相川結 シンプルハウス CM

シンプルハウスのCM女優を紹介

リノベーション&インテリアストアの『シンプルハウス』の最新CMに

相川結(あいかわ ゆう)さん

が出演されてます。

該当CMは、元気の良いカップルが、シンプルハウスで家を建てるという内容のものです。
当記事では、彼女役でCMに登場する相川結さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『シンプルハウス 無料相談会』篇

企業名 株式会社シンプルハウス
商品名
(無料相談会の開催を告知するCM)
出演者 相川結さん
CM放送時期 2020年6月~

相川結さんはCM中に、非常に元気の良い彼女(奥さん)役で登場!

シンプルハウスを利用して家を建てるワクワク感のようなものが全面に押し出された演出が特徴になってます。

放送は全国ではなく、愛媛県・香川県・滋賀県の3県で1年間とのことですが、非常にインパクトや存在感を感じる内容ですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 相川結(あいかわ ゆう)
生年月日 1994年12月16日
年齢 25歳
(2020年6月時点)
出身地 兵庫県神戸市
血液型 A型
身長/体重 151cm/―
サイズ 82-63-87
職業 女優
タレント
クラシックバレエの踊り子
講師
モデル
活動開始 2008年~
趣味 紅茶
すみっコぐらし
特技 クラシックバレエ
事務所
(元サンミュージック所属、2020年現在はフリーランス)
ツイッター @yu__nyan16
インスタグラム @yu__nyan16
ブログ 相川結オフィシャルブログ

主な出演歴

映画 くろねこルーシー
白魔女学園
ドラマ おみやさん
家族レッスン『LOVE SONG』
高橋留美子劇場『赤い花束』
水曜ミステリー9 看護師・戸田鮎子の推理カルテ
CM 早稲田スクール
ヒガシマル醤油
ACジャパン
サトウの切り餅
サトウのごはん
京都中央信用金庫
スポンサーリンク

相川結さんは、こんな人

元サンミュージック所属で、2020年現在はフリーで活動されてるタレントさんです。

13歳の頃から芸能活動を開始し、2009年にはサンミュージックに所属。

当時のドラマや映画、雑誌やCM等で活躍された後に、20歳でサンミュージックから独立し、フリー転身して活動されてる方になります。

その他、幼少期から18年間やっていたというクラシックバレエを活かした活動もされており、発表会や撮影会に出たりという機会もしばしば。

『講師』という肩書きもお持ちです。

他にも、『リコルヌ撮影会』なるモデル撮影会を主宰したりと、非常に幅広く活動されてるのが特徴となってます。

また、私生活では既婚者で、2017年2月にブログやSNS等で入籍を発表!

その年には『ミスiD2018』にもエントリーされてます!

『ミスiD』っていうのは、ゆうこすさんや玉城ティナさんを輩出したことで有名な、講談社主催の女性アイドルオーディションです。

この時は、惜しくもグランプリ受賞とはなりませんでしたが、非常に絵になってるものを感じますね^^

ウサギさん
相川結さんはCM出演が非常に多いのも特徴なんですよ。

サンミュージックに所属してた10代の頃から、早稲田スクールやヒガシマル醤油、サトウの切り餅と言ったCMでお馴染みだった他、フリー転身してからも非常に多くのCMに出演されてます。

カエルさん
どのCMでも毎回、抜群の存在感ですねw

iALINKやルネックスパークのCMがローカルなのを残念に感じてしまうレベルです・・・。

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

シンプルハウスのCMに出てるタレントさんは、相川結さん

相川結さんは、元サンミュージック所属のタレントさん

10代の時からCMやドラマにたくさん出ており、20歳でフリー転身する

フリー転身後は、タレント活動の他にバレエ講師としての活動やモデル撮影会の主宰といった活動を両立させてる

ウサギさん
可愛いのに演技は振り切っててで、素敵なタレントさんですよね。
カエルさん
CMの内容もコミカルで、ついつい見入ってしまうものがありました。

今回のこのCMもローカルなのが残念・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク