米倉涼子 極上キレ味 CM

極上キレ味のCM声優を紹介

アサヒ『極上<キレ味>』の最新CMナレーションを

伊藤竜次(いとう りゅうじ)さん

が担当されてます。

該当CMは、米倉涼子さんの出演でお馴染みのシリーズです。
当記事では、CM情報やナレーターさん情報をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『極上。おっきいほうも。』篇

企業名 アサヒビール株式会社
商品名 極上キレ味
出演者 米倉涼子さん
ナレーション 伊藤竜次さん
楽曲名 ドラマ『王様のレストラン』の序曲
CM放送時期 2019年9月~

2019年1月から、米倉涼子さんを起用したシリーズが放送されてるこちらのCM。

●BGMである、ドラマ『王様のレストラン』の序曲
●伊藤竜次さんによるナレーション

という要素も初期のCMからお馴染みで、独特の爽やかで新鮮な雰囲気を醸し出してるのが特徴のシリーズになります。

今回の『極上。おっきいほうも。』篇では、伊藤竜次さんによるナレーションの量が増えてて更に存在感を感じる内容になってますね^^

CM声優さんについて詳しく

プロフィール

写真は左。
一緒に写ってるのは同じ事務所の内田直哉さんです。
芸名 伊藤竜次(いとう りゅうじ)
生年月日 12月21日
(生誕年は非公開)
出身地 東京都
血液型 B型
職業 タレント
趣味 料理
釣り
ギター
ゴルフ
特技 ダンス
野球
事務所 大沢事務所
スポンサーリンク

伊藤竜次さんは、こんな人

大沢事務所に所属するタレントさんです。

東京アクターズスタジオを卒業後、主に映像作品に出演!

『コードブルー』や『ブラッディマンデー』といったドラマへの出演歴がある他、舞台作品での活躍も多数されてる方になります☆彡

ウサギさん
やたら低くて聞き取りやすい素敵な声だと思ったら、本業がナレーターの方ではなかったんですね。
カエルさん
意外だけど、セリフを上手に読んで演じる役者さんって、声がいい人が多いのも事実なので、納得はできるかも・・・。

伊藤竜次さんの年齢は非公開で、デビュー時期などの詳細は不明です。

また、公式SNSの類もなく、あまり情報が多い方ではないですが、

公式プロフィール

では、ボイスサンプルを聴くことも可能になってます。

『極上キレ味』のCM同様、落ち着いた低いイケボでの素敵な声ですね♪

また、『極上キレ味』のCMナレーションの担当は、米倉涼子さんがCMに登場した2019年1月からお馴染みで、初期のCMからCM後半のナレーションを担当されてます。

最新版の『極上。おっきいほうも。』篇よりはナレーションの量が少ないものの、非常に存在感のある声ですね♪

実際、CMのナレーションを担当するのも今回の『極上キレ味』のものが初めてではなく、過去には

  • VOLVO
  • JR西日本
  • 花王サクセス
  • SBI損保
  • 洋服の青山

と言った、非常によく目にするCMのナレーションを担当されてた実績もお持ちの方になります!

ウサギさん
大沢事務所は、ナレーターの方が多く所属する事務所としても有名ですね。

最近プレモルのCMで話題になった花澤香菜さんなんかもあそこの所属ですし♪

カエルさん
お芝居がどれだけ上手いのかは不明だけど、これだけ素敵な声で役者さんだけやらせておくのはもったいない気がします。

普通に有名なCMのナレーションを多数担当されたことがあるっていう経歴にも納得です(^-^)

関連記事

まとめ

米倉涼子さんの『極上キレ味』のCMのナレーションは、伊藤竜次さん

伊藤竜次さんは、大沢事務所所属のタレントさん

普段は俳優さんとしてドラマや映画、舞台で活躍されており、『VOLVO』のような他のCMのナレーションの担当歴もある方

ウサギさん
米倉涼子さんのリアクションには賛否があるシリーズではあるけど、曲といいナレーションといい素敵だし、独特の爽快感のあるCMですね♪
カエルさん
伊藤竜次さんの声も、ただイケボってだけでなく、CMのイメージに合ってると思います。

最新バージョンで喋る量が増えたのにも納得です(^-^)

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク