野村萬斎 野村裕基 野村彩也子 公文 CM

概要

企業名 公文教育研究会
商品名 公文式
出演者 野村萬斎さん
野村裕基さん
野村彩也子さん
CM放送時期 2019年2月~
スポンサーリンク

公文のCM女優を紹介

能楽の野村萬斎さん親子の出演でお馴染みの公文の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
やたら綺麗な女性が新キャラで登場してると思ったら、なんと野村萬斎さんの本物のお嬢さん!
カエルさん
娘さんがいるって話は有名だけど、こんな大きくなってたんですね・・・。

今回は、新しくCMに出演する野村彩也子(のむら さよこ)さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

野村彩也子さん

野村彩也子(のむら さよこ)

生年月日 :1997年9月25日
年齢   :21歳
出身地  :東京都
血液型  :B型
身長/体重:161cm/―
職業   :モデル
ツイッター:―
インスタ :@sayapplen
プロフィール(ミスコレ)

こんなことで有名

雑誌
  • CanCamの読者モデル
コンテスト
  • ミス慶應SFCコンテスト2018
家族構成
  • 父:野村萬斎さん(能楽師、俳優)
  • 母:野村千恵子さん(一般人、元CA)
  • 長女:野村彩也子さん(女子大生モデル)
  • 弟:野村裕基さん(狂言師)
  • 妹:野村彩加里さん(一般人)
スポンサーリンク

野村彩也子さんは、こんな人

『野村萬斎さんの長女』として有名な、慶応の大学生です。

超名門のお嬢様学校として有名な『白百合学園中学高等学校』を卒業後、慶応大学の環境情報学部に進学。

ちょっと前までは『高学歴な普通の一般人女性』でした。

ですがその後、2018年のミス慶應SFCコンテストでグランプリを獲得し、話題になります。

ウサギさん
CMを見て、『モデルさんばりに綺麗』って思ってたら、本当にモデルさんっていう・・・。
カエルさん
野村萬斎さんも美形だし、奥さんの野村千恵子さんも、メディアに顔出ししてない方ですが、相当美人だと言われてます。

遺伝の力は偉大ですね><


ミスコンの後は、CanCamの読者モデルに選ばれ、雑誌にも登場。

大学卒業後の進路はまだ確定してないようですが、モデルさんやタレントさん路線で、芸能界に本格的に進出する可能性も高そうです。

ウサギさん
好きな芸能人には大橋未歩さんと石原さとみさんを挙げてます。

高学歴な美人さんので、女子アナの道も選択できそうだし、タレントさんとして売れてくれば女優業もこなしそうですね。

事実ボクも最初CMで見たときは、下平さやかアナウンサーを若くしたような美人さんだな~って感じましたしw

カエルさん
父の野村萬斎さんとは別の道を選んで軌道に乗ってるという感じがします。

コンテストや雑誌への出演は、自身の力で勝ち取ったものなわけだし、芸能界に馴染んでくれると良いです^^

スポンサーリンク

野村彩也子さんの代表CM

野村彩也子さんがCMに出演するのは今回の公文のものが初めてです。

初めてのテレビ CM で、最初は手が震えてしまうほど緊張しましたが、父と弟が和ませてくれたので、無事に演技ができました。普段、こんなに大勢のスタッフさんたちに囲まれて仕事をしている父と弟を改めて尊敬しました。
ヤフーニュースより

今回のCM撮影でのご本人のコメントは上記。

撮影現場では、

  • 親子3人での共演が嬉しい父の野村萬斎さん
  • 緊張した様子の野村裕基さん&野村彩也子さん

の様子が目立ったようです。

ウサギさん
雑誌の撮影なんかもこなしてる野村彩也子さんでも、やっぱ初めてのCMは金鳥するものなんですね。
カエルさん
でもそんなの感じないくらい上手に演じてるし、笑顔なんかも自然な感じがします^^

野村彩也子さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @sayapplen
ブログ

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

* 神戸コレクション終わりました! とてもいい経験ができました💎 身長も高くない、スタイルも良くない、顔立ちもはっきりしていない私が出演できるなんて夢のようでした…😭 応援してくださったかた、サポートしてくださったかた、一緒に出たかた、みなさまありがとうございました!💓 もっと成長できるようにますます精進してまいりたいです🙇‍♂️ * ステージの写真など載せていきます🌟 * ミス慶應SFCコンテストに出場中です。 プロフィールのリンクからNo.3の野村彩也子に投票お願いいたします🙏🏻 * #神戸コレクション#神コレ#神戸#ファッションショー#モデル#スナイデル#ヘアサロン#サロンモデル#撮影 #KOBECOLLECTION#ootd#motd#snidel#model#fashion#show#fashionshow

Sayako Nomuraさん(@sayapplen)がシェアした投稿 –

さすがは現役の女子大生モデルだけあって、モデルさんってる投稿が多数。

その他、PVなどの出演歴もあり、素敵な表情で演技されてる様子も見て取れます。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
『2世タレント』というよりは、既に一流のモデルさんという感じがする野村彩也子さん。

今はまだ『野村萬斎さんの娘』というイメージが強い方ですが、将来的には『モデル野村彩也子』『女優野村彩也子』として売れてく予感も感じました。

カエルさん
親子仲も普通に良さそうですよね^^

『親の七光りと言われるのが可哀想』

という理由で娘と共演NGにしてるさんまさんやますおかの岡田さんもすごいなって思うけど、やっぱ視聴者側としてはこういう親子共演って見れると嬉しいものがありますので。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク