概要

『LOVE TIGER COLLECTION 2019 SUMMER TVCM』

企業名 タイガー魔法瓶株式会社
商品名 『LOVE TIGER COLLECTION』
(コンセプトブランドの2019年夏カプセルコレクション)
楽曲名 『声が聞こえる』
歌手名 向井太一(むかい たいち)さん
楽曲発売日 2019年6月19日
CM放送時期 2019年6月~
スポンサーリンク

タイガー魔法瓶のCM曲や歌手を紹介

タイガー魔法瓶のカプセルコレクション、『LOVE TIGER COLLECTION』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
オシャレな外国人モデルの男女が登場して、ファッションブランドか何かのCMかと思ったら、なんとタイガー魔法瓶のCM!

『LOVE TIGER COLLECTION』ってのは、2018年に発表されて、大きな人気を博したコンセプトブランドなんですよ♪

カエルさん
このオシャレさを見せられたら、ヒットしてるのにも納得です。

あと、タイガーのCMのレギュラー出演者の佐々木希さんが、最後にちゃんと登場してるのもポイントですね(^^)

CMのかっこよさを更に引き立ててるのが、男性ボーカルによる、これまたオシャレなCMソング!

今回はこちらのCMソングや、歌手情報をご紹介していきます☆

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、向井太一(むかい たいち)さんの『声が聞こえる』です。

こちらの楽曲は、2019年6月19日に向井太一さんが配信開始したDigital EP『27』の収録曲になります。

Amazon Musicでチェックする

『声が聞こえる』単体での購入や公式MVの視聴も、既に可能になってます。

ウサギさん
EP(『extended play』)っていうのは

『シングルより長め、ミニアルバムより短めな曲集』

のことですね。

4曲前後の収録で、演奏時間の合計が30分未満であることが多いです。

カエルさん
『27』っていうタイトルは、3月に27歳の誕生日を迎えた向井太一さんの今年のテーマなんですよ。

3月に東阪で『27』という名前のバースデーライブが行われ、この度のEPタイトルにも採用されました。

年齢の数字をそのままライブや楽曲のFPのタイトルにしちゃうってのは斬新です♪

スポンサーリンク

アーティスト情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taichi Mukaiさん(@taichi313)がシェアした投稿

向井太一(むかい たいち)

生年月日 :1992年3月13日
年齢   :27歳
出身地  :福岡県
職業   :シンガーソングライターモデル
活動時期 :2010年~
レーベル :MIYA TERRACE
ツイッター:@TAICHI313
インスタ :@taichi313
公式プロフィール

こんなことで有名

曲名 作品名
『リセット』 アニメ『風が強く吹いている』のエンディングテーマ
『道』 アニメ『風が強く吹いている』(第2クール)のエンディングテーマ
『ゲリラ × 向井太一』 スポティファイのCMソング
『FREER』 ギャラクシーノート8のCMソング

向井太一さんはこんな人

CMで『声が聞こえる』を歌唱されてる向井太一さんは、福岡出身の歌手の方です。

地元の音楽高校を卒業後、2010年に上京。

東京で、ジャズとファンクをベースとしたバンドのボーカリストとしての活動を経て、2013年からはソロ活動も開始されてるアーティストの方になります!

2016年には、1stEPの『POOL』をリリース!

その他、アニメ『風が強く吹いている』のエンディングテーマになった『リセット』なども有名曲です。

また、歌手以外に『モデル』という肩書きも持つ向井太一さんは、雑誌『men’s FUDGE』でも活躍中!

2015年からコラムの執筆活動もされてます☆

ウサギさん
男性アーティストでイケメンな方は多いですが、こういう活動も並行して行ってるっていう経歴は珍しいですね。
カエルさん
どおりでMVのかっこよさも半端ないわけです。

歌の歌唱もモデルも両方できちゃうっていうのは、大きな強みって感じがします。

向井太一さんの公式SNSなど

ツイッター @TAICHI313
インスタ @taichi313
YouTube 向井太一
フェイスブック 向井太一
ブログ

最新情報は、ツイッターやインスタグラム等の各種SNSでチェック可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

merci @lamagnifiquesociety 🇫🇷 #lamagnifiquesociety #向井太一 #magnifique2019

Taichi Mukaiさん(@taichi313)がシェアした投稿 –

ライブ活動を中心とした音楽系の活動の他に日常的な投稿も多数!

モデルさんとしても一流の向井太一さんなので、写真もいちいちかっこよくてオシャレなのが特徴的になってます。

ウサギさん
2019年にはライブ『27』の他に、中国や台湾、韓国などを回るアジアツアーも敢行されたんですよ。
カエルさん
海外での人気にも火が点いて、ますますマルチなアーティストになっていきそうな予感がしますね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
めちゃくちゃかっこいい歌声だなって思ったら、ご本人も想像以上にイケメンでした。

太っ腹に『声が聞こえる』の公式MVも公開されてますが、 EPの『27』のほうも本格的に欲しくなってきたかも・・・。

カエルさん
モデルさんとしても歌手としても一流って、反則だと思いますw

ですが注目せずにはいられないアーティストって感じがしますし、世界的に有名になっていきそうな予感もすごく感じる方でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク