ロン・モンロウ 大塚家具  CM

概要

『Layout me』篇

企業名 株式会社 大塚家具
商品名 大塚家具
出演者 ロン・モンロウさん
楽曲名 『balloon me』
歌手名 ロン・モンロウさん
CM放送時期 2019年4月~
スポンサーリンク

大塚家具のCM女優を紹介

『大塚家具』の最新CMにロン・モンロウ(Ron Monroe)さんが出演されてます。

ウサギさん
今回は、新曲の『balloon me』を引っさげての登場!

最近何かとCM出演が多くて嬉しいです(^-^)

カエルさん
Tik tokでお馴染みのタットダンスも決まってるし、相変わらず美しさの安定感がやばいです><

今回は、CMに出演するロン・モンロウさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

ロン・モンロウさん

ロン・モンロウ(Ron Monroe)

本名   :龙梦柔(龍夢柔)
生年月日 :1995年7月31日
年齢   :23歳
出身地  :中国 湖南省湘西トゥチャ族ミャオ族自治州古丈県断龍山郷百家村
身長/体重:160cm/40kg
職業   :モデル、女優、歌手
ツイッター:@Ron__Monroe
インスタ :@ronmonroe_official
事務所  :エイベックス・エンタテインメント、海日娯楽傳媒香港
公式サイト

こんなことで有名

ドラマ
  • ラブリラン
テレビ番組
  • 花咲かタイムズ
  • なないろ日和
スポンサーリンク

ロン・モンロウさんは、こんな人

日本では、エイベックス・マネジメントに所属するモデルさんです。

中国の山村に生まれ、大学進学のタイミングで上海に上京。

2014年に、『来吧!灰姑娘』という中国のオーディション番組でグランプリを獲得し、歌手デビューされます☆

ウサギさん
番組名の『来吧!灰姑娘』というのは、日本語で『おいで!シンデレラ』の意味だそうです。
カエルさん
中国人も美人女優さんは多いですが、ここまでの方はなかなか・・・。

そりゃグランプリにも選ばれますわw

 

View this post on Instagram

 

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子さん(@ronmonroe_official)がシェアした投稿

その後は中国で学業と歌手活動を両立されてましたが、SNSがこれだけ普及してる現代です。

中国で売れ始めてたロン・モンロウさんは日本人の目にも当然留まり、

  • 『中国版ガッキーがいる』

と話題になりました!

角度によっては双子以上に似てると言っても過言じゃない写真も多い感じです。(こっちはロン・モンロウさんです。)

しかも、似てる相手が天下のガッキーさんですからね。

日本では本名の『龙梦柔(ロン・モンロウ)』の他に、『栗子』という芸名でもおなじみになり、ファンを獲得しました。

ウサギさん
『栗子』は、その後ロン・モンロウさんが出演した『ラブリラン』での役名でもありますね(^-^)
カエルさん
ちなみに『栗子』の由来は、ロン・モンロウさんご本人が小栗旬さんのファンだったことに由来するそうです。

ロン・モンロウさんファンはもちろん、ガッキーファンの方でも嫉妬してもおかしくないような理由ですねw

日本での知名度の急上昇を受けて、2018年6月20日には日本国内からも歌手としてデビュー!

1stシングルの『PLANET』をリリースし、歌手とモデルさんの両面で活躍されてます☆

スポンサーリンク

ロン・モンロウさんの代表CM

CM 時期
東急ステイ 2018年4月
ベビースターラーメン 2018年8月

最近だと、出川哲朗さんと共演されてる『ベビースターラーメン』のCMが有名な他、その少し前には『東急ステイ』のCMにも出演!

こちらは北海道限定のCMだったにも関わらず非常に反響があり、初めてロン・モンロウさんのことを知った方から

  • ガッキーさんにそっくり!

という声が殺到しました。

ウサギさん
SNSでは有名でも、テレビCMへの出演はこのときが初めてですからね。

ロン・モンロウさんご本人は、似てるっていう指摘を飽きるくらい受けてきてるでしょうが・・・。

カエルさん
ボクは今のベビースターラーメンのCMが好きです♪

『出川哲朗さん+美女』のCMってなんでこんなにしっくりくるんでしょうねw

ロン・モンロウさんの公式SNSなど

ツイッター @Ron__Monroe
インスタグラム @ronmonroe_official
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

最近は特に日本の番組への出演が増えてて、テレビに出る機会も多数という感じです。

そしてインスタグラムのプロフィール上では『勉強中』としてる日本語も完璧で、日本人のファンの方が最新情報をチェックしやすくなってる配慮も見られます。

ウサギさん
ツイッターでは直筆の日記のようなものも頻繁に添付されてて、こういうところにも人柄が出てる気がします。

字もきれいだし、丁寧で一生懸命な感じもしますし。

美人なのに謙虚といいますか・・・。

カエルさん
日本でのデビューが2018年なのにほんと日本語が上手ですよね。

SNSで話題になってた時期とか、その前から勉強してたのかもしれないけど、全く不自然な感じがないですし。

ちょっと若いガッキーさんが2019年にSNSでを始めたかのようにすら見えてきます(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
可愛すぎます・・・。

みんながそう思うからCMも増えてるんだろうけど、2019年以降はまだまだ売れそうですね。

カエルさん
歌手としても魅力的な方なので、そっちの活動にも注目ですね。

今後はこういうCM出演&ご自身が歌うCMとのタイアップのパターンが増えそうな予感がします♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク