宮本茉由 The CHOYA CM

The CHOYAのCM女優を紹介

『The CHOYA』の最新CMに

宮本茉由(みやもと まゆ)さん

が出演されてます。

該当CMは、『これはもう、梅酒というよりチョーヤです』という歌やナレーションに乗せて、バーのカウンターの女性が登場するという内容の2020年の最新版です。
当記事では、出演者の宮本茉由さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『質』篇

『量』篇

『熟』篇

企業名 チョーヤ梅酒株式会社
商品名 The CHOYA
出演者 宮本茉由さん
CM放送時期 2020年8月~

CMは、

  • 『質』篇
  • 『量』篇
  • 『熟』篇

の3種が放送中で、いずれでも宮本茉由さんが同じような形で出演されてます。

The CHOYAのCMではすっかりお馴染みな『梅酒というよりチョーヤ』のキャッチフレーズは、今回のCMでも非常に強く効いていて、宮本茉由さんの存在感も抜群な感じになってますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 宮本茉由(みやもと まゆ)
生年月日 1995年5月9日
年齢 25歳
(2020年8月時点)
出身地 秋田県
出身大学 実践女子大学
血液型 A型
身長/体重 166cm/―
サイズ 85-57-81.5
職業 モデル
活動開始 2015年~
趣味 クラシックバレエ
映画鑑賞
写真を撮ること
特技 クラシックバレエ
バレーボール
事務所 オスカープロモーション
インスタグラム @mayu_miyamoto_official

こんなことで有名

受賞歴 『ミス実践女子コンテスト』のグランプリ
『第1回ミス美しい20代コンテスト』の審査員特別賞
雑誌 CanCam
美的
広告 相鉄ジョイナス
ドラマ リーガルV
東京独身男子
監察医 朝顔
トップナイフ-天才脳外科医の条件-
竜の道 二つの顔の復讐者
妖怪シェアハウス
ファッションショー 東京ガールズコレクション
KOBE COLLECTION
SAPPORO COLLECTION
Girls Award
スポンサーリンク

宮本茉由さんは、こんな人

オスカープロモーション所属のモデルさんです。

実践女子大学に在学中の2014年に『ミス実践女子コンテスト』のグランプリを受賞。

翌年2015年の芸能界入りの後には、『CanCam』でモデルデビューを果たされた方になります。

『CanCam』では、2017年2月号から専属モデルにも抜擢!

また、2018年には大学も卒業され、ドラマ『リーガルV』の中沢淳美役で女優デビューも果たされてます。

その後も、

  • 東京独身男子
  • 監察医 朝顔
  • トップナイフ
  • 妖怪シェアハウス

と言った話題作に次々と登場!

モデルさんと女優さんの両面での活躍が期待されてます。

ウサギさん
トップナイフで演じた『玉井静香』という役(部長秘書の役)は反響も大きく、ブレイクのきっかけになったんですよ。
カエルさん
他にも、『妖怪シェアハウス』で演じた柳沙羅なんかも有名で、他の作品で演じてる役柄とはうって変わった『小悪魔全開の若手編集者』の演技で話題になりました。

秘書や編集者の他には、バーの店員や鑑識官などの役柄も演じた経験をお持ちの宮本茉由さんですが、演じられる役柄の多さは、女優さんとしての演技の幅の広さを感じさせられますね♪

スポンサーリンク

宮本茉由さんの代表CM

CM 時期
イーデザイン損保 2019年

テレビCMへの出演歴はまだ多くありませんが、2019年から放送中の『イーデザイン損保』のCMでは、オペレーター役として織田裕二さんと共演されてます。

主役は織田裕二さんであるこちらのCMですが、宮本茉由さんの存在もひときわ目立つものになってますね^^

また、JRのトレインチャンネルで放送中の『マキアージュ』のCMには、2019年5月から登場!

その他、『相鉄ジョイナス』の広告モデルにも抜擢されたりと、色んなジャンルの商品の広告塔として重宝されてます。

『マキアージュ』のような美容系の商品を宣伝するタレントさんとしては適正しか感じないような方なので、今後は美容系のテレビCMやWebCMでお目にかかることにもなりそうですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

The CHOYAのCMに出てるタレントさんは、宮本茉由さん

宮本茉由さんは、『ミス実践女子コンテスト』のグランプリ出身のCanCamの専属モデルさん

2018年には『リーガルV』で女優デビューもされていて、『トップナイフ』や『妖怪シェアハウス』の演技でも話題

ウサギさん
トップナイフの美人秘書役のあの女優さんだったんですね。
カエルさん
ドラマにあれだけ出てて、他のテレビCMがイーデザイン損保のものだけっていうのは逆に意外でした。

役者さんとして注目されてる方だし、CMラッシュの予感もします♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク