西内ひろ 日産 CM

概要

『ガールフレンド』篇

企業名 日産
商品名 ノートe-POWER
出演者 西内ひろさん
寺田健志さん
楽曲名 CMオリジナルソング
歌手名 非公開
撮影場所 海士ヶ瀬ロード(角島大橋)
秋吉台
若戸大橋
ナレーション O-KOOLさん
CM使用車種 NOTE e-POWER MEDALIST ブラックアロー
CM放送時期 2019年4月~
スポンサーリンク

日産ノートe-POWERのCM曲や出演者、ロケ場所を紹介

『日産ノートe-POWER』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
曲も映像も出演者も、全部オシャレですね♪
カエルさん
特に曲がすごく良い曲だと思います。

公式アナウンスが『オリジナル曲』ってなってるのを見て、思わず『ほんとやめてほしい・・・』って思ってしまったくらいでした><

今回はこちらのCMの曲や出演者、撮影場所情報などを紹介していきます☆

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲はCMオリジナルソング(歌手名非公開)です。

公式アナウンスが上記だったので、せめてアーティスト名だけでも調査するために、日産に直接問い合わせてみました。

ですが、回答は同じで『アーティスト名は公表してません』とのことでした。

日産のCM最近音楽めっちゃ良い

誰の曲か気になるんだけど

曲いいじゃん!

曲がいい

曲名知りたくて来たけどなかった…
YouTubeのコメント

CMの公式動画のコメント欄にも、上記のように曲名や歌手名が気になるというコメントが多数。

ウサギさん
この曲を聞くことができるのはCMの中のみで、このアーティストの他の曲を聴くこともできないんですね><

めちゃくちゃ良い曲なのでこれは非常に残念です。

30秒じゃちょっと短いので、フルで聴いてみたかったです><

カエルさん
今回はこのような経緯ではっきりしませんでしたが、事情をご賢察の上、ご理解ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

今後アーティストのなどについての新情報(ご本人からのアナウンス等)が出てくれば、随時情報を更新していきます。

よく読まれてる記事

スポンサーリンク

出演者情報

続いて、CM出演者の夫婦役の役者さんについて見ていきます。

妻役:西内ひろさん

 

View this post on Instagram

 

西内 ひろ Nishiuchi Hiro.さん(@0214hiro)がシェアした投稿

西内ひろ(にしうち ひろ)

生年月日 :1989年2月14日
年齢   :30歳
出身地  :福岡県
血液型  :O型
身長/体重:169cm/―
サイズ  :86-59-86
職業   :モデル
活動時期 :2005年~
特技   :ダンス・バドミントン
趣味   :世界旅行
インスタ :@0214hiro
ツイッター:@hiromi_n0214
事務所  :Earth Hiros(個人事務所)
公式プロフィール

こんなことで有名

家族
  • 妹が西内まりやさん
コンテスト
  • ミスエアギタージャパンコンテスト2007 グランプリ
  • ミス・ユニバース・ジャパンコンテスト東京大会2014のグランプリ
  • ミス・ユニバース・ジャパン2014の準ミス(第2位)

西内ひろさんは、こんな人

『西内まりやさんの実のお姉さん』として有名なモデルさんです。

福岡でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。

10代からモデルやミュージカル女優さんとして活躍されてきた方になります☆

ウサギさん
妹さんの西内まりやさんがかなり有名な女優、歌手の方になるわけですが、西内ひろさんも普通に芸歴の長い方だったんですね。

姉妹仲も良いみたいで何よりです♪

カエルさん
かつては本名の『西内裕美』という名義で芸能活動をされてました。

2012年にイトーカンパニーに移籍したタイミングで、現在の『西内ひろ』に改名されたわけですが、昔の芸名のほうが馴染みが深いという方も多いことでしょう(^-^)

2018年には『Earth Hiros』という個人事務所を立ち上げ、2019年現在はイトーカンパニーと提携をされてます。

CMへの出演も多く、2016年の理研ノンオイルのCMが有名な他、

  • ソイッシュ
  • 大分むぎ焼酎二階堂
  • ABCマート

などのCMへの出演歴もあるモデルさんになります☆

よく読まれてる記事

スポンサーリンク

旦那さん役:寺田健志さん

 

View this post on Instagram

 

寺田健志さん(@tera0816)がシェアした投稿

寺田健志(てらだ たけし)

生年月日 :1981年8月16日
年齢   :37歳
出身地  :大阪府
血液型  :AB型
職業   :モデル、パーソナルトレーニングサロンオーナー
ツイッター:@tera816
インスタ :@tera0816
プロフィール(アメブロ)

CM内で、妻である西内ひろさんに車を貸して、ディナーをすっぽかされる夫役を演じてるのは寺田健志さん。

大阪出身のモデルさんで、2007年に東京に上京して以来、雑誌やCMなどで活躍されてきた方になります。

元はモデルをバリバリやられてた方ですが、その後2014年に渋谷、新宿に『NEUTRAL』という痩身パーソナルトレーニングサロンを設立!

現在はこちらのサロンのオーナーとしても活躍されてます。

トレーニングサロン『NEUTRAL』の公式ホームページ

ウサギさん
モデル業とサロン経営を両立。

かっこいいですね(^-^)

『NEUTRAL』は、

●ほぐし

●骨格矯正

●痩身

●小顔

●骨盤矯正

●脂肪除去

など、幅広く対応してくれるパーソナルサロンなんですよ♪

カエルさん
SNSの投稿なんか見てると、モデル業よりこっちの投稿がメインな感じにすらなってます。

健康的な体でスタイルキープをされてる寺田健志さんによる経営ということもあり、説得力というか安心感のようなものも感じます♪

よく読まれてる記事

ロケ地情報

続いて、CM中で西内ひろさんがドライブしてる場所ですが、こちらは

  • 海士ヶ瀬ロード(角島大橋)
  • 秋吉台
  • 若戸大橋

という経路のようです。


(↑『戸畑渡場』は、若戸大橋のすぐそばにあるフェリー乗り場です。)

ロケ地情報は、ネットの情報や目撃情報等から判断しました。

角島大橋の海士ヶ瀬ロードは特に有名なほか、若戸大橋ではCM撮影の目撃情報もある感じです。

海士ヶ瀬ロード(角島大橋)

住所 山口県下関市豊北町大字神田

秋吉台

住所 山口県美祢市秋芳町秋吉台山

若戸大橋

住所 山口県下関市豊北町大字神田

CM中での西内ひろさんのドライブコースは順に上記のような感じ。

特に角島大橋は、綺麗な海が特徴的な角島観光のシンボル的な存在の場所で、他の車のCM撮影などでも使用される機会の多い場所になります。

ウサギさん
下関から北九州まで行ってたんですね^^;

海士ヶ瀬ロードから若戸大橋までは、距離にして73.5km!

実際には秋吉台も経由してるので、CM中での西内ひろさんの走行距離はもっとってことになります。

カエルさん
そりゃ旦那さんとのディナーもすっぽかしますわ・・・。

このドライブコースも素敵だし、ノートでドライブするのが楽しいのはわかるけど、寺田健志さんがちょっと可哀想・・・。

まとめ

ウサギさん
『CMソングがかっこいい車のCM』と言ったら、ホンダがダントツに人気ですが、最近の日産も負けてないですね。

それだけに、CM曲に関する情報が少なめなのがただただ残念でした。

カエルさん
ただ、場所やキャスティングにもセンスを感じます。

西内ひろさんの出演も嬉しいし、脇役でちょっと可愛そうな役とはいえ、寺田健志さんの存在感も感じるCMだった気がします。

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪