ハナトライフ アマゾンプライム CM

概要

『夫婦の新しい生活』篇

企業名 アマゾンジャパン
商品名 アマゾンプライム
出演者 松田珠希さん(妻)
松島正芳さん(夫)
撮影場所 hanatolife(福岡県糸島市の雑貨屋、美容室)
CM放送時期 2019年4月~
スポンサーリンク

アマゾンプライムのCMロケ地を紹介

アマゾンプライムの新しいCMが放送中です。

ウサギさん
都会から田舎に引っ越した夫婦

都会の生活が恋しくなる妻

その気持ちを察して、妻の友人がSNSに投稿してたパフェのレシピをアマゾンで注文する夫

と、CMにしてはなかなかのストーリー性を感じますが、相変わらず伝え方が上手で見入ってしまうCMです(^-^)

カエルさん
田舎暮らしの人には反感も買ってるこちらのCMですが、撮影してる家も『新しい人生』って感じがする素敵な場所ですよね♪

CMこちらのCMのロケ地についてご紹介していきます☆

CMロケ地:hanatolife(ハナトライフ)

住所 福岡県糸島市二丈浜窪390-2
電話番号 092-325-1915
営業時間 10時~18時
定休日 月曜日
第2日曜日
アクセス 【JR】一貴山(いきさん)駅から徒歩で約21分(約1.6km)
【バス】加布里駅から徒歩で約15分(約1.3km)
【駐車場】B-Times 二丈松末1146-4駐車場から徒歩で約21分(約1.8km、予約制)

糸島のハナトライフ自体はかなり有名なため、この場所を知ってる視聴者の方からの指摘が多数!

その他、CMに出演されてる松田珠希さん自身も、SNSでのCM出演アナウンスで

『故郷の福岡でこんなに素敵な作品を撮影出来た事は、私にとってとても思い出深いものとなりました。』

などとコメントされてます。

なので、CMロケ地に関してアマゾンからの公式アナウンスなどはないものの、九分九厘この場所で間違いなさそうです。

スポンサーリンク

hanatolife(ハナトライフ)はこんな場所

福岡の糸島二丈浜窪に実在するプライベートサロンです。

『額縁ショップ』として、主に額縁、額装の工房などを営んでる他、美容院の経営もされてる店舗になります。

1階
(ご主人が経営)
額縁、額装の工房
ギャラリー
生活雑貨のお店
2階 (奥様が経営)
美容室

普段は1階と2階で上記のように全然違うお店をやられてて、経営されてる夫婦が古い住宅をまるまる改装し店舗運営をされてるのも特徴です。

額縁、額装は『オーダーメイド』の形式で承ってくれるそうですよ♪

また、2階の美容院からは糸島の海が見えるのも特徴で、カットを頼みながら素敵なオーシャンビューも楽しめちゃいます!

観光スポットとしてかねてより人気の糸島ですが、そんな中でも全国でCMを見ただけで場所を特定できちゃう視聴者の方がたくさんいるのにも納得ですね♪

ウサギさん
お2人の娘さんが『ハナちゃん』っていう名前で、店名もそこからきてるそうです。
カエルさん
常連さんにはお馴染みの看板娘だそうですよ♪

まとめ

ウサギさん
今回のアマゾンプライムのCMとは若干シチュエーションが違うけど、実際の夫婦が都会の謙遜を離れ、ひっそりと経営されてるような場所だったんですね♪
カエルさん
前々から興味があった糸島だけど、こんなサロンを知ってしまったらもっと魅力的に感じてしまいます。

同CMの関連記事

アマゾンのCM関連の記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、下のコメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪