古力娜扎 ミッションY CM

ミッションYのCM女優を紹介

エイボン・プロダクツの『ミッションY』の最新CMに

古力娜扎(グリナザ)さん

が出演されてます。

該当CMは、『Global Model NaZha(ナザ)』という字幕とともに、世にも綺麗な女性が出演するものになります。
当記事では、CM情報や出演者情報をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『31年目の進化』篇

企業名 エイボン・プロダクツ株式会社
商品名 ミッションY
出演者 古力娜扎(グリナザ)さん
CM放送時期 2019年9月~

『トリプル発酵成分でどんな肌環境でも折れない肌へ』をキャッチフレーズにしたミッションY。

無料サンプルを申し込めるところにも、ドモホルンリンクル的な高級感や商品への自信を感じますが、出演されてる古力娜扎さんが美人すぎて、説得力も抜群という感じがしますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

娜扎さん(@nz0502)がシェアした投稿

芸名 古力娜扎
(グリナザ、guli nazha)
生年月日 1992年5月2日
年齢
(2019年9月時点)
27歳
出身地 新疆ウイグル自治区ウルムチ
民族 維吾爾族(ウイグル族)
血液型 A型
身長/体重 172cm/50kg
サイズ 84-60-89
職業 女優
モデル
活動開始 16歳から
最終学歴 北京電影学院卒
スポンサーリンク

古力娜扎さんは、こんな人

中国のウイグル自治区出身の女優さんです。

芸名は『古力娜扎(guli nazha)』で、日本語読みをすると『グリナザ』とか『グーリーナーザ』が近いようです。ミッションYのCM内では『グローバルモデルの娜扎(nazha)さん』として紹介されてます。

16歳の時に街でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。

モデルデビューを果たし、国内のモデルコンテストなどでも入賞をされます。

その後、2011年に『中国芸能界の登竜門』と言われる北京電影学院演技学科に入学したことをきっかけに、女優さんとしての活動も本格化!

恋愛映画の『隠私保険箱』では、デビュー作にして初主演も果たしました☆彡

 

この投稿をInstagramで見る

 

娜扎さん(@nz0502)がシェアした投稿

モデルさんとしては、ジェイ・チョウさんのMVなどにも出演されてるほか、2014年には映画『ワンピース』(中国語版吹替)の『ニコ・ロビン』役に声優さんとして登場!

幅広いジャンルで活躍されてます。

この投稿をInstagramで見る

🖤 @alexandermcqueen

娜扎さん(@nz0502)がシェアした投稿 –

その後は、中国の時代劇ドラマ『択天記』などへの出演でも有名なほか、2019年には、『真・三国無双』(ゲームを実写化した、中国版の実写化映画)に出演が予定!

こちらも周顯揚(ロイ・チョウ)監督の最新作映画で、中国、香港、マカオで上映予定の話題作になります!

ウサギさん
中国の若手女優として、特に注目を集めてる方なんですね♪

中国語はよくわからないけど、喋ってる姿も可愛いです^^

カエルさん
佐々木希さんと乃木坂の齋藤飛鳥さんを足して、中国っぽくすると、古力娜扎さんになる気がします。

北川景子さんにも似てるかも・・・♪

いずれにしても恐ろしく美人だし、海を超えた日本でも、この手の美容系のCMに出る人としてはふさわしいものを感じます。

よく読まれてる記事

まとめ

ミッションYのCMに出てる女性は、古力娜扎(グリナザ)さん

古力娜扎さんは、中国でモデルや女優として注目されてる人

『真・三国無双』のような日本の作品をベースにした中国の作品でも活躍中

ウサギさん
ベビースターラーメンやIDC大塚家具のCMでお馴染みのロンモンロウ(龙梦柔)さんといい、最近は中国人美女のCM起用が増えてますね。
カエルさん
古力娜扎さんは今の所日本で芸能活動を行う予定はないみたいですが、CMではまた見てみたいです。

今回のCMで日本での注目も高まりそうなので、遠くない将来にそうなりそうな予感がします♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪