大原えり ワタミの宅食 CM

ワタミの宅食のCM女優を紹介

ワタミの宅食の『まごころ手鞠』の最新CMに

大原えり(おおはら えり)さん

が出演されてます。

該当CMは、『まごころ手鞠』を注文する老夫婦の元に、オレンジのエプロンをした宅配員の女性が登場するという内容のものです。
当記事では、ワタミの社員さん役でCMに出演されてる大原えりさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『「まごころ手鞠」490円!』篇

企業名 ワタミ株式会社
商品名 まごころ手鞠
出演者 大原えりさん
CM放送時期 2020年2月~

CM中で大原えりさんは、『まごころ手鞠』をお届けするスタッフとして登場!

  • 4種類のお惣菜を、1食あたり490円(税込、宅配料込)でいただける

というリーズナブルさが魅力の『まごころ手鞠』は、2017年からテスト販売が開始し、2018年からは全国展開が行われる商品です。

宅食やフードデリバリーの需要が急激に伸びてる昨今なので、CMの効果も非常にありそうなものを感じますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 大原えり(おおはら えり)
生年月日 非公開
出身地 秋田
血液型
身長/体重 157cm/―
サイズ 80-56-81
職業 モデル
趣味 歌うこと
ラム
篠笛
特技 油絵
スキー
事務所 グランディア
公式SNS なし
(2020年6月時点)
スポンサーリンク

大原えりさんは、こんな人

東京のモデル事務所グランディアに所属するモデルさんです。

経歴まわりに関する情報も少なく、また公式のSNS等もなかったりであまり情報が多い方ではありません。

ですが、少なくとも2017年の時点で既にモデルさんとして活動されており、所属事務所グランディアのSNS経由で、CM撮影やビューティーモデルさんとしての活動がアナウンスされてます。

出演歴に関する情報も多くはありませんが、過去には同じ事務所(グランディア)に所属する瀬崎良太さんと一緒にSONYのXperiaのCMにも登場!

Xperiaのスーパースロー機能を使用し、『おもしろ芸人選手権』を楽しむ子供たちと共演する形で、お2人で夫婦を演じられてます。

ウサギさん
恐らくCM中で最もセリフが少ないお母さん役ですが、存在感は抜群ですね。

今回のワタミの宅食のCMといい、喋ってなくても目立っちゃうあたり、流石は『ビューティーモデルさん』って感じがします。

カエルさん
ワタミの宅食のCMだと普通に若くみえるけど、こういうお母さんもしっくりくるモデルさんですよね。

非公開な年齢も結構気になってきました。

よく読まれてる記事

まとめ

ワタミの宅食のCMに出てるタレントさんは、大原えりさん

大原えりさんは、グランディア所属のモデルさん

少なくとも2017年時点でモデルさんとして活動されており、過去にはSONYのXperiaのCMなどにも出演されてる

ウサギさん
CM中で一言も発してない大原えりさんのことが、なぜか超絶気になってしまうCMでした。
カエルさん
実際の宅配員にこんな可愛い女性はいないでしょうが、それでもCMのインパクトとしては絶大なものがありますよね。

値段も490円とかなりリーズナブルだし、ボクも『まごころ手鞠』を食べたくなってきました♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク