ダスキン CM

ダスキンのCM声優を紹介

『ダスキン』の最新CMナレーションを

中野周平さん(蛙亭の中野さん)

が担当されてます。

該当CMは、浄水シャワーを使用し入浴する風間俊介さん&築地まさたかさん親子に対して、お風呂場のアヒルのおもちゃが語りかけるというような内容のものです。
当記事では、CMに声優さんとして登場する中野周平さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『くらしのリズムを整えよう・浄水シャワー』篇

企業名 株式会社ダスキン
商品名 浄水シャワー
出演者 風間俊介さん
趣里さん
築地まさたかさん
楽曲名 『サンシャインじゃない?』
(CMオリジナルソング)
歌手名 ウルフルズ
ナレーション 中野周平さん
CM放送時期 2020年4月~

CMには、以前からお馴染みの風間俊介さん、趣里さん、築地まさたかさんの3名が引き続き家族設定で登場!

2020年3月以降のCMとして、

  • 『くらしのリズムを整えよう・家事と家族を楽しむ』篇
  • 『くらしのリズムを整えよう・浄水シャワー』篇

の2種が放送中です。

うち、上記『くらしのリズムを整えよう・浄水シャワー』篇では中野周平さんによるナレーションが行われており、その特徴的な声が非常に目立つ形になってます。

CM声優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 中野周平(なかの しゅうへい)
生年月日 1990年11月20日
年齢 29歳
(2020年4月時点)
出身地 岡山県
血液型 B型
身長/体重 176cm/82kg
職業 お笑い芸人
趣味 絵を描く事
映画を見てるだけ
神聖かまってちゃん
特技 絵を描く事
事務所 吉本興業東京本社
ツイッター @nakano_krkr

こんなことで有名

お笑いコンビ 蛙亭のツッコミ担当
テレビ番組 蛙亭もういっちょ
ドラマ キングオブコント2019(準決勝敗退)
M-1グランプリ2019(準々決勝敗退)
第9回ytv漫才新人賞決定戦(本選進出)
スポンサーリンク

中野周平さんは、こんな人

吉本興業所属の芸人さんで、お笑いコンビ蛙亭(かえるてい)のツッコミ(ときどきボケ)担当の方です。

コンビは、NSC大阪の同期(34期生)である岩倉美里さんとともに2012年に結成!

漫才&コントのどちらの芸にも定評があり、テレビ番組やお笑いライブ、M-1グランプリのようなコンクールへの出演歴もお持ちな、注目のグループになります。

ウサギさん
蛙亭は、男女コンビとしては珍しく、女性メンバーである相方の岩倉美里さんがネタ作りを担当されてることでも有名なんですよ。

それぞれ岡山、宮崎の出身の方になりますが、基本関西弁でありながら、ネタ中に岡山弁や宮崎弁の訛りが込められてるのも特徴になります。

カエルさん
近年ではキングオブコントやM-1グランプリ等でも好成績を残されてる他、第9回のytv漫才新人賞決定戦では本選にも進出!

これからテレビ番組のみならず、こういうCMなんかでお目にかかる機会も増えていきそうですね♪

また、今回のCMでの中野周平さんのナレーション担当に関する反響も非常に大きく、この声が中野周平さんのものであることに気づくような反応も多数!

蛙亭の勢いを感じます。

ウサギさん
蛙亭の知名度が関西から全国になってきてる感をすごく感じますよね。

ファンとしては歓喜なことでしょう^^

カエルさん
特徴的な声の方なので、こういう起用には上手さを感じますよね。

ボクも蛙亭にはもっと売れてほしいな♪

よく読まれてる記事

まとめ

ダスキンのCMに出てるタレントさんは、中野周平さん

中野周平さんは、蛙亭のツッコミ担当の人

相方の岩倉美里さんとともに、関西を中心にテレビやライブ活動でブレイク中

ウサギさん
どこかで聴いたことがある声だと思ったら、中野さんの声だったんですね。
カエルさん
TEPCOのCMでのフットボールアワーの岩尾さんのナレーションといい、特徴的で可愛い感じの声の芸人さんがナレーションを担当されてる例って、異様にヒキの強さを感じます。

中野周平さんにも、『声の出演担当』として、同シリーズにレギュラー登場してほしいものですね♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク