吹越ともみ Saiki CM

概要

『医薬品の乾燥治療』篇

企業名 小林製薬
商品名 Saiki治療ローション
出演者 吹越ともみさん
CM放送時期 2018年12月~
スポンサーリンク

さいき(Saiki)のCM女優を紹介

小林製薬の『Saiki治療ローション』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
前回のYoshimiさんが出演してるCMも良かったけど、今回の女性も美人><
カエルさん
ちょっと演出がわざとらしい感じはするけど、賞品の魅力はよく伝わってくるCMという感じがします^^

CMに出演するのは吹越ともみ(ふきこし ともみ)さん

今回は、吹越ともみさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

吹越ともみさん

 

View this post on Instagram

 

吹越ともみ fukikoshi tomomiさん(@fukitomo)がシェアした投稿

吹越ともみ(ふきこし ともみ)

生年月日 :1989年4月25日
年齢   :29歳
出身地  :広島県
身長/体重:160cm/―
サイズ  :75-58-80
職業   :女優、タレント
活動時期 :
ツイッター:@tomomi_rira
インスタ :@fukitomo
事務所  :ミシェルエンターテイメント
公式プロフィール

こんなことで有名

MV BAN’S ENCOUNTER「はじまりの唄」
PHONO TONES「tobira」
雑誌 OZマガジン
mer
SEDA
スポンサーリンク

吹越ともみさんは、こんな人

ミシェルエンターテイメント所属の女優、タレントの方です。

主に雑誌や広告、CMなどで活躍されてる吹越ともみさんが注目され始めたのは2014年。

『ミスiD2015』のファイナリストとして話題になります。

ウサギさん
正式なデビュー時期は明かされてませんが、ツイッターのアカウント開設時期は2010年となってます。

なので、実際はミスiDの前にも芸能活動をされてたことが伺えます。

ただ、これが大きなきっかけになったのは間違いないでしょうね。

実際、それまでは出身地の広島に住んでいたのが、2014年の段階で東京に上京されてます。

カエルさん
ちなみに、ご本人のツイッタープロフィール表現だと、所在地の項目で

『もみじまんじゅう⇨とうきょうばなな』

という独特の表現をされてて、ユーモラスな感じも感じます^^

ミスiDの後は雑誌やアパレルブランド、着物等の広告で活躍されたり『広島美少女図鑑』などにも登場。

その他『はじまりの唄』のMVなどにも登場し、

  • この可愛い女性は誰?

と話題になりました。

女優さんとしては割と無名とは言っても、ミスiDでファイナリストまで進出した方です。

そりゃそういう反応になるのも頷けますねw

その他、可愛い女性が名曲のワンフレーズを口ずさむことで有名な

  • 『1フレーズガール』

の動画にもたびたび登場。

歌声も普通に綺麗だし、MVへの出演だけでなく、いっそ歌手デビューしてほしいって思う方も少なくなさそうなくらい、癒し系要素を感じてしまいます♪

スポンサーリンク

吹越ともみさんの代表CM

CM 時期
佐川急便 2018年
テンプスタッフ 2017年
JALカード 2017年

佐川急便のCMは、2018年の年末に公開され話題になった、こちらの『感動CM』。

主演の駄菓子屋の娘が、吹越ともみさんになります。

『テンプスタッフ』のCMでは、可愛いダンスや歌を披露。

CMによって全然キャラが違うし、演技力の幅のようなものを多分に感じます。

『JALカード』のCMは、2017年に放送されてた『サップヨガ篇』のものです。

こちらは朝見心さんが主演で、吹越ともみさんはその友達という設定での出演になります。

ウサギさん
朝見心さんも、小林製薬の他のCMなどで頻繁に目にする女優さんですね^^

あの女優さんもなんで売れないのかずっと不思議に思ってます。

カエルさん
どっちも美人で友達になりそうだけど、そのへんにこんな美人2人がいたら、ドン引きしそう・・・w

関連記事

吹越ともみさんの公式SNSなど

ツイッター @tomomi_rira
インスタグラム @fukitomo
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

【motto vol.14📚】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 群馬のフリーペーパーmottoの表紙、巻頭の「女子写真」のページに出演させていただいています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 9月にイベントで群馬に行った際に、撮影していただきました。 先月の末に発行されたのですが、お手に取ってくださっている方はいますでしょうか😳。。? ( ご報告遅くなってしまい反省。。) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わたしの手元にも届きましたが、 やっぱり、とっても、嬉しいです🌼 誌面に載せていただけるのは! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 改めて、イベントにお越しくださった方、mottoの皆様、ありがとうございました◯ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #motto#freepaper#群馬#フリーペーパー#📖#✨

吹越ともみ fukikoshi tomomiさん(@fukitomo)がシェアした投稿 –

CMや雑誌の他、フリーペーパーの表紙への出演などもされてます。

モデルさんとしてももっと重宝されて良い気がするし、CMでの演技力を見てると、ドラマや映画にも進出してほしいと感じさせる方です。

CM出演は結構多いと言えば多いですが、そういう意味ではもったいなさのようなものを感じてしまう女優さんですね><

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
どおりでどっかで見たことがある顔だと思ったら、佐川急便のCMの花嫁役の女優さんでしたか。

素で美人なので、こういうシンプルなCMも絵になります(^-^)

カエルさん
今回のCMが、吹越ともみさんが有名になってくれるきっかけになれば良いです。

あと、個人的には歌手デビューも割とガチで期待したいかも・・・。

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク