REIKA ユピテル CM

概要

『瞳を検知』篇

企業名 株式会社ユピテル
商品名 わき見・居眠り運転警報器 OKITE
出演者 REIKAさん
CM放送時期 2019年4月~
スポンサーリンク

ユピテルのCM女優を紹介

ユピテルのセーフティモニターの最新CMにREIKA(れいか)さんが出演されてます。

ウサギさん
わき見や居眠りを警告してくれる便利な機能なわけですが、ちょっと怖い気もするかも^^;

こういうので、『警告してくれるから大丈夫』みたいなドライバーが増えないことを祈りたいです。

カエルさん
それにしても技術はどんどん進化してくものですね。

僕らが生きてるうちに、自動運転が当たり前で交通事故もゼロになる時代が来るんだろうな~。

CMでひときわ目立つのが、メインで出演してる『目のアップ』で登場する女性!

今回は、こちらのREIKAさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

REIKAさん

REIKA(れいか)

生年月日 :1998年9月1日
年齢   :21歳
出身地  :兵庫県神戸市
身長/体重:170cm/―
サイズ  :82-62-85
職業   :モデル
特技   :ピアノ、生け花
ツイッター:―
インスタ :@reika0901
事務所  :スペースクラフト
公式プロフィール

REIKAさんはスペースクラフトのモデル部所属のモデルさんです。

出身は神戸市で、事務所への所属は2018年11月

スペースクラフトでのモデルさん歴はまだ浅いですが、

  • 170cmという長身
  • 典型的なモデル体型
  • 整った小顔

などを武器に、今後の活躍が期待される新人さんになります☆

事務所のプロフィールでも『NEW FACE』と紹介されてるくらいの新人さんの方です。

なので、まだ出演情報などはほとんどありませんが、

  • ダイソン
  • ニコン

と言った、有名企業のモデルさんの経験もあり、今後CMや広告に多数出演されることが予期されます。

ウサギさん
なんて言っても、神田うのさんや栗山千明さんといった、超有名タレントさんがたくさん所属してる事務所ですからね。
カエルさん
モデル部にも、CMによく出てくるモデルさんが大勢いらっしゃるし、今後が楽しみという感じです♪
スポンサーリンク

REIKAさんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @reika0901
ブログ

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

私服なんかもいちいちおしゃれだし、ファッション誌なんかでもお目にかかることになりそうです。

ウサギさん
他のCM出演などはまだないようですが、今回のCMでの存在感もなかなかのものですよね。

ファッション系や美容系の広告モデルさんなんかにももってこいの方という感じがします(^-^)

カエルさん
ツイッターやブログも近い将来開設されそうで楽しみです^^

当記事の執筆時(2019年5月時点)では、インスタグラムのフォロワー数は66人となってますが、今後爆発的に増えていきそうですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
CM中では顔が全部映らないですが、こんな美人な方だったんですね。

ある意味、もったいない使い方な気もしますが、『目だけのどアップ』っていうCMでの登場の仕方もあり、非常にインパクトが強かったです。

カエルさん
多分、またすぐに他のCMに出てきそうですね。

スペースクラフトの新人さんの中でも特に注目な方だなって気がしてます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク