松下奈緒 プライムリッチ CM

CM概要

『2人の感動リッチ』篇

企業名 アサヒ
商品名 プライムリッチ
出演者 松下奈緒さん
玉木宏さん
楽曲名 My Favorite Things
歌手名 JUJUさん
楽曲発売日 2018年12月5日
(アルバム『DELICIOUS ~JUJU’s JAZZ 3rd Dish~』の収録曲)
CM放送時期 2018年9月~
スポンサーリンク

プライムリッチのCM曲や歌手を紹介

松下奈緒さん&玉木宏さん出演の、プライムリッチの最新CMが放送中です。

ウサギさん
出演タレントさんといい、CM楽曲といい、プライムリッチは毎回爽やかですね^^
カエルさん
最新CMソングもいい曲で聞き惚れてしまいます><

今回はこちらのCMソングやJUJUさんについてご紹介していきます。

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、JUJUさんの『My Favorite Things』です。

こちらの楽曲は、2018年12月5日にJUJUさんが発売する『DELICIOUS』シリーズのアルバム第三弾、『DELICIOUS ~JUJU’s JAZZ 3rd Dish~』の収録曲になります。

アマゾンでチェック

発売がまだなので、公式MVや、楽曲のフル視聴はまだできませんが、アマゾンなどでは既に予約を受け付けてます。

ウサギさん
JUJUさんの15周年の記念アルバムということもあり、売れそうです・・・。
カエルさん
CMをきっかけに、『My Favorite Things』やこのアルバムに興味を持つ方も多いことでしょう♪
パンダさん
ボクも早くフルで聴いてみたいです><
スポンサーリンク

アーティスト情報

JUJU(ジュジュ)

生年月日 :1976年2月14日
出身地  :広島県庄原市
活動時期 :2004年~
レーベル :ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
ツイッター:@JUJUsonymusic
インスタ :―
公式プロフィール

こんな歌が有名

奇跡を望むなら…(3rdシングル)
明日がくるなら(10thシングル)
また明日…(17thシングル)
君のすべてに(『Spontania feat. JUJU』名義)
ただいま(21thシングル)
PLAYBACK(29thシングル)

ヒストリー

1976年 生誕

出身地は広島県です。

  • 歌唱力
  • 透き通る歌声
  • (主に)女性目線での切なさなどを上手に表現した歌詞

などで、幅広い層から支持されるJUJUさんですが、実はもう40代なんですね^^;

ウサギさん
見えない・・・。
カエルさん
人前に出る仕事で、ずっと音楽に打ち込んできたからか、お若いです。

学生時代からジャズやDJに興味があったというJUJUさんは、18歳で単身渡米した経験があったりもしますw

将来大物になる人は、大成する前から情熱や行動力が違うものですね。

2004年 デビュー

1stシングル『光の中へ』でデビューします。

今でこそこんなに有名な大物歌手のJUJUさんですが、初めの2曲はあまり売れず、はじめてのヒット曲は3rdシングルの『奇跡を望むなら…』になります。

ウサギさん
今の20代とか30代の人は特に聞き覚えがある曲なことでしょう。
カエルさん
昔、SUBARUのCMソングにも使われてましたね♪

その後、『素直になれたら JUJU feat.Spontania』ではさらなる大ヒットを記録。

2009年の『明日がくるなら JUJU with JAY’ED』は映画『余命1ヶ月の花嫁』の主題歌としても話題になりました☆

ウサギさん
この映画、実話をもとにしたストーリーや榮倉奈々さんの演技の素晴らしさで泣いてしまいました><
カエルさん
選曲もぴったりって感じだけど、曲を聴くと映画を思い出し、切なくなります・・・。

2011年からは、『DELICIOUS』という、JUJUさん自身のジャズアルバムのリリースを開始。

今回のCMソングの『My Favorite Things』を含むアルバムは、このシリーズの3作目になります☆

ウサギさん
Youtubeのオフィシャルアカウントに公式動画がこれだけアップされてるのに、新曲も購入したくなるこの気持ちは一体何なんでしょうかw
カエルさん
CMの影響もあってか、やたら『My Favorite Things』をフルで聴きたい気分です・・・。
スポンサーリンク

JUJUさんが歌う、他のCM

  • SUBARU
  • 爽健美茶
  • マキアージュ

などのCMソングを歌唱してることでも有名です。

水原希子さんや満島ひかりさんが出演する、マキアージュのCMソングに使用されてるのは『Hot Stuff』です。

ウサギさん
こちらはJUJUさん初のダンスロック曲ということもあり、特に話題になりました。
カエルさん
相変わらず素敵な歌声で、こういうアップテンポな曲も良いですね^^

JUJUさんの公式SNSなど

ツイッター @JUJUsonymusic
インスタ
YouTube JUJU Official YouTube Channel
ブログ https://ameblo.jp/fairy-juju/

最新情報は、

  • ツイッター
  • ブログ

でチェック可能です。

公式ツイッターでは、ライブ等のアナウンスが頻繁に行われる他、YouTubeのオフィシャルアカウントでは公式MVなどが惜しげもなく公開されてます。

ウサギさん
動画を見だしたら止まらなくなっちゃいますねw
カエルさん
今回のCMソングの『My Favorite Things』も、発売後にはアップされるのかな・・・?

よく読まれてる記事

まとめ

JUJUさんの新曲をいち早くチェック可能な今回のCM。

なんともナイスですね♪

聴けば聴くほど魅力的な声出し、今後もCMソングや映画の主題歌の歌手として活躍してくれることでしょう。

ウサギさん
最後までお読みいただきありがとうございました。
カエルさん
感想や、CMに対しての好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク