SUBARU LEVORG CM

概要

『ONEDAY』篇

企業名 株式会社SUBARU
商品名 LEVORG(レヴォーグ)
楽曲名 『Into The Wild』
歌手名 GLAY(グレイ)
楽曲発売日 発売されるかどうかも含め未定
CM放送時期 2019年6月~
スポンサーリンク

LEVORGの最新CM曲を紹介

SUBARU『LEVORG(レヴォーグ)』の2019年版の最新CMが放送中です。

ウサギさん
車のCMソングは大抵かっこいいものですが、今回のLEVORGのものも相当・・・。

って思ってたら、GLAYの曲でしたか。

カエルさん
どおりで素敵なわけですw

TERUさんの声、久々に聴いたけど、相変わらずです♪

今回はこちらのCMソング情報をご紹介していきます☆

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、GLAY(グレイ)の『Into The Wild』です。

こちらの楽曲は、GLAYがこの度のLEVORG(レヴォーグ)のCMのために書き下ろし、提供した新曲になります。

LEVORGの車のイメージに合わせ、作曲されたオリジナルの曲になるわけですが、楽曲単体での公式MVやリリースに関する情報はCM放送開始の2019年6月時点ではなし!

現状では、視聴が可能なのはLEVORGのCM中のみとなってます。

CMは複数バージョンが公開されてますが、60秒である『EyeSight』篇と『Driving』篇では比較的長く視聴が可能です。

ウサギさん
最近リリースされた新曲かって思ってたら『オリジナル曲』でしたか。

TERUさんの声はTERUさんの声なんだけど、これまでのGLAYのどの曲とも違う印象を受けました。(最近GLAYを聴いてないからかもしれませんが・・・)

カエルさん
良い意味で斬新だし、これは何がなんでもフルで聴きたいです><

次回のアルバムに収録とかって展開はないのかな?

結構本気で期待しちゃってます・・・。

スポンサーリンク

アーティスト情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAPPY SWINGさん(@happyswing_official)がシェアした投稿

GLAY(グレイ)

出身地  :北海道函館市
活動時期 :1988年~
事務所  :LSG
ツイッター:@gdirect_info
インスタ :@happyswing_official
公式プロフィール

メンバー

名前 担当
TERUさん ボーカル
TAKUROさん ギター
HISASHIさん ギター
JIROさん ベース

こんなことで有名

曲名 作品名
『生きてく強さ』 『かざあなダウンタウン』のオープニングテーマ
『BELOVED』 ドラマ『ひと夏のプロポーズ』の主題歌
『HOWEVER』 ドラマ『略奪愛・アブない女』の主題歌
『デストピア』 アニメ『クロムクロ』のオープニングテーマ
『YOUR SONG』 スペシャルオリンピックス日本公式応援ソング

ヒストリー

GLAYは、1988年結成の函館出身のアーティストです。

1994年のメジャーデビュー以降、圧倒的なCDのセールスやライブ動員数などを次々と記録!

2019年にはデビュー25周年を迎え、『GLAY DEMOCRACY』というテーマを掲げながら活動されてるアーティストの方々になります☆

バンドとは民主主義である。GLAYとは民主主義である。ともにつくる25周年を。あなたもGLAY DEMOCRACYに賛同しませんか。
公式サイトより

ウサギさん
DEMOCRACY(デモクラシー)ってのは、民主主義のことだったんですね。

『ファンともにつくるGLAYの25周年』、GLAYらしいです(^^)

カエルさん
『GLAY DEMOCRACY』では、全国ホールツアーなど7つの『公約』を掲げてます。

『楽曲を結婚式で使用する場合に限り、使用者から著作隣接権の料金を徴収しない』などのファンへの神対応でも有名なGLAYなので、きっとファンの期待は裏切らないんだろうな~♪

ウサギさん
最近だと、スペシャルオリンピックス日本公式応援ソングの『YOUR SONG』なんかも有名ですね。

25周年関連のイベント以外でも、2019年には『ニコニコ超会議』での対バンなんかが話題になったし、これからもバリバリと活躍してくれることでしょう

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
アニメやドラマそのタイアップは依然多いGLAYですが、最近のCMで聴く機会って実はあんまり多くないので、新鮮でした。

ボクも、全盛期の90年代後半に10代だった『直撃世代』としては、嬉しい限りです(^^)

『Into The Wild』が発売未定なのを除けば完璧という感じでした・・・。

カエルさん
ボクは『Into The Wild』の発売を信じてます!

だって、ファン想いのGLAYですから。

90年代にミリオンセラーを連発してた時のGLAYも素敵だけど、今回の新しい感じのGLAYも好きだなぁ♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪