仲村ミオ エビオス CM

概要

『教えて 腸子おねえさん』篇

企業名 アサヒ
商品名 エビオス整腸薬
出演者 仲村ミオさん
仲村トオルさん
CM放送時期 2019年3月~
スポンサーリンク

エビオス整腸薬のCMに仲村トオルさんの娘が出演

仲村トオルさんの出演でお馴染みの、アサヒの『エビオス整腸薬』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
前回の、双子が出てくるやつも印象的でしたが、今回の『腸子おねえさん』も綺麗です><
カエルさん
齋藤飛鳥さんを長身にしたような超絶美人なモデルさんですね♪

っていうか、このお姉さん、スタイもル良すぎです・・・。

CMで、ひたすら目立ってる『腸子おねえさん』ですが、実はその正体は仲村トオルさん&鷲尾いさ子さん夫婦の実の娘のミオさん!

今回のこちらのCMでは、初のメディア出演を果たし、話題になってます。

今回は、仲村ミオさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

仲村ミオさん

仲村ミオ(なかむら みお)

生年月日 :1998年11月19日
年齢   :20歳
出身地  :東京都
身長/体重:176cm/―
趣味   :映画鑑賞、音楽鑑賞
特技   :剣道3段
ツイッター:―
インスタ :―

仲村トオルさん&鷲尾いさ子さん夫婦の長女として、1998年に生まれます。

身長はなんと176cm

  • 仲村トオルさんが185cm
  • 鷲尾いさ子さんが175cm

なので、ご両親の身長を考えるとそこまでじゃないけど、日本人女性としては相当高いですね^^;

1992年に『俺たちルーキーコップ』で共演した仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは、1995年に結婚し、

  • 1998年11月19日に長女のミオさん
  • 2004年2月23日に次女の妹さん

を出産。

長女のミオさんが今回始めてこのCMでメディア出演をしたという経緯になります。
(15歳の次女に関しては、まだ一切メディアに出演されてません。)

ウサギさん
最近じゃ『家売るオンナ』のコミカルな課長のイメージが強い仲村トオルさんですが、ご本人は普通にイケメンですからね。
カエルさん
仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの子供だったら、こんなモデルさん顔負けの美人が生まれてくるのにも納得ですw
スポンサーリンク

『今後の芸能活動については未定』とコメント

同CMがメディア初登場となるミオさんは、撮影について「自分が想像していたよりは緊張もなくてそれよりも楽しさのほうが勝った感じの撮影でした」と振り返り、今後については「これからのことはまだぜんぜん自分でも分からないですけど、今日の経験はやっぱりすごく楽しくて、将来を考える上ですごくいい経験になりました」とコメントしている。
ヤフーニュースより

仲村ミオさんの所属事務所の情報が現状ないですが、実はまだ芸能界で本格的に活動するかは決めかねてる状態で、あくまでも

  • 将来を考える上での経験

として、今回のCMへは出演されたそうです。

CM放送開始の2019年3月現在で、仲村ミオさんの公式SNSやブログの類もないので、その点は残念に感じてしまいます。

ウサギさん
でもこれだけ綺麗だったらCMの反響も大きそうだし、デビューを願う声ってたくさん出てきそうです><

すぐ売れそうだし、ドラマとかでも見てみたいですよね♪

カエルさん
ちなみに、仲村トオルさん&鷲尾いさ子さんご夫婦は、『株式会社KITTO』を設立し、お2人とも所属されてます。

なので、仲村ミオさんが本格的に芸能界デビューすることになれば、同じ『KITTO』の所属になる可能性が高そうです。

仲村さんの撮影現場を見学したというミオさんは「こんなに間近で見るのは初めて。とても新鮮な気持ちです。いつもとは違う感じでカッコよかった」と語っている。ミオさんはCMを撮影するにあたり、仲村さんから「せりふをそんなに練習しないほうがいい。変に自分の癖がついちゃう方が問題だから、自然にやろうね』みたいな感じで、アドバイスをもらいました」と明かした。
ヤフーニュースより

撮影では『俳優仲村トオルさん』を現場で目の当たりにして、かっこいいと感じたとコメントされてます。

現場じゃなくてもかっこいいであろう仲村トオルさんですが、これだけ大物でベテランの方ですからね。

『自然にやろうね』っていうシンプルなアドバイスにも妙に説得力や愛を感じます(^-^)

ウサギさん
今回のCMでは、若干の棒読み感こそ感じるものの、初めてにしては上手だし、これだけ綺麗だと不自然さが会っても帳消しになる気がします。(謎の上から目線w)
カエルさん
同じセリフを2回繰り返す演出がされてるので、結構この演技って難しいと思います。

それにしても『腸子おねえさん』が綺麗すぎて、CMを何度も見てしまいます><

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
『2世タレント』は、売れだすと色々と言われるので、ハナから『親子共演NG』みたくしてる方もいますが、この親子の共演はみんなが期待しそうです。

最近じゃ、公文のCMで、野村萬斎さんの長女の彩也子さんがCMデビューしたのも印象的だし、これだけ2世タレントが増えてる昨今なので、こういう『親子共演』ってもっと増えていい気がします♪

関連記事

カエルさん
仲村ミオさんには、ぜひ本格的に『KITTO』に所属して、女優業やモデル業をやってほしいものです☆

CMを最初見たときは、まさか仲村トオルさんの実の娘さんだとは思いませんでしたが、何度も見てるとやっぱ親子だけあって似てるって感じてきますね。

父親が仲村トオルさんで母親が鷲尾いさ子さんとか最強すぎるし、遺伝子の力は偉大です><

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、知りたいCMのリクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪