遠藤美穏 ステップワゴン CM

ステップワゴン(STEP WGN)のCM子役を紹介

ホンダ『ステップワゴン(STEP WGN)』の最新CMに

遠藤美穏(えんどう みのん)さん

が出演されてます。

該当CMは、幼稚園児の女の子を主役とした最新版で、洋楽の『I Don‘t Care』が使用されてるものです。
当記事では、出演者の遠藤美穏さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『家族の空間』篇

企業名 ホンダ
商品名 ステップワゴン(STEP WGN)
出演者 遠藤美穏さん
(主演の女の子)
楽曲名 『I Don‘t Care』
歌手名 エド・シーランさん&ジャスティン・ビーバーさん
CM放送時期 2019年12月~
公式アナウンスはありませんが、メーカーさん(ホンダ)によると、主役の女の子は遠藤美穏さんとのことでした。

『今日は椅子取りゲームをして・・・』などの、子供から親へのお話でスタートするこちらのCMには、様々な子役が登場しますが、最初と最後に映る、一番目立ってる幼稚園児の女の子が遠藤美穏さんになります。

エド・シーランさんとジャスティン・ビーバーさんのタイアップで話題になった『I Don‘t Care』も効果的に使われてるのが特徴で、

  • 『ずっと車の中にいたくて、寝たフリをするの』

っていう、遠藤美穏さんによるCMラストの印象的なセリフからも、『目的地よりも家族との空間が大事』というメッセージもよく伝わってくる内容になってますね^^

CM子役について詳しく

プロフィール

芸名 遠藤美穏(えんどう みのん)
生年月日 2014年9月11日
年齢 5歳
(2020年1月時点)
出身地 東京都
身長/体重 96cm/―
職業 子役モデル
活動開始 2017年~
特技 おえかき
事務所 ウォーターブルー
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @rhm126831911
(お母様管理)

主な出演歴

映画 飛んで、流れて、消えて
テレビ番組 幸せ!ボンビーガール
行列のできる法律相談所
ザ・世界仰天ニュース
MV ゆずの『イコール』
CM パナソニックホームズ
タカラトミー
スポンサーリンク

遠藤美穏さんは、こんな人

ウォーターブルー所属の子役タレントさんです。

2017年にデビューし、映画やCMに出演!

  • 幸せ!ボンビーガール
  • 行列のできる法律相談所
  • ザ・世界仰天ニュース

と言った、人気番組の再現VTRへの登場歴もある子役の女の子になります。

WebCMやスチール広告への出演も多くて、タカラトミーの子供用のおもちゃの広告なんかにも出てるんですよ♪

ドラマや映画での活躍はまだ少ないですが、2020年には『飛んで、流れて、消えて』という作品への出演がアナウンスされてる他、日本大学芸術学部の実習や卒業制作作品への出演経験もお持ちです。

CMでの『子供特有のたどたどしい話し方』の演技なんかを見てても演技力を感じるし、今後話題作でお目にかかる機会が増えてくるかもしれませんね♪

2018年には、ゆずの『イコール』のMVにも登場!

3歳の娘役を演じられてます。

ゆず自体人気アーティストだし、こちらの楽曲は、『NTT東日本の最新CMソング』としても話題になりました。

出演時間がそんなに長くないとはいえ、こんな話題作のMVに既に登場してるってのは、すごい経歴ですね^^

関連記事

また、お母様管理のツイッターでは、日常や普段のお仕事の様子が投稿されてますが、

  • 小5の長女、遠藤麗美(らみ)さん
  • 小3の長男
  • 5歳の遠藤美穏(みのん)さん

の3人姉弟で、姉の麗美(らみ)さんも、同じウォーターブルーの子役タレントさんです。

参考:遠藤麗美さんの公式プロフィール

お姉さんは、ハウス食品のCMや、遠藤美穏さんと同じ日大の実習作品への登場経験があるようですよ。

小学生にしては随分大人っぽい方ですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ステップワゴンのCMに出てるメインの女の子は、遠藤美穏さん

遠藤美穏さんは、タカラトミーの広告や、ゆずの『イコール』 のMVに出演歴のある子役の女の子

姉の遠藤麗美さんも、同じウォーターブルーのキッズタレントさん

ウサギさん
既にテレビや広告への出演経験がたくさんある方とはいえ、ホンダの話題作CMでいきなりこんなに目立つ役柄での登場ってのはすごいですね。
カエルさん
ただ、遠藤美穏さんの雰囲気と、CM内で演じてるキャラ(ステップワゴン大好きの女の子)がすごくマッチしてる気もするし、ナイスなキャスティングという感じがしました。

他のCMや番組でもお目にかかってみたいですね♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク