伶美うらら 小林涼子 ブルーレットデコラル CM

概要

『友人宅の可愛いトイレ』篇

企業名 小林製薬
商品名 ブルーレットデコラル
出演者 伶美うららさん(トイレを貸す女性)
小林涼子さん(トイレを借りる女性)
CM放送時期 2019年6月~
スポンサーリンク

ブルーレットデコラルのCM出演者を紹介

小林製薬のトイレ芳香洗浄剤『ブルーレットデコラル』の新しいCMに、

  • 伶美うらら(れいみ うらら)さん
  • 小林涼子(こばやし りょうこ)さん

が出演されてます。

ウサギさん
前回の、咲世子さんが出演してたクマちゃんのCMもかわいかったけど、今回のCMもいいですね♪

シンプルでわかりやすくて、可愛くてってところが小林製薬のCMらしいです(^-^)

カエルさん
右の女性(トイレを貸す主婦)、見覚えがあると思ったら、元宝塚のあの方でしたか。

共演者の小林涼子さんも綺麗です♪

今回は、CMに出演してる

  • 伶美うららさん
  • 小林涼子さん

のお二人についてご紹介していきます☆

トイレを貸す女性:伶美うららさん

伶美うらら(れいみ うらら)

生年月日 :1990年5月30日
年齢   :29歳
出身地  :大阪府大阪市
血液型  :B型
身長/体重:166cm/―
職業   :女優
活動時期 :2009年~
特技   :水泳
ツイッター:―
インスタ :@urara_reimi
公式ブログ

こんなことで有名

宝塚歌劇 『風と共に去りぬ』
『王家に捧ぐ歌』
『バレンシアの熱い花』
『神々の土地~ロマノフたちの黄昏~』
スポンサーリンク

伶美うららさんはこんな人

元宝塚歌劇団宙組の娘役スターとして有名な女優さんです。

2007年に宝塚音楽学校入学し、2009年に宝塚歌劇団に95期生として入団。

宙組に配属され、2011年には初ヒロインも経験されます!

2015年の『王家に捧ぐ歌』では、アムネリス役にも抜擢!

こちらはかつて、トップ娘役の檀れいさんも演じた『絶世の美女』役になります。

『美しすぎる娘役』として有名な伶美うららさんに、ぴったりな役柄という感じがしますね♪

2017年には、同期の彩花まりさんや涼華まやさんと一緒に惜しまれつつも宝塚歌劇団を退団します。

宝塚を辞めてからは、『エージェントオフィスタクト』に所属するも、2019年1月に退社し、現在はフリーとして活躍中です^^

CM中ではどっちかって言うと、共演者の小林涼子さんのほうがメイン出演されてますが、

伶美うららさんをCMで見れて嬉しい!

と、非常に反響は大きい感じです。

ウサギさん
やっぱ元宝塚娘役スターの影響力は大きいですね。

『ゆうりちゃん』っていうのは、伶美うららさんの愛称なんですよ。

なんでも本名の『畑井悠里(はたい ゆうり』から来てるそうです♪

カエルさん
『アンプルール』や『凄十』のCM、『AIKIN(ダイキン)のCMのたまきさんなんかもそうだけど、最近はこの手の

『元宝塚の女優さん』

をCMで見る機会が多いですね。

でも、CMの反響を見れば納得って感じです。

関連記事

伶美うららさんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @urara_reimi
ブログ https://ameblo.jp/urara-reimi/

最新情報は、

  • インスタグラム
  • ブログ

でチェック可能です。

出演情報や、お傾向の様子の投稿が多数で、更新も頻繁に行われてるのが特徴になります。

ウサギさん
宝塚時の同期の方たちとは、未だに親交が深いんですね(^-^)
カエルさん
芸能事務所も辞めてフリーで活躍されてるとはいえ、宝塚時代にあれだけ人気だった伶美うららさんです。

意外にもテレビ出演はそんなに多くない方ですが、今後は舞台の他にこういうCMやテレビドラマなんかのお仕事も増えていきそうで楽しみですね♪

スポンサーリンク

トイレを借りる女性:小林涼子さん

小林涼子(こばやし りょうこ)

本名   :小林涼子
生年月日 :1989年11月8日
年齢   :29歳
出身地  :東京都
血液型  :O型
身長/体重:160cm/40kg
職業   :女優、モデル
趣味   :バレエ、スキューバダイビング、ヨガ、ピラティス、パンシェルジェ3級
特技   :ワイヤーアクション、英会話、韓国語
ツイッター:@kobayashi_ryoko
インスタ :@ryoko_kobayashi_ryoko
事務所  :ステッカー
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 ニコラ
CANDy
MV ももいろクローバーZの『泣いてもいいんだよ』
Mr.Childrenの『here comes my love』
ドラマ 『悪魔が来りて笛を吹く』
『主婦カツ!』
『やすらぎの刻~道』
CM ベネフィーク
ハタラクティブ
アマゾンエコー
炭の消臭元

小林涼子さんはこんな人

伶美うららさんと共演の小林涼子さんは、ステッカー所属の女優さんです。

90年代から子役として活躍されてる方で、デビューはなんと4歳!

1996年には映画『ガメラ2 レギオン襲来』にも出演し、その後は『二コラ』の専属モデルさんを経て、映画やドラマにも多数出演されてる方になります☆

2000年代には、

  • 『HINOKIO』
  • 『砂時計』
  • 『魔王』

と言った話題作にも多数出演された他、2011年の映画『RUN60』では、『水木レイ』役を演じて話題になります。

ウサギさん
芸歴が長いだけあって、普通に有名な作品にたくさん出てる方なんですね。

さすがは4歳から子役をやられてるだけあります。

カエルさん
他にも、2004年のドラマ『一番大切な人は誰ですか?』での、宮沢りえさんの娘役なんかも有名な方なんですよ(^-^)

めちゃくちゃ小顔な美人さんなので、女優さんとモデルさんの両面で重宝されてきたのにも納得っていう感じがします♪

伶美うららさんもブログ内でCM共演の感想として『小顔な方だった』なんて述べられてますが、これは率直な感想でしょうねw

CM出演もかなり多く、直近だと、

  • 資生堂のベネフィーク
  • アマゾンエコー
  • 小林製薬の炭の消臭元

のものなどに出演!

小顔でやたら美人な小林涼子さんなので、どのCMでも存在感がありますね♪

ウサギさん
そういや2019年の『炭の消臭元』のCMでも、中島亜梨沙さん(もうひとりの女性)と共演されてましたね。

今回のCMといい、小林製薬と縁を感じます(^-^)

カエルさん
アマゾンエコーのCMは大体毎回不評で、最新版の『肉じゃが』のやつもかなり炎上してますが、このクリスマスバージョンは好きでした^^

『クリスマスイブ』ともすごくマッチしてるCMですよね♪

関連記事

小林涼子さんの公式SNSなど

ツイッター @kobayashi_ryoko
インスタグラム @ryoko_kobayashi_ryoko
ブログ http://kobayashi-ryoko.blogspot.com/
(2016年で更新ストップ)

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

撮影や、出演情報に関するアナウンスが頻繁に行われてます。

ウサギさん
映画にも結構頻繁に出てるんですね。
カエルさん
出演が多いのは嬉しいけど、脇役が多めなのが残念です。

キャリアもあるし、もろ『正統派の美人』タイプの小林涼子さんは、作中でもっと目立っても良い女優さんって気もします。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
元宝塚の人気女優と、芸歴の長い美人女優さんという、なかなか贅沢なキャスティングでした。

『無名な美女』を使うことが多い小林製薬のCMに、若干の路線変更を感じたかもです・・・。

カエルさん
特に伶美うららさんの出演に対しての反響はさっそく大きくて、半分納得しつつもびっくりしました。

CMの影響で、ブルーレットデコラルを使ってみたくなるって人は多いことでしょうね。

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪