広瀬すず 若林拓也 バレンタイン CM

概要

『バレンタイン』篇

企業名 ソフトバンク
出演者 広瀬すずさん
若林拓也さん
楽曲名 『ニガツノナミダ』
歌手名 クリープハイプ
CM放送時期 2019年2月~
スポンサーリンク

ソフトバンクのCM俳優を紹介

2019年に新しくスタートした、広瀬すずさん主演シリーズの『ソフトバンク』の新CMが放送中です。

ウサギさん
今回のテーマはバレンタイン

ソフトバンクが楽曲とコラボしていく『しばられるな』シリーズの第2弾CMですね♪

カエルさん
夜なべして作ったチョコを、タイミングを掴めず渡せなかった広瀬すずさんを見て誰もが

『そのチョコ、俺にくれ!』

って思いそうですw

CMに、『広瀬すずさんが片想いする先輩大学生』役で出演するのは若林拓也(わかばやし たくや)さん

今回は、若林拓也さんについてご紹介していきます☆

CM俳優さんについて詳しく

若林拓也さん

 

View this post on Instagram

 

若林拓也さん(@_takuya_w)がシェアした投稿

若林拓也(わかばやし たくや)

生年月日 :1997年3月1日
年齢   :21歳
出身地  :カリフォルニア州
血液型  :O型
身長/体重:180cm/―
職業   :モデル
趣味   :ネットフリックス鑑賞
特技   :スケートボード、歌唱、英会話
ツイッター:@tky_1997
インスタ :@_takuya_w
事務所  :トップコート
公式プロフィール

スポンサーリンク

若林拓也さんは、こんな人

『メンズノンノ』の専属モデルさんとして有名な人気モデルさんです。

出身はカリフォルニア州で、幼少期はアメリカやロンドンで過ごし、その後帰国。

現在は神奈川県在住で、青山学院大学経営学部に通ってる(2018年時点の情報)とされてます。

ウサギさん
お母さんは、横浜市の上大岡で英語教室をされてるそうですよ。
カエルさん
ご本人も、幼少期からこれだけ海外にいたので、英語がペラペラです(^-^)

かねてより、『古着ファッション』が好きで、『メンズノンノ』の読者でもあった中川大輔さんは、2016年にメンズノンノのオーディション応募。

『ラボ シリーズ賞』を受賞し、専属モデルさんになります。

当時同じくグランプリに選ばれたのは中川大輔さんと鈴木仁さん。

今流行りの『塩顔イケメン』って感じがしますね♪

180㎝の長身で、塩顔イケメン、英会話やスポーツもバリバリできる若林拓也さんは、当然モテモテなようで、2018年には『のびしろガール』こと、田中芽衣さんとの熱愛でも話題になりました。

関連記事

ウサギさん
このCMでは『ケバい』なんて声もありましたが、やっぱ田中芽衣さんも普通に美人ですよね♪
カエルさん
『メンズノンノ』の専属モデルさんと、『JELLY』の専属モデルさん。

お似合いです><

 

View this post on Instagram

 

はじこい、明日から放送開始です。 お見逃しなく!! #初めて恋をした日に読む話

若林拓也さん(@_takuya_w)がシェアした投稿 –

また、最近ではモデルさんの枠を超えて、俳優さんとしても活躍中。

深田恭子さんの『はじこい(初めて恋をした日に読む話)』なんかにも出演中!

ゆりゆり(横浜流星さん)の友達役の『マイヤン木佐』役を演じてます☆

ウサギさん
ゆりゆりのピンク頭の印象が強いから、友達役が目立たないけど、あの5人組のうちの1人だったんですね。
カエルさん
この5人組、チャラいけどみんなイケメンですよね。

順子(深田恭子さん)との絡みも毎回面白いです^^

スポンサーリンク

若林拓也さんの代表CM

パナソニックの『濃密泡ブラシ・カミソリ』のWEB動画などには出演されてるものの、テレビCMへの出演は、今のところ他にはないようです。

かねてより『メンズノンノの専属モデルさん』としては有名な方ですが、テレビ出演はまだ少ないので、今回のCMはかなりチャンスと言えるでしょうね。

しかもCMの中でも『広瀬すずさんを泣かせた男子』として、かなり目立ってますし・・・。

若林拓也さんの公式SNSなど

ツイッター @tky_1997
インスタグラム @_takuya_w
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

はじこい第2話見てくれましたか? 木佐と山下先生 事務所の先輩の倫也さんと #はじこい

若林拓也さん(@_takuya_w)がシェアした投稿 –

本業がモデルさんなので、雑誌や撮影関連の投稿がメインですが、最近はドラマやCMにも出演されてるのでその告知も多数。

中村倫也さんとのツーショットなんて、2人ともイケメンすぎてヤバいです><

ウサギさん
田中圭さんや錦戸亮さんにも似てる気がします。

お2人をちょっとハーフ顔にして、塩っ気を足した感じといいますか。

カエルさん
『はじこい』では脇役ではあるものの、人気ドラマへのレギュラー出演なので大きな一歩になりそうという感じがします。

あとこのドラマ、山下先生(中村倫也さん)の登場シーンをもっともっと増やしてほしいです><

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
のびしろガールの彼氏の方でしたか。

CMでもめっちゃイケメンで、『有名誌の専属モデル』って雰囲気を醸し出しまくってるので納得ではありますが。

カエルさん
最近はお芝居の仕事も増えてるので、俳優さんとしても期待したいですね。

あとCM出演も実は少ないので、そっちも楽しみです^^

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク