サカイ引越センター CM

CM概要

『ぶどう』篇

企業名 サカイ引越センター
商品名 ―(企業CM)
出演者 森田花音さん
久保田直樹さん
撮影場所 美袋駅(みなぎえき)
(岡山県総社市)
楽曲名 ここち
(CMオリジナルソング)
歌手名 倉本美津留さん
スポンサーリンク

サカイ引越センターのCMロケ地を紹介

『ぶどうでも送るわ』のセリフでお馴染みの『サカイ引越センター』のCM

森田花音さん&久保田直樹さんという、学生カップルの甘酸っぱい感じが印象的ですね♪

今回は、こちらのCMロケ地の駅について紹介していきます☆

撮影場所の駅は岡山の美袋駅

CMが撮影されてる駅は、岡山県の美袋(みなぎ)駅です。

住所:岡山県総社市美袋1924-2

美袋駅は、岡山県総社市美袋にある、『伯備線』(JR西日本)の駅です。

ウサギさん
初見で『美袋』を『みなぎ』と読める人は少ないため、『難読駅』としても有名です。
カエルさん
確かに『袋』を『なぎ』と読める人は少ないことでしょう。
パンダさん
CMの感じを見ると、東北あたりから東京とかに引っ越すようなシチュエーションにも見えますが、違ったんですねw

ホームの写真はこんな感じ☆

実際のCM内でも、22~23秒くらいのシーンで、駅名が映ってるシーンがあります。

ちなみにCMの設定では、男の子は兵庫県の竹野駅から往復で6時間以上かけて会いにいってるそうですw

青春してるとはいえ、これは相当なものですね・・・(´エ`;)

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

CM曲や子役については上記をどうぞ☆

まとめ

ウサギさん
以上、サカイ引越センターの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、引越し侍のCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。感想や、CMに対しての好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪