瀧内公美 キンチョー CM

CM概要

『ひやむぎ』篇

企業名 :金鳥
商品名 :蚊取り線香
出演者 :藤原竜也さん、瀧内公美さん

スポンサーリンク

蚊取り線香のCMを紹介

KINCHOの蚊取り線香の最新CM2018年版が放送中です。

瀧内公美 藤原竜也 キンチョー CM

画像出典元:http://www.kincho.co.jp/cm/html/uzumaki_hiyamugi/index.html

蚊取り線香のCMに出てる藤原竜也さんを見ると、夏が来たって感じがしますね♪

今回のCMでは、そうめんとひやむぎを間違ってるところがなんとも可愛いですが、一緒に出てる綾瀬はるかさん似の女性も美人さんです(^-^)

今回は、こちらの出演者の女性タレントさんの

  • 名前
  • 事務所
  • プロフィール

等を確認していきます☆

CM出演者の女優さんは誰?

蚊取り線香の最新CMに出演してる女優さんは、瀧内公美(たきうち くみ)さんです。

プロフィール&経歴

プロフィール

名前   :瀧内公美
生年月日 :1989年10月21日
年齢   :28歳
出生地  :富山県
血液型  :AB型
職業   :女優
デビュー :2012年
事務所  :スターダストプロモーション
Wikipedia

瀧内公美さんは、『スターダストプロモーション』所属の女優さんです。

デビューのきっかけは、東京の大学に在学中の、大学4年のときに、映画のエキストラのお仕事をしたこと。

その後、

●2014年の映画『グレイトフルデッド』
●2017年の映画『彼女の人生は間違いじゃない』

などで主演をつとめ、有名になりました☆

映画『グレイトフルデッド』では、笹野高史さんとのダブル主演をされてます。

今では多少名が売れ、Wikipediaもできてる女優さんなものの、映画初主演の2014年当時はほぼ無名な状態でした。

オーディションで大役を勝ち取ったわけですが、やはり売れる女優さんっていうのは違うものですね^^

その後も映画や舞台で活躍したり、

●トッカン
●相棒
●遺留捜査
●美女と男子
●ブスと野獣
●とげ

のような有名ドラマにも、脇役としてではあるものの、出演経験がある方になります。

尾野真千子さん主演の『ブルーハーツが聴こえる』にも、実は『看守役』で出演してたりします☆

ウサギさん
主演の作品もありますが、有名作にはかなり脇役での出演が多いので、まだかなりマニアックな女優さんと言えますね。
カエルさん
それだけに今後売れてくのが楽しみです♪
スポンサーリンク

瀧内公美さん出演の他のCM

JRA「皐月賞編」(2014年)
イトーヨーカドー「北海道フェア」(2014年)
日本ロレアル「ロレアル パリ」(2015年)
森永乳業「マウントレーニア カフェラッテライト」(2015年)
Wikipedia

残念ながら公式動画が残ってるものが皆無ですが、JRAや森永乳業のような有名企業のCMへの出演歴もあります。

また、金鳥のCMに出演するのも今回が初めてではなく、2016年から藤原竜也さんと共演されてます☆

瀧内公美さんの公式SNS

瀧内公美さんは、

  • インスタグラム
  • ツイッター

の公式アカウントを所持してません><

需要がありそうなので残念ですね。

メディアへの露出も多いし、ファンも増えてきてる女優さんなので、今後できることに期待したいところです。

関連記事(ドラクエのパロCM)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、蚊取り線香の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、虫コナーズのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪