橋本乃依 ヤマダ電機 CM

『新しいYAMADA』のCM女優(一人暮らしを始める女の子)を紹介

ヤマダ電機の新生活応援キャンペーン2020のCMに

橋本乃依(はしもと のい)さん

が出演されてます。

該当CMは、YAMADAで見つけた部屋で初めての一人暮らしを始める女の子が、部屋や電化製品に対して『よろしく』と挨拶するという内容のものです。
当記事では、出演者の橋本乃依さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『2020新生活CP「始まりの日」』篇

企業名 株式会社ヤマダ電機
商品名
(新生活応援キャンペーン)
出演者 橋本乃依さん(メインの女の子)
又吉直樹さん(最後のシーンの男性)
貫地谷しほりさん(最後のシーンの女性)
CM放送時期 2020年1月~
公式アナウンスはありませんが、メーカーさん(ヤマダ電機)によると、主演の女の子は橋本乃依さんとのことでした。

ヤマダ電機の新生活応援キャンペーンを利用し、自分だけの部屋と家電、家具を持った橋本乃依さん。

その、嬉しさと緊張感を抱えた感じが特徴的で、なんとも初々しさも際立つCMになってます。

また、CMラストでは前回に引き続き、ピースの又吉直樹さんと貫地谷しほりさんが夫婦設定で登場されてます。

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本 乃依(@noihashimoto_official)がシェアした投稿

芸名 橋本乃依(はしもと のい)
生年月日 2001年3月16日
年齢 18歳
(2020年1月時点)
出身地 千葉県
血液型 B型
身長/体重 153cm/―
サイズ 79-58-81
職業 女優
モデル
タレント
趣味 ギター
ピアノ
ホルン
特技 アリエルのものまね
事務所 TRUSTAR
ツイッター @noi_hashimoto
インスタグラム @noihashimoto_official

こんなことで有名

テレビ 今夜はナゾトレ
中学聖日記
雑誌 CM NOW
girls!
NEXT GIRL図鑑2019
MV 大橋トリオさんの『S.M.I.L.E.S』
みきなつみさんの『ぼくにとってのヒーロー』
スポンサーリンク

橋本乃依さんは、こんな人

TRUSTAR所属の女優さんです。

2018年頃からCMやアーティストのMVなどへの出演をされてる他、雑誌やテレビへの登場経験も多数!

ドラマ『中学聖日記』に出演したり、『NEXT GIRL図鑑2019』で取り上げられたりという実績もお持ちの方になります。

『NEXT GIRL図鑑』ってのは、玄光社が発売してる女優図鑑ですね。

雑誌名どおり、これから注目の女優やモデル、アーティストなどを紹介する雑誌になります。

2019年には、みきなつみさんの『ぼくにとってのヒーロー』のMVにも登場!

あの『ゴッドタン』の7月度のEDテーマにも選ばれたこちらの曲で、宮田龍平さんと一緒に、高校生設定のヒロイン役を演じられてます。

また、『ぼくにとってのヒーロー』よりは存在感が薄いものの、大橋トリオさんの『S.M.I.L.E.S』のMVにも登場されてます。

こちらの曲は、上戸彩さんと小芝風花さんの共演で話題になった、2018年のTik tokのCMソングとしても有名な曲ですね^^

関連記事

その他、2019年には岩手県庁のPRムービーにも登場!

『いわてWalker』と連動し制作されたこちらのPVでは、地元の女の子役を演じ、オリジナルソングに乗せて、岩手県の魅力をPRされてます。

『千葉県出身の橋本乃依さんが、なぜ岩手のPRムービーに・・・?』という疑問こそ、少なからず感じてしまう部分もありますが、持ち前の美少女っぷりが多分に発揮されてるPRムービーですね♪

ウサギさん
今回のCMや、最近の投稿だと、少し髪を伸ばされてますが、元々雑誌等でも『ショートカットが似合う美少女』として紹介されてた方のようです。
カエルさん
めちゃくちゃ可愛いのに妙に親近感もあって、嫌味な感じのしない美少女って感じがする方ですよね。
スポンサーリンク

橋本乃依さんの代表CM

CM 時期
代々木ゼミナール 2018年
マクドナルド 2018年
クレベリン 2019年

初めてのCM出演は、2018年2月の代ゼミのものです。

こちらでも、持ち前の『ショートカット美少女っぷり』を遺憾なく発揮されてるのが特徴になります。

その後は、マクドナルドやクレベリンのCMにも登場!

クレベリンのCMでは、お馴染みのCMソングに乗せて、受験生役を演じられてます。

こちらのCMは

  • 除菌を『C』の文字を使用してビジュアル化する演出

が、集合体恐怖症の方から気持ち悪がられてるシリーズではありますが、橋本乃依さんの可愛さや存在感も非常に目立つものになってますね^^

関連記事

また、直近では、LINEやWELLAと言った有名商品のWebCMにも登場!

テレビで放送されてないのを残念に感じるくらいの出来だし、昨今のCMラッシュを見てると、今後も色んなものに出演されそうで、楽しみですね♪

ウサギさん
デビューの正確な時期は不明ですが、初めてのCM出演が2018年2月で、雑誌やドラマの出演歴も2018年頃のものからなので、まだデビューして2年くらいの方と思われます。

かつては『Vithmic』や『Fantastar』にも所属されており、その後現在の事務所である『TRUSTAR』の所属になったという経歴のようです。

カエルさん
この美少女っぷりを見てると、CMで重宝されるのも納得ですが、それでもすごい経歴ですよね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ヤマダ電機の新生活応援キャンペーンのCMに出てるタレントさんは、橋本乃依さん

橋本乃依さんは、代ゼミのCMやMV(大橋トリオさんや、みきなつみさん)などに出演してる人

テレビや雑誌への出演も多く、2019年には『NEXT GIRL図鑑』でも取り上げられた注目の女優さん

ウサギさん
代ゼミやクレベリンのCMのあの子だったんですね。

文句なしに美少女だし、『NEXT GIRL図鑑』での掲載実績にも納得でした。

カエルさん
ショートカットも可愛いけど、最近の髪を伸ばした感じも素敵ですよね。

またすぐに他のCMでもお目にかかれそうで楽しみです♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪