ヤマダ電機のCM女優を紹介

『ヤマダ電機』の最新CMに

貫地谷しほり(かんじや しほり)さん

又吉直樹(またよし なおき)さん

が出演されてます。

該当CMは、夫婦が仲良く会話しながらヤマダ電機に買い物に行くという内容のものです。
当記事では、ピースの又吉直樹さんと夫婦役を演じてる貫地谷しほりさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『くらしをシアワセにする、ぜんぶ。』篇

企業名 株式会社ヤマダ電機
商品名 ヤマダ電機
出演者 又吉直樹さん
貫地谷しほりさん
曲名 『あなたが笑うと』
(CMオリジナルソング)
歌手名 塩塚モエカさん(羊文学)
CM放送時期 2019年11月~

この投稿をInstagramで見る

ヤマダ電機さんの 新しいCMに出演することになりました。 又吉さんと夫婦役をやらせてもらってます。 監督はカメラマンも兼業されていて、 独特なスタイルで面白かったです。 カメラを覗いていると逆に芝居に集中できるとか。 凄いなぁ。 ヤマダ電機というと家電や電気製品を買いに行くところ! と思っていましたが、住まいの事、 お掃除の事まで様々な事が叶うところなんだと ビックリしました! お休みの日に是非(*´꒳`*) #ヤマダ電機 #cm #又吉直樹 #実は このCMかなり #細かい #設定 があるんですよ!#とても #楽しい #撮影 でした!

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

CMでは放送されてる以上の細かい設定があり、撮影もかなり楽しい感じで行われたそうです。

ありふれた日常の中での幸せな感じや、優しい雰囲気に満ちた素敵なCMで、早くも続編に期待してしまうものがありますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 貫地谷しほり(かんじや しほり)
本名 貫地谷しほり(かんじや しほり)
生年月日 1985年12月12日
年齢 33歳
(2019年11月時点)
出身地 東京都荒川区
血液型 A型
身長/体重 156cm/―
サイズ 83-58-84
職業 女優
活動開始 2002年~
趣味 空想
特技 トランペット
着物を5分で着ること
事務所 ABP inc.
公式プロフィール

SNSなど

インスタグラム @shihori_kanjiya
ブログ 貫地谷しほりオフィシャルブログ『しほりのおしゃべり工房』

こんなことで有名

映画 修羅の群れ
くちづけ
望郷
スウィングガールズ
探偵事務所5
夜のピクニック
包帯クラブ
パレード
ドラマ ちりとてちん
キミ犯人じゃないよね?
あんどーなつ
おふこうさん
女くどき飯
風林火山
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜
龍馬伝
八重の桜
おんな城主 直虎
なつぞら
舞台 余命1ヶ月の花嫁
ガラスの仮面
ハムレット
スポンサーリンク

貫地谷しほりさんは、こんな人

ABP incに所属する女優さんです。

中学時代に新宿駅のホームでスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。

演劇の指導を受けつつ2002年には『修羅の群れ』で映画デビューし、2004年の映画『スウィングガールズ』などでも注目を集め、以後多数の映画やドラマで活躍されてる方になります。

この投稿をInstagramで見る

師匠が旅立たれました。 信じられない時間が続いていて、 今もどこかぼーっとしている自分がいます。 おみやさんスペシャルで久々にお会いした師匠は 相変わらず心が真っ直ぐで大きくて 私なんかでは到底はかれない凄い方でした。 私が長台詞のシーンでNGを出した時、 「すみません、緊張しちゃって」と言うと師匠は一言 「美しいことじゃない」 と言ってくださる大きい大きい方でした。 いつも師匠が1番に現場に入るから、 師匠がいる日の撮影はいつもより 30分は早く始まりました。 みんな師匠がいる日はピリッとした 緊張感に包まれました。 そんな緊張が好きでした。 やってやるぞと、そんな意気込む 私たち若手を丸ごと包んで 応じてくれる師匠が大好きでした。 そんな師匠がもういない事が信じられません。 ちりとてちんの時、鍋を被ってほうきを持っている シーンの撮影の時 「お前さんは女優にしかなれないな」 と言ってくれた師匠。 そんな風に言われたら自分に期待しちゃうじゃない、 辞められないじゃないと、 胸がキュッとする事もありました。 でも、辛い時、悔しい時、かけてくれた言葉が、 見せてくれた姿が、力になりました。 これから自分が、1人でも、立って、 歩いて、進んで行ける、沢山のものを 師匠は置いていってくれました。 目の前で命を削りながら作品を作る姿は 真似出来るものではないと改めて思わされました。 でも、それでも、追いかけたい、 そんな、背中でした。 昨日のスマステーションで香取さんに 「今日のゲストが貫地谷さんだったのは、 きっと意味のある事だったんだと思うよ」 と声をかけていただきました。 そうだと良いなと思います。 そうだったんだと思えるように、 せっかくのこの出会いが更に自分の人生を 豊かに彩っていけるように、 師匠との思い出を大切にしていきたいと思います。 写真は最近撮影したプロフェッショナル 仕事の流儀での一コマ。 ここでも落語でと本当に師匠が仕組んだのかなと 思いたいような近頃。 色々なものに運命を感じて心がキラキラ出来るように、 今目の前にある一瞬の出来事も逃さないように、 そんな風に思わせてくれた師匠を感じながら 毎日過ごしていきたいです。 渡瀬恒彦さん、本当にお疲れ様でした。 ずっと大好きです。尊敬しています。頑張ります。 本当に本当にありがとうございました。

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

代表作の中でも特に有名なのが2007年のNHK連続テレビ小説の『ちりとてちん』

従来の朝ドラの主人公とは大きく異なる『マイナス志向で、不器用』という性格のヒロインを演じたことでも話題になりました。

初の主演作がNHKの連続テレビ小説ってのはすごいし、役柄的にも相当インパクトがあるものでしたね^^

この投稿をInstagramで見る

青木崇高さん、優香さんと結婚! いやー!めでたい!あのむねむねが! むねむねの事だからキレイなお嫁さん貰ってデレデレしてるんだろうなぁ笑 優香さん!お目が高い! 優しいむねむねだから、きっと素敵な家族をつくる! 確信してます! あ、小次郎おじちゃんから「喜代美〜先越されたなぁ笑」ってLINEが。 本当に先越された!でも心から嬉しい! 末長〜くお幸せにヾ(@⌒ー⌒@)ノ #青木崇高 #結婚 #京本政樹 #本当に親戚のおじちゃんのようなメール #ちりとてちん #ちりとてファミリー #大好き #先日の藤本さんの #向田邦子賞 #授賞式にて #佐藤めぐみ #加藤虎ノ介 #遠藤理史

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

また、その後共演者の青木崇高さんが優香さんと結婚されたときには、元共演者として貫地谷しほりさんがご自身のインスタグラム経由で祝福をされたことでも話題になりました。

その後も女優さんとしては映画やドラマに断続的に出演!

  • 2010年に初主演した舞台『余命1ヶ月の花嫁』では、第7回The Beauty Week AwardでThe Best of Beauty 2010を受賞したり
  • 2013年に初主演した映画『くちづけ』では、2014年に第56回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞したり

という活躍を見せられてます。

直近のドラマでも、

  • なつぞら
  • かんざらしに恋して (長崎発地域ドラマ)

と言った話題作に多数出演されてて、まさに売れっ子女優さんという感じがしますよね♪

また、私生活では既婚者で、2019年9月に事務所を通して入籍を発表。

お相手は、『かねてよりお付き合いをしていた一般の方』であると明かされてます。

ウサギさん
『どんな時でも私の味方でいてくれる、安心感を与えてくれる人』

素敵ですね♪

カエルさん
一般の会社員の方らしいので詳細は不明ですが、貫地谷しほりさん自身は以前に

『年上で判断力のある肉食系が好き』

などとコメントされてたことがあるそうですよ。

スポンサーリンク

貫地谷しほりさんの代表CM

CM 時期
花王のビオレ 2009年~2011年
ロキソニンS 2011年~
アサヒスタイルフリー 2013年
プレミアムボス 2016年
h&s 2017年~

この投稿をInstagramで見る

先日地方に行った時、 久々に頭痛が、、お世話になりました(^_^;) そのロケ先の方に感じの悪い役やってるねぇ!と無邪気に言われました(笑) 『なつぞら』観てくださってる皆さん、ありがとうございます。 神地くんも登場しましたね! 面白いキャラだよなぁ。 みんな少しずつズレてるんだよなぁ(。-∀-) 話は変わりますが夏メイク楽しんでますか?? マコさんはファンデーションとリップのみなので、普段メイクは最近付けてなかったマスカラつけたりなんかして変化を楽しんでます♪ こないだ絶妙な色のアイライナーをヘアメイクの北さんに教えてもらったので早速買ってきました! メイクやっぱり楽しいなぁ。 あ、そういえばカメラも新しくしたのです! バスタオルも! お気に入りに囲まれる幸せ。 一気にドドドっと書いてしまいましたが、なんかお気に入りのアイテムあったら教えてください〜 #第一三共ヘルスケア #ロキソニンs #ロキソニンsプラス #写真 はお馴染み#土井文雄 さん#土井さん との#撮影 は毎回楽しいんだよなぉ #なつぞら #朝ドラ 引き続きお楽しみください!

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

h&s 新しいCMがオンエアされてます! 冬も帽子被ったり乾燥で頭皮が気になる季節でしたが、夏は汗をかいたりで更に気になりますよね(o^^o) h&sは頭がスッキリして、とてもオススメです! 毎度思うのですが、この髪の毛CG無しなのです! 凄くないですか! そこら辺も是非注目してご覧ください! 共演したのは同じ事務所なのに初めましてのめいちゃん! 可愛いのにとっても面白いめいちゃん! スチールはセカンド写真集も撮ってもらった土井さん! 一年に一回は広告などでお会いしてます♪ 今年も会えるかなぁ(*´꒳`*) #h&s #新cm #深海ミネラル #桜めい #土井文雄

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

かつてはビオレやワンカップ大関のCMでも有名だった貫地谷しほりさんですが、最近はロキソニンSやh&sのCM女優さんとしても馴染みが深く、非常に見る機会が多くなってます。

ウサギさん
特にロキソニンのほうは、2011年からのCM出演と歴史も長く、貫地谷しほりさんのCMの代名詞にもなってますね。
カエルさん
ロキソニンのことを、『貫地谷しほりさんがCMをやってるあの薬』っていう認識の仕方をしてる人も少なくないんじゃないかな・・・?

よく読まれてる記事

まとめ

ヤマダ電機のCMに出てるタレントさんは、貫地谷しほりさん

貫地谷しほりさんは、『ちりとてちん』の主演などで有名な実力派の人気女優さん

『ロキソニン』のCMでもお馴染みで、2019年に発表された一般男性との結婚も話題

ウサギさん
『ちりとてちん』の女優さんだったんですね。

女優さんとしての代表作も多いし、結婚してもまだまだ活躍してくれそうです♪

カエルさん
ピースの又吉直樹さんとのツーショットも、なぜかすごく絵になってるっていう・・・w

このCMでも、お2人がレギュラーで共演する運びになりそうだし、CMの続編も楽しみです(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪