小島瑠璃子 松本人志 タウンワーク CM

概要

企業名 リクルートジョブズ
商品名 タウンワーク
出演者 松本人志さん
間宮祥太朗さん
小島瑠璃子さん
CM放送時期 2018年12月~
スポンサーリンク

タウンワークのCM女優を紹介

松本人志さん演じる『バイトの神様』でお馴染みの、タウンワークの新しいCMが放送中です。

『仲良し』篇、『号泣』篇、『ワイワイ』篇
ウサギさん
『バイトの神様』に引き続き、今度は新キャラで『バイトの女神』が登場!

神様役で松本人志さん以外の役者さんが登場するのは、今回が初になります。

カエルさん
台本を読んだ時点で吹いたという間宮祥太朗さんの気持ちがわかるくらい、面白いCMですね。

相変わらず松本人志さんの扱いがちょっと可哀想なCMですね><

CMに、『バイトの神様の新たなライバル』役で出演するのは小島瑠璃子(こじま るりこ)さん

今回は、小島瑠璃子さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

小島瑠璃子さん

 

View this post on Instagram

 

小島瑠璃子さん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

小島瑠璃子(こじま るりこ)

生年月日 :1993年12月23日
年齢   :25歳
出身地  :千葉県市原市
血液型  :O型
身長/体重:157cm/―
サイズ  :81-57-85
職業   :タレント、司会者
活動時期 :2009年~
趣味   :ダイビング
特技   :オセロ
ツイッター:@ruriko_kojima
インスタ :@ruriko_kojima
事務所  :ホリプロ
公式プロフィール

こんなことで有名

オーディション 『第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン』のグランプリ
テレビ番組 ヒルナンデス
サタデープラス
サイエンスZERO
アッコにおまかせ!
スポンサーリンク

小島瑠璃子さんは、こんな人

ホリプロ所属のタレント、司会者の女性です。

2009年に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』のグランプリに選ばれデビュー。

『アッコにおまかせ!』への出演で一躍有名になります。

その他、

  • 全日本高等学校女子サッカー選手権大会
  • 全国高校ラグビー大会
  • サタデープラス

などの番組では、司会者としても活躍。

バラエティや情報番組のタレントや司会者から、スポーツ番組のキャスターまで幅広くこなすのが特徴のタレントさんになります☆

ウサギさん
『サタデープラス』や、Eテレの『サイエンスZERO』での活躍は有名ですね^^。
カエルさん
特に、『サイエンスZERO』では、2018年の春からナビゲーターの座をゲットしたわけですが、毎回衣装もかわいいし、小島瑠璃子さんを楽しみに視聴してる視聴者の方も多いことでしょう^^

リポーターとしての小島瑠璃子さんの腕は本当に一流で、2017年には『池上彰の総選挙ライブ』で見事な生中継リポートを見せてくれたことも話題になりました。

ウサギさん
みんなが弱い印象のある『政治』というジャンルで、初めて取材を任されたにもかかわらず、その分野の専門家に引けを取らない見事な取材をされました。

小島瑠璃子さんがリポーターとして評価されてる理由がわかりますね^^

カエルさん
ちなみにご本人は政治家や政治レポーターへの転身は今の所考えてないとコメントされてます。

でも、そういう選択肢もあっても良い思うし、将来的には考えがチェンジしてもおかしくないかも・・・。

スポンサーリンク

小島瑠璃子さんの代表CM

  • 永谷園
  • ピタットハウス
  • SBI損保

などのCMが有名です。

永谷園のCMは公式動画が公開されてませんが、お吸い物やお茶漬けのCMは、頻繁に放送されてます。
(玉木宏さんとの共演が有名ですね。)

ピタットハウスのCMへは、2016年からの出演。

水野真紀さんとの共演がやたら絵になってますね^^

その他、『SBI損保』やフリマアプリの『チケットキャンプ』などのCMでも有名です。

CMでもなにかと目にする機会の多い女優さんになります。

小島瑠璃子さんの公式SNSなど

ツイッター @ruriko_kojima
インスタグラム @ruriko_kojima
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

他ジャンルで活躍中の小島瑠璃子さんなので、色んな番組関連の投稿が多数。

最近25歳になり、色んな所で祝ってもらってるのも見て取れます。

年齢的にも『20代後半』と、若干のベテラン感を感じる年齢になり、今後は新たな活躍のジャンルも出てきそうで楽しみです♪
(ご本人は否定されてますが、それこそ『政治系』とか。)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
彼女役の山本舞香さんに引き続き、小島瑠璃子さんまで登場するとは・・・。

タウンワークのCMの設定やキャスティングには毎回のことながらセンスを感じます。

カエルさん
メイキング動画でも、和気あいあいとしてて楽しそうですね^^

ここ数回、松本人志さんの役柄が可哀想すぎるところだけが気になります・・・。

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク