松井ゆかり ファンケル CM

概要

『ビューティブーケ ファンケルの赤いの』篇

企業名 株式会社ファンケル
商品名 ビューティブーケ
歌手名 松井ゆかりさん
CM放送時期 2018年6月~
スポンサーリンク

ビューティブーケのCM女優を紹介

  • 『ファンケルの、赤いのください!』

のキャッチフレーズでお馴染みの、『ビューティブーケ』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
実は2018年6月から放送中のこちらのCM。

最近また絶賛宣伝中だからか、ボクの地域でもよく流れてます(^-^)

カエルさん
沢口靖子さん似の中年女性が綺麗ですね♪

CMに出演する中年女性は松井ゆかり(まつい ゆかり)さん

今回は、松井ゆかりさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

松井ゆかりさん

松井ゆかり ファンケル CM

画像出典元:https://youtu.be/YxQerlZ16l0

松井ゆかり(まつい ゆかり)

生年月日 :1月4日(生誕年は非公開)
出身地  :長野県
身長/体重:158cm/―
サイズ  :85-67-89
職業   :女優
趣味   :料理
特技   :ピアノ
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :オフィスケン
公式プロフィール

オフィスケン所属の女優さんです。

正式なデビュー時期などは明かされてなく、情報は多くありませんが、スカウトをきっかけに芸能活動を開始。

主に広告やCMのモデルさんとして活躍されてる方になります。

ウサギさん
一番気になる年齢が非公開ってのが、特に気になりますね^^;

雰囲気が似てる女性だと、

沢口靖子さんが53歳(2019年3月現在)

大竹しのぶさんが61歳(2019年3月現在)

なので、その近辺という感じがします。

カエルさん
CMでのビューティーブーケは

『60代からのスキンケア商品』

として宣伝されてます。

なので、もしかしたら松井ゆかりさんも60代行ってるかもしれないですね。

年齢は感じるんだけど、若くて元気があって、『可愛さ』も感じるし、CMを見た50代とか60代には響きそうな感じがします(^-^)

スポンサーリンク

松井ゆかりさんの代表CM

  • 資生堂の表情プロジェクト
  • DHC
  • JR西日本
  • Panasonic

などの、大企業の有名商品のCMにたくさん出演されてます。

『表情プロジェクト』のCMは、宮沢りえさんがメイン出演されてるこちらのものです。

途中で出てくる、『孫にソフトクリームを食べさせてもらってる若いおばあちゃん』役が、松井ゆかりさんっぽいですね^^

パナソニックの『Jコンセプト』のCMでは、お母さん役でお馴染みで、複数のCMに出演されてます。

ウサギさん
無名がゆえに、こういう『普通のお母さん』役もしっくりと来る方です(^-^)このCMは、スカルプDのCM歌手としてお馴染みの、手嶌葵さんが歌うCMソングも素敵ですね♪

関連記事

スカルプDのCM曲名と歌手情報|香取&草彅がミノキ兄弟のCMソング

カエルさん
ファンケルに資生堂にDHC。

それにしても、この手の美容系のCMのオンパレードですねw

あと、JR西日本のCMは、伊藤蘭さんが出演する『おとなび』のものしか印象にないけど、松井ゆかりさんも出てたとは・・・。

松井ゆかりさんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ

松井ゆかりさんは、公式SNSの類を一切所有してません。

最新情報は

での確認になります。

ウサギさん
SNSが普及してる昨今とはいえ、50代60代のタレントさんの所有率は低いのが現状です。

そういう意味では仕方無さも感じますが、残念です><

カエルさん
これだけCMに出てれば必ずファンの方もいるはずでしょうし・・・。

近い将来にアカウントが開設されないかな?

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
かなり無名で情報も少なめだけど、実は結構いろんなCMに出てる松井ゆかりさん。

『可愛いおばさん』って感じがすごくするし、CMを見て、こういう歳のとり方をしたいって思う視聴者の方も少なくない気がします。

カエルさん
ボクは、宮本信子さんと原田美枝子さんの出演でお馴染みの『プリオール』のCMに相通じるものを感じました♪

最近はこの手の『中年女性が可愛く出演』ってタイプのCMが増えてますよね。

美容や化粧品関連のCMで特に顕著に見られる傾向が気がします。

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、知りたいCMのリクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪