有村架純 JA共済 CM

概要

『はじめての訪問』篇

企業名 全国共済農業協同組合連合会
商品名
出演者 有村架純さん
ナレーション 浜辺美波さん
楽曲名 『太陽』
歌手名 いきものがかり
楽曲発売日 2019年3月15日
CM放送時期 2019年4月~
スポンサーリンク

JA共済のCM曲や歌手を紹介

有村架純さんの出演する、『JA共済』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
ホットペッパービューティーのCMといい、こういう可愛い演技のものが多いですね、最近(^-^)
カエルさん
あと、妹さん役で何気に浜辺美波さんがナレーションを担当してるのもポイントです。

ちょっともったいない使い方って気もするけど、この2人の姉妹設定ってアリだと思います♪

CM中でひときわ目立つのが、いきものがかりが歌唱するCMソング!

今回はこちらのCMソングや歌手情報についてご紹介していきます☆

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、いきものがかりの『太陽』です。

こちらの楽曲は、2019年3月15日にいきものがかりがメジャーデビュー記念日にちなんで発表した配信シングル曲になります。

Amazon Musicでチェックする

ウサギさん
初めての3人共作での新曲としても話題なこちらの新曲。

活動休止中もファンクラブを辞めずに待ち続けてくれたファンの方への恩返しの意味合いもある曲なんですよ^^

カエルさん
活動再開してから、ミルミルやソフトバンクなどのCMでも見る機会が増えてて嬉しい限りです。

それにしても、初めての3人共作とはなかなか貴重でもありますね♪

スポンサーリンク

アーティスト情報

いきものがかり

出身地  :神奈川県県央地域
活動時期 :1999年~
レーベル :EPIC Records
事務所  :キューブ
ツイッター:@IKIMONOofficial
インスタ :―
公式プロフィール

メンバー

名前 担当
ボーカル 吉岡聖恵さん
ギター、コーラス 水野良樹さん
ギター、ハーモニカ、コーラス 山下穂尊さん

『いきものがかり』は、1999年結成の男女3人組ユニットです。

アマチュアバンドやインディーズデビューを経て、2006年3月15日にシングル『SAKURA』でメジャー・デビュー!

アニメやドラマ、CMなどのタイアップソングなどでも話題になります。

代表曲の一つ『YELL』は、2009年のNHK全国学校音楽コンクール中学生の部の課題曲にも選ばれたようなすごい曲だったりもします。

アーティストがNHKとか合唱のほうの曲を作っちゃう例ってそんなに目にしないので、これは相当ですよね^^

その他、『ゲゲゲの女房』の主題歌『ありがとう』などのヒットも経てブレイクしますが、2017年の1月5日に活動休止。

2018年11月3日には活動を再開し、今回の新曲の『太陽』をファンクラブ限定にて配布しました。

スポンサーリンク

いきものがかりが歌う、他のCM

曲名 企業名、商品名
『翼』 三井住友銀行
『WE DO』 ソフトバンク
『アイデンティティ』 ミルミル

活動を再開してからは、ソフトバンクやミルミルなどのCMソングを歌唱されてます。

最近じゃミルミルのCMをよく見かけるし、ご本人らも出演されててインパクトが強いですよね(^-^)

いきものがかりの公式SNSなど

グループ全体
ツイッター @IKIMONOofficial
インスタ
YouTube いきものがかり Official YouTube Channel
ブログ
メンバー個人
ツイッター @mizunoyoshiki(水野良樹さん)
インスタ @kiyoe_yoshioka_official(吉岡聖恵さん)
@mizunoyoshiki_teke(水野良樹さん)
ブログ

グループの最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

また、水野良樹さんや吉岡聖恵さんは個別に個人のアカウントも所有してます。

 

View this post on Instagram

 

Zepp Nagoya2日目も最高でした❗️ 集まって下さった皆さん、ありがとうございました✨✨✨ やっぱり名古屋の皆さんは良い意味でガン見👀✨してくださいますねぇ!(笑) 幸せそうにしてくれて嬉しかったです! 🍀 リーダーの「HIROBA」プロジェクトのデビュー日、今日ですっ🌈🌈🌈 私も早速聴いたよ😊😊😊 素敵な曲🎶✨ 皆んなも聴いてみて下さいね! 🍀 写真は、いきものがかりのレギュラーラジオ、「garden★party」で話している時の写真📸🌼🌼🌼 この度私、吉岡が管理人(パーソナリティー)に就任いたしましたよ^_^ゆるーくやっております!是非聴いてみて下さいね! 🌟🌟🌟 明日は神奈川県民ホールでのライブだっ!来れる方は、一緒に楽しんで行きましょうっ(^○^)❗️❗️

吉岡聖恵さん(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿 –

ライブやイベントへの参加も多数で、活動休止を経て充電された感を感じます。

紅白歌合戦なんかでも常連さんのいきものがかりですが、2019年以降は更に良い曲を世に送り出してくれそうです(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
最近じゃ月1くらいのペースで、いきものがかりがCMタイアップソングを目にする気がします。

新曲がどんどんリリースされてるのも嬉しいし、ファン思いなのも伝わってきますね(^-^)

カエルさん
急にいきものがかりのファンになる人も続出しそうな予感がします。

開催中の『ファンクラブ会員限定ツアー』に行けたっていうのは、ファンとしてはステータスになるんだろうなぁ♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク