永野芽郁 野村證券 CM

概要

『それ、NOMURAにきいてみよう。新しい風』篇

企業名 野村證券
出演者 玉木宏さん
坂口健太郎さん
永野芽郁さん
楽曲名 CMオリジナルソング
歌手名 かみぬまゆうたろうさん
CM放送時期 2018年12月~
スポンサーリンク

野村證券のCM女優を紹介

玉木宏さんと坂口健太郎さんの出演でお馴染みの『野村證券』のCMが新しくなりました。

ウサギさん
新入社員社員役で新キャラが登場!
カエルさん
上司のことを『先生』って呼び間違っちゃう姿なんかは特に可愛いですね♪

CMに女性社員役で出演するのは永野芽郁(ながの めい)さん

今回は、永野芽郁さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

永野芽郁さん

 

View this post on Instagram

 

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

永野芽郁(ながの めい)

生年月日 :1999年9月24日
年齢   :19歳
出身地  :東京都
血液型  :AB型
身長/体重:163cm/―
職業   :女優、モデル、タレント
活動時期 :2009年~
趣味   :写真を撮ること、ギター、ランニング
特技   :スポーツ、ものまね
ツイッター:@mei_nagano0924
インスタ :@mei_nagano0924official
事務所  :スターダストプロモーション
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 りぼん
ニコ☆プチ
nicola
seventeen
ドラマ こえ恋
僕たちがやりました
半分、青い。
映画 俺物語!!
ひるなかの流星
スポンサーリンク

永野芽郁さんは、こんな人

スターダストプロモーション所属の女優さんです。

元々は小3でのスカウトをきっかけに芸能界入り。

その後は、2009年の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』でデビューし、雑誌やドラマなどでも活躍されます。

ウサギさん
雑誌の方では『ニコ☆プチ』や『nicola』の専属モデルさんとして有名ですね。
カエルさん
ドラマデビューも2010年と早く、『ハガネの女』での吉瀬美智子さんの幼少期時代役や、『八重の桜』での佐藤みゆきさんの幼少期時代役なんかを演じられてます^^

作品のメインヒロインとしては、2015年の映画『俺物語!!』が有名で、オーディションを勝ち抜きヒロインの座をゲット☆

鈴木亮平さんや、坂口健太郎さんとの共演が話題になりました。

坂口健太郎さんとは今回の野村証券のCMでも共演されてるので、何かと縁を感じますね♪

主演作品としては、2016年のドラマ『こえ恋』や、2017年の映画『ひるなかの流星』が有名なほか、最近の話題作だとなんと言っても

  • 『半分、青い。』のヒロイン、楡野鈴愛役

が有名です!

ウサギさん
こちらの作品は、後半の脚本に若干の難ありという感じで、見てて不満を感じた視聴者の方も少なくない作品でした。

ボクも見てて『ラストの震災ネタ、必要?』ってちょっと疑問に思ってしまいましたし・・・。

ただ、永野芽郁さんの演技力は抜群でした。

カエルさん
2000人を超える応募者の中からオーディションでヒロインに選出されたというのもわかります。

今後更に演技力面で評価されていきそうな女優さんという感じがしますね♪

『半分、青い。』の演技では、『コンフィデンスアワード主演女優賞』も受賞。

2019年の冬ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』でも、ヒロイン役に抜擢されており、今後女優さんとしては更に売れてく予感しかしない方になります☆

スポンサーリンク

永野芽郁さんの代表CM

CM 時期
タウンワーク 2016年
UQモバイル 2016年~
ホットペッパービューティー学割 2018年

タウンワークのCMは、少し前の2016年のものです。

相変わらずコメディチックなCMですねw

最新版CMだと、松本人志さん演じる『バイトの神様』がすっかりお馴染みですが、永野芽郁さんの出演するちょっと甘酸っぱい感じのCMも印象的でした。

関連記事

『UQモバイル』のCMでは『三女』役としてお馴染みです。

CMに出演し始めの時期は、長女の深田恭子さんや次女の多部未華子さんに比べて、三女の永野芽郁さんの知名度が若干低めのため、

  • 『UQモバイルの三女って誰?』

と気になり検索した視聴者の方も多かったことでしょう。

このあたりは、制作側の上手なところという感じもするCMですね^^

関連記事

ホットペッパービューティー学割のCMは、2018年12月に放送開始の新バージョンです。

飯豊まりえさんが出てたやつも良かったけど、永野芽郁さんによる、この『かわいい女子大生』的な役柄もハマってますね♪

永野芽郁さんの公式SNSなど

ツイッター @mei_nagano0924
インスタグラム @mei_nagano0924official
ブログ http://blog.stardust.co.jp/naganomei/

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム
  • ブログ

でチェック可能です。

ドラマやイベントへの参加のほか、最近は2019年3月5日に発売になる1st写真集『moment』も話題です。

2018年にこれだけブレイクした女優さんですから、かなりの売上が期待できそうですね♪

ウサギさん
その他、紅白歌合戦にも佐藤健さんや安藤サクラさんらと一緒に『ゲスト審査員』に選ばれたりもしてます。
カエルさん
まさに『時の人』という感じがします。

よく読まれてる記事

CMソングの楽曲情報

CM中で流れてる素敵な曲は、かみぬまゆうたろうさんが歌唱のCMオリジナルソングです。

歌詞的に

  • 『♪それ、NOMURAにきいてみよう』

って思いっきり歌ってるので、オリジナルソングなのは予想が付きますが、この曲が聴けるのはCMの中のみになります。

ウサギさん
楽曲単体での公式MVや、リリース予定も現状ではなし。
カエルさん
聴いてて落ち着く歌声だし、フルで聴いてみたい気がしてたんで、ちょっと残念><

アーティスト情報

かみぬまゆうたろう

生年月日 :1988年2月23日
年齢   :30歳
血液型  :B型
出身地  :東京都
レーベル :GALACTIC
ツイッター:@KaminumaYutaro
インスタ :@kaminumayutaro
公式プロフィール

かみぬまゆうたろうさんは、東京生まれのシンガーソングライターの方です。

2009年から都内のライブハウスやストリートでの活動を開始。

その後は自主制作の音源やアルバムなどのリリースを行ってます。

ウサギさん
『微妙にして絶妙な距離感で情景を描く楽曲』を特徴に挙げられてるかみぬまゆうたろうさん。

今回の野村証券のCMソングと言い、どこか哀愁の漂う感じが独特の魅力な歌声ですね^^

カエルさん
この世界観はもっと評価されても良い気がします。

少なくとも、野村証券のCM歌手としてはお馴染みになってほしいところ・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
新キャラは誰かと思ったら、『半分、青い。』の主演女優さんでしたか。

野村証券の気合というか、CM制作にかける意気込みみたいなものも感じるCMでした。

カエルさん
ブレイク中の永野芽郁さんを起用してきた以上、次回以降のレギュラー出演も固そうですね。

玉木宏さんや坂口健太郎さんとの息もピッタリそうだし、今後のCM上のストーリー展開も気になるところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク