佐藤ミケーラ じゃらん CM

概要

『夏旅のうた』篇

企業名 リクルートライフスタイル
商品名 じゃらん
出演者 佐藤ミケーラさんら
歌手名 DreamのAmiさん
スポンサーリンク

じゃらんのCMで本気の変顔をしてる女優さんを紹介

じゃらんの最新版CMが放送中です。

猫が出てきたりたくさんの出演者が登場しますが、中でもひときわ目立つのが『変顔をしてる女性』

この女性の正体は、佐藤ミケーラ(さとう みけーら)さん

普通、こういう綺麗な女性って控えめに変顔をすることが多いけど、そんな中ここまでガチな感じでやられると、すごく新鮮でむしろ好感を持ててしまいますねw

今回は、佐藤ミケーラさんについてご紹介していきます☆

出演者情報

プロフィール

佐藤ミケーラ

生年月日 :1996年4月17日
年齢   :23歳
出生地  :東京都
身長/体重:167cm/―
職業   :ファッションモデル、タレント、女優
事務所  :A.M.Entertainment
ツイッター:@satomichaela
インスタ :michaela_sato

佐藤ミケーラさんは『A.M.Entertainment』所属のモデル、女優の方です。

ヒストリー

5歳~ チャイルドモデルを始める

『イデア』という芸能事務所に所属し、

●『撮りッたがり決死隊 トッターマンDS』(2007年)
●『ワコール ファミリーカタログ』(2009年~2010年)

などに、モデルさんとして出演されました。

2013年 『アイドリング』に加入

女性アイドルグループ『アイドリング』に加入し、2015年の卒業まで活動されてました。

2016年 ソロ活動開始

現在の所属事務所である『A.M.Entertainment』に籍を移し、芸名も『佐藤ミケーラ』に改めます。
(かつては『佐藤 ミケーラ倭子』という芸名で活動されてました。)

その後はアイドルイベントやライブ、ドラマやフェスなどで活躍されてます☆

スポンサーリンク

代表作

ドラマ

グッドモーニング・コール
福家堂本舗 〜KYOTO LOVE STORY〜

広告、イメージモデル

ワコール
髙島屋写真館
AMANO
ASBee
など

Netflixやアマゾンプライムビデオで配信された作品に出演経験があるほか、モデルさんとしての広告起用がとても多いです。

まぁ、顔やスタイルの良さが半端ないですからね(´エ`;)

また、CMのほうも『香港元気寿司』のCMに2018年5月から出演されてます♪

佐藤ミケーラさんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
YouTube
ブログ

以前は、

  • @satomichaela(ツイッター)
  • @michaela_sato(インスタグラム)

というアカウント名でSNSを所持されてましたが、その後2019年5月に引退を発表され、SNSアカウントも削除されました。(2019年8月追記)

よく読まれている記事

CMソングの歌手情報

また、CMの中では『夏旅夏旅』って言ってる替え歌が流れてるのが印象的ですね♪

こちらを歌ってるのは、DreamのAmiさんです。

歌手プロフィール

Dream Amiさん(@ami_dream05)がシェアした投稿

Ami

本名   :中島麻未
生年月日 :1988年5月11日
年齢   :30歳
出生地  :大阪府箕面市
職業   :歌手
ジャンル :J-POP
デビュー :2002年7月7日
事務所  :LDH JAPAN
公式プロフィール

ダンスボーカルグループとして有名な『Dream』のメンバーですね♪

Dreamの他にE-girlsとして活動してたこともあり、2015年7月29日にソロデビューされました。

じゃらんのYouTube公式アカウントでは、CMソングのMVが公開されてますが、この歌唱力ならソロデビューしちゃうのも納得です♪

ウサギさん
2017年からはソロ活動に専念されてます。
カエルさん
今後はソロの歌手として、更に有名になっていくことでしょう^^

よく読まれている記事

まとめ

ウサギさん
以上、じゃらんの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、トリバゴのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク