概要

企業名 株式会社資生堂
商品名 ベネフィーク ドゥース
ベネフィーク リペアジーニアス
出演者 小泉遥さん
楽曲名 CMオリジナルソング
歌手名 新堂萌仁香さん
CM放送時期 2019年6月~
スポンサーリンク

ベネフィークドゥースのCMタレントを紹介

資生堂のスキンケア商品『ベネフィーク ドゥース&リペアジーニアス』の最新CMに

  • 小泉遥(こいずみ はるか)さん

が出演し、CM内の歌を

  • 新堂萌仁香(しんどう もにか)さん

が歌唱されてます。

※公式アナウンスはありませんが、資生堂に問い合わせみたところ、それぞれ上記2名とのことでした。

『しみこむ・しみこむ・しみこむ』篇
『塗って寝るだけ』篇
ウサギさん
王様のブランチのあのタレントさんじゃないですか!

美人なので、こういう資生堂のCMなんかも似合ってますね♪

カエルさん
マキアージュといいインテグレートといい、資生堂のCMはいつもモデルさんや曲がオシャレすぎます><

今回は、CMに出演する小泉遥さんと、歌手の新堂萌仁香さんについてご紹介していきます!

CM女優さんについて詳しく

小泉遥さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

小泉遥さん(@koiharu_official)がシェアした投稿

小泉遥(こいずみ はるか)

生年月日 :1996年1月9日
年齢   :23歳
出身地  :沖縄生まれ、神奈川育ち
血液型  :O型
身長/体重:157cm/―
サイズ  :73-58-83
職業   :モデル、女優、アルチタレント
活動時期 :2011年~
趣味   :映画・アニメ鑑賞、観劇、読書、カフェ巡り
特技   :ダンス、バスケのドリブル、絵を描くこと
ツイッター:@harukakoizumi19
インスタ :@koiharu_official
事務所  :Grick
公式プロフィール

こんなことで有名

アイドルグループ
  • YGA
  • Doll☆Elements
テレビ番組
  • めざましテレビ
  • Kawaiian TV 二次元同好会
  • 王様のブランチ
スポンサーリンク

小泉遥さんは、こんな人

Grick所属のタレントさんです。

元はアイドルとして活躍されてた方で、15歳でデビュー!

吉本興業主催の『YGA』というアイドルグループの8期生としての活動を経て、舞台やテレビ番組でも抜擢されるようになった方になります。

2014年に『YGA』が解散した後には、5人組アイドルグループの『Doll☆Elements』にも所属!

この時期には、めざましテレビの『イマドキガール』に抜擢され、1年間レギュラー出演されてました☆

2016年には、舞台『誰かが彼女を知っている』にヒカリ役で出演!

『マルチタレントさん』っていう肩書き通り、アイドル活動の他にもテレビや舞台で幅広く活躍されてますね♪

2017年に『Doll☆Elements』に解散してからは、現在の事務所であるGrickに所属し、ソロとして活動を開始。

現在最も有名なのが『王様のブランチ』で、2017年以降レギュラー出演されてます!

ウサギさん
小泉遥さんに限った話じゃないけど、この番組の出演者はほんと毎回衣装がオシャレですね><
カエルさん
既にタレントさんとしても知名度がかなりある方なので、今後はソロでのこういう番組出演も増えていきそうです♪
スポンサーリンク

小泉遥さんの代表CM

2018年に、ローラさんのソフィのCMにサブキャストとして出演されてます。

また、『ベネフィークのCM女優さん』としては実は以前からお馴染みで、2019年1月から放送中の『リンクルリセッター』のCMにも出演歴があります。

ウサギさん
少し前にSNSで『テレビCMは憧れ』なんてコメントされてます。

今後増えるといいですね(^-^)

カエルさん
今回の資生堂のCMなんかでもバッチリ決まってるし、色んなジャンルで重宝されそうな方って感じがします。

お菓子とかスマホアプリのCMなんかでも見てみたいです♪

小泉遥さんの公式SNSなど

ツイッター @harukakoizumi19
インスタグラム @koiharu_official
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

レギュラー出演されてる『王様のブランチ』関連の投稿が多数。

その他、雑誌やイベントへの出演もアナウンスされてます。

ウサギさん
舞台経験も豊富な小泉遥さんなので、役者さんとしての活躍も期待したいですね♪
カエルさん
ボクは、オシャレな衣装を見てると、モデルさんとしてもっと活躍してほしいって思います。

実際『関西コレクション2017』なんかにも出演歴がある方ですし。

有名雑誌にレギュラー出演されても良い方な気がします。

よく読まれてる記事

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、新堂萌仁香(しんどう もにか)さんが歌唱するCMオリジナルソングです。

こちらは、今回のCMのために制作&歌唱されてる曲になります。

ウサギさん
資生堂のCMはほんと『CMオリジナルソング』が多いですね。

歌詞的にいかにも『CMオリジナル』って感じではありますが、素敵な曲なので、ぜひフルで聴いてみたかったです。

カエルさん
小松菜奈さんが出てる『インテグレート』のCMもオリジナルなんですよね。

どのCMのどの曲も毎回かっこいいので、音源が入手できないっていうのは、なんとももどかしいです><

アーティスト情報

新堂萌仁香(しんどう もにか)

生年月日 :不明(高校3年生)
出身地  :東京都
職業   :高校生、シンガーソングライター

新堂萌仁香さんは『現役高校生シンガー』として有名な歌手な方です。

2016年に、Yamaha Music Auditionの『MUSIC BASH』で、審査員特別賞を受賞。

2018年には、ライブやフェスにも参加され、注目されてるアーティストの方になります。

ウサギさん
2018年2月には原宿ストロボカフェにて1st LIVEを敢行。

その後、2018年12月には『ポタフェス』で初のイベントステージを経験されます。

カエルさん
生年月日は明かされてませんが、2018年時点で高校2年生とのことなので、2019年現在は高校3年生と思われます。

新堂萌仁香さんの特徴はギターと英語!

幼少期からやってきたというギターの手に馴染んでる感じもすごいですが、英語の発音も抜群です。

ですが、それもそのはずで、実は小学校時代は海外で生活してた経験をお持ちの方なんです!

現在は、英語と日本語の両方で曲の制作を行っており、『英語詩の帰国子女シンガー』としてのブレイクが期待されます☆

ウサギさん
今回のベネフィークのCMのオリジナルソングだと日本語歌詞ですが、英語詩の歌唱もめちゃくちゃ上手ですね><
カエルさん
『現役高校生シンガー』は少なくないけど、

ギターが上手で

帰国子女で

英語ペラペラで

っていうのは、新堂萌仁香さんくらいかもしれません。

今後ますますブレイクしそうだし、こういうCMソングの歌唱なんかも増えそうです♪

まとめ

ウサギさん
『王様のブランチ』ではすっかりお馴染みの小泉遥さんですが、意外にCMが少ないので、今回見れて嬉しかったです。
カエルさん
新堂萌仁香さんにも注目ですね。

今回のCMソングは残念ながらオリジナルでしたが、今後別の楽曲をリリースしてくことにもなりそうだし、楽しみです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク