吉岡里帆 トコット CM

企業名 ダイハツ
商品名 トコット
出演者 吉岡里帆さん
奈緒さん
竜星涼さん
村松利史さん
楽曲名 CMオリジナルソング
歌手名 非公開(調査中)
スポンサーリンク

ダイハツ『トコット』のCMの歌を紹介

『トコット』の実写化ちびまる子ちゃんのCMが話題ですね♪

『勘違い』篇

『狭い道』篇

現在、たまちゃんや花輪くんが登場する上記2つのバージョンのCMが公開中ですが、いずれのCMでも、流れてる曲がおしゃれです♪

今回は、こちらのフォークソング的なCMソングについて、紹介していきます☆

CMソングの楽曲情報

『トコット』のCMで流れてる曲は、CMオリジナルソングです。

音楽 オリジナル楽曲

ダイハツから公式に、上記のアナウンスがあります。

歌詞が英語なので、有名な洋楽とかかなって気もしてましたが、違ったんですね。

ウサギさん
つまり、曲を聴けるのはCMの中だけってことになります><
カエルさん
フルバージョンが視聴したかったです・・・。
パンダさん
発売しないなら、こんないい曲を流さないでほしいってすら思ってしまいますw
スポンサーリンク

歌手情報

また、素敵な歌声なので歌ってる歌手の方も気になりますが、こちらはダイハツに問い合わせてみたところ、

  • 非公開

との回答でした。

ウサギさん
CMも、制作会社に外注するのが一般的ですからね。
カエルさん
その際の規約とかが複雑で、こうやって配信企業側で一般への情報開示ができないケースもあるんですよね(´エ`;)
パンダさん
この回答は、求めていた回答とは違うかと思いますが、事情ご賢察の上、ご容赦ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今回、本家からの返答が『非公開』だったので、残念ながら企業に問い合わせる方法では情報ゲットは見込めません。

なので、調査はこれで一旦終了としますが、今後

●歌手ご本人によるSNS等でのアナウンス
●ツイッターからの一般の方の投稿

などで、名前等が判明する可能性もゼロではないです。

なので、引き続きアンテナは立てておき、何か有益な情報が入ればまた追記していくという形を取らせていただきますd(‘v`○)

よく読まれている記事

まとめ

ウサギさん
以上、トコットのCMソングについてのご紹介でした。
カエルさん
オリジナルで、販売が見込めないのは残念ですが、いい曲ですよね♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク