カエルさん
どのCMでも美しいし、セグレタのCMといい、yamanoの『琥珀肌』のCMといい、美容関連のCMで重宝されてきたのにも納得です♪

まとめ

セグレタのCMに出てるタレントさんは、三浦りさ子さん

三浦りさ子さんは三浦知良さんの奥さんで、JJやVERYモデルとして有名なモデルさん

セグレタのCMには2018年から出演してて、他の美容系CMへの出演も多数

ウサギさん
キング・カズさんの奥さんのあの方だったんですね。

前田典子さんのCMも好きだけど、この三浦りさ子さんも好きだな♪

カエルさん
それにしても、いつの間にか50代になられてたとは・・・。

『モデルと主婦を両立するカリスマ主婦』とはいえ、いくらなんでも綺麗すぎるし、ちょっと引いてしまうものすら感じてしまうかも・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク