長澤奈央 ブルーレット除菌EX CM

概要

『黒ズミ』篇

企業名 小林製薬
商品名 液体ブルーレット​おくだけ除菌EX
出演者 長澤奈央さん
CM放送時期 2018年9月~
スポンサーリンク

ブルーレット除菌EXのCM女優を紹介

小林製薬の『液体ブルーレット​おくだけ除菌EX』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
この主婦っぽい女性、めちゃくちゃ綺麗><
カエルさん
CM中で映ってる時間が短いのが残念なくらい美人なタレントさんですね^^

CMに出演するのは長澤奈央(ながさわ なお)さん

実は、旧バージョンの2013年4月から放送されてたCMから、同商品のCMへ出演し続けてる方になります^^

今回は、長澤奈央さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

長澤奈央さん

長澤奈央(ながさわ なお)

生年月日 :1984年1月5日
年齢   :34歳
出身地  :東京都
血液型  :A型
身長/体重:165cm/―
サイズ  :85-59-89
職業   :タレント、女優、声優、歌手
趣味   :ゴルフ、料理、映画鑑賞
特技   :アクション
ツイッター:@nagasawanao0105
インスタ :―
事務所  :エースクルー・エンタテインメント
公式プロフィール

こんなことで有名

家族 夫が中田浩二さん
ドラマ 『忍風戦隊ハリケンジャー』
映画 『ホテルチェルシー』
スポンサーリンク

長澤奈央さんは、こんな人

『エースクルー・エンタテインメント』という事務所に所属するタレントさんです。

2002年に『忍風戦隊ハリケンジャー』のハリケンブルー役で女優さんデビュー。

古い作品ではありますが長澤奈央さんの代表作かつ有名作ということもあり、最近も

  • ハリケンブルー役の長澤奈央さん

として、紅白出演の純烈のイベントなんかにも参加されてます。

これ、結構すごいことですねw

ウサギさん
こういう綺麗な女優さんが、ヒーロ戦隊の実写物を経て売れ行くというのはよくある経歴ですね。
カエルさん
ただ、長澤奈央さんの場合、特技に『アクション』や『キックボクシング』を挙げてるくらい、ガチで運動神経の良い方です^^

実際『吹き替えなしのアクション』をする女優さんとしても有名で、『仮面ライダーW』なんかでも見ることができます。

2009年には映画『ホテルチェルシー』で主演に抜擢。

こちらは、日米合作映画として当時話題になりました。

ウサギさん
長澤奈央さんはその後『マートルビーチ国際映画祭』で、最優秀主演女優賞を受賞されます。
カエルさん
割と無名目な女優さんですが、経歴的にはすごいものをお持ちの方なんですね^^

私生活では、2014年2月にサッカーの中田浩二選手(鹿島アントラーズ)と入籍。

この結婚は、サッカーファンの間でも大きく話題になりました。

その後は、

  • 2015年4月に、第1子の男の子
  • 2017年3月に、第2子の女の子

を出産。

長男の男の子は、既に幼稚園にも入学されてて、その様子はSNSなどにもアップされてます^^

ウサギさん
2人のお子さんを出産を経験し、ここ数年かなり忙しい様子だった長澤奈央さん。

映画やWebドラマへの出演はちらほらありますが、2015年以降は出演作が極端に減ってる印象です。

カエルさん
ただ、結婚後も芸能界の引退はされておらず、事務所にも籍がありますし、子育てが落ち着いたらまた女優業を積極的に行ってほしいものです♪
スポンサーリンク

長澤奈央さんの代表CM

残念ながら、公式動画が残ってるものはありませんが、

  • バンダイ
  • 全労済
  • 金鳥

などの、大企業の有名商品のCMにたくさん出演されてます。

ウサギさん
金鳥のCMは、当時からお馴染みの藤原竜也さんとの共演ですね。
カエルさん
最新版のひやむぎ篇の女性(瀧内公美さん)も素敵ですが、長澤奈央さんも綺麗でした♪

『藤原竜也さん+無名美女』の組み合わせはこのCMのパターンになってます。

関連記事

長澤奈央さんの公式SNSなど

ツイッター @nagasawanao0105
インスタグラム
ブログ https://ameblo.jp/nao-nagasawa/

最新情報は、

  • ツイッター
  • ブログ

でチェック可能です。

最近はテレビ出演こそ少なめなものの、ツイッターもブログも投稿は頻繁に行われており『ママ』をされてる様子が見て取れます。

SNS投稿をきちんと行うというのも、芸能人にとっては立派な仕事なわけですし、お子さんに手がかからなくなったら本格的に復帰する兆しという感じもします☆

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
まさか長澤奈央さんが2013年からこのCMに出演してたとは・・・。
カエルさん
無名ながら、経歴と言い家族と言い、かなりインパクトが強めな方です。

『マートルビーチ国際映画祭』での受賞経験といい、演技力が評価されてる客観的な証拠もある方なので、ぜひまだまだ色んな作品で活躍して頂きたいものです。

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク