メンソレータム オーラザハンドのCM女優を紹介

ロート製薬の『メンソレータム オーラザハンド』の最新CMに

モデルのMAKI(まき)さん

が出演されてます。

該当CMは、手の『血管浮き』に悩む主婦のような女性が、オーラザハンドによって『手活』するという内容のものです。
当記事では、CM情報や出演者情報をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『手活』篇

企業名 ロート製薬株式会社
商品名 メンソレータム オーラザハンド
出演者 MAKIさん
CM放送時期 2019年9月~
※公式アナウンスはありませんが、メーカーさんによると、出演はSOSモデルエージェンシーのMAKIさんとのことでした。

CMは、内容的にはシンプルでストレートなものになってます。

ですが、年齢を重ねるごとに、乾燥したり、 荒れたり、凸凹したりというトラブルも少なくない『手』に対して

手は顔ほどにモノ(歳)を言う

っていうキャッチフレーズが非常に良く効いてるCMですね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 MAKI(まき)
生年月日 非公開
身長/体重 166cm/―
スリーサイズ 83-61-86
足のサイズ 24.5cm
職業 モデル
事務所 SOSモデルエージェンシー
スポンサーリンク

MAKIさんは、こんな人

SOSモデルエージェンシー所属のモデルさんです。

一応公式プロフィールはあるものの、公式に開示されてる情報が非常に少なく、年齢や出身地などは不明です。

実質、

  • 身長
  • サイズ
  • プロフィール写真

以外の情報がない方になります。

SOSモデルエージェンシーのフェイスブック

SOSモデルエージェンシーのインスタグラム

所属事務所の公式SNS経由でも、特にMAKIさんの出演情報などがアナウンスされてるわけではありません。

MAKIさんが、他にどういったCMや雑誌、広告への出演歴があるのかも不明でした。

ウサギさん
モデルさんのプロフィールは、生年月日とかを記載してない簡素なものが少なくないですが、出演情報が皆無な方ってのは珍しいですね。

ファッションや美容系の広告や雑誌に出てそうで、他のテレビCMなんかにも出てそうなので気になります。

カエルさん
あとは年齢も気になります。

今回のCMの中では『手の血管浮きに悩む女性』を演じてるので、40代、あるいは50代って感じもするけど、ご本人の見た目は30代でも通用するくらい若いので・・・。

松下奈緒さんや中谷美紀さんに似てる気がするけど、年齢的には中谷美紀さんよりも上なのかな・・・?

よく読まれてる記事

まとめ

『メンソレータム オーラザハンド』のCMに出てるタレントさんは、MAKIさん

MAKIさんは、SOSモデルエージェンシー所属のモデルさん

極端に情報が少なく、他の出演情報は不明

ウサギさん
今回は、MAKIさん自身についての情報や出演情報が少なく、あまり詳細をご紹介できませんでしたが、事情をご賢察の上、ご理解ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

もし今後、もっと詳しいことがわかれば情報を更新していきます。

カエルさん
他のCMにも絶対出てそうな気がするなぁ♪

今回のオーラザハンドのCMといい、出演情報を全くアナウンスしてないのにも、もったいなさを感じてしまいました><

それにしても、ロート製薬のCMも毎回こういう『無名な美女』を上手に使って来るのが特徴ですね♪

極潤のCM然り、飲むジンマートのCM然り、VロートドライアイプレミアムのCM然り・・・。

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク