神岡実希 おーいお茶 CM

おーいお茶のWebCM女優を紹介

伊藤園の『おーいお茶』の最新WebCMに

神岡実希(かみおか みき)さん

が出演されてます。

該当CMは、鮮度にこだわった『おーいお茶』を味わう女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の神岡実希さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ひらけ鮮度』篇

企業名 伊藤園
商品名 お~いお茶
出演者 神岡実希さん
CM放送時期 2020年8月~

CM中で神岡実希さんは、『おーいお茶』の愛飲者として登場!

前半の映像では、農場で鮮度にこだわって作られてる様子が映し出されます。

ナレーションの声も非常に落ち着いてて特徴的ですね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 神岡実希(かみおか みき)
生年月日 2000年9月5日
年齢 19歳
(2020年8月時点)
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長/体重 155cm/―
サイズ 73-55-81
職業 女優
活動開始 2012年~
趣味 読書
ウィンドウショッピング
特技 料理
事務所 ボックスコーポレーション
インスタグラム @miki_kamioka_official
ブログ 神岡実希オフィシャルブログ

主な出演歴

アイドル活動 『ハコイリ♡ムスメ』の元メンバー
映画 リアル〜完全なる首長竜の日〜
眠り姫 Dream On Dreamer
ナラタージュ
ドラマ 先に生まれただけの僕
初めて恋をした日に読む話
ハケン占い師アタル
CM たまごっち 4U
ソフトバンク
ミニミニ
スポンサーリンク

神岡実希さんは、こんな人

ボックスコーポレーション所属の女優さんです。

女優志望の子役として事務所に所属し、2014年には『ユキサキ』という作品で初舞台も経験。

その後はアイドルグループ『ハコイリ♡ムスメ』に1期生として加入し、活動されてた方です。

『ハコムス』こと『ハコイリ♡ムスメ』は、神岡実希さんと同じく当時ボックスコーポレーションに所属し女優を志望されてた7人で結成されたユニットです。

過去のアイドルの名曲やオリジナル曲を披露したりという活動をされてました。

神岡実希さんは、途中高校受験等で一時的に活動を停止されたりということを経て、2017年に卒業されます。(『ハコムス』自体は2020年現在も健在)

女優さんとしては、その後も映画やドラマ、Webドラマなどで活躍されており、2017年には『ナラタージュ』に塚本柚子役で登場!

  • 先に生まれただけの僕
  • 初めて恋をした日に読む話
  • ハケン占い師アタル

と言った最近の話題作ドラマへの出演歴でも注目を集めてます。

ウサギさん
2019年には飛騨市(岐阜県)の観光大使に就任されてます!

一見すると『埼玉県出身の神岡実希さんがなぜ・・・?』という気もしますが、なんでも飛騨市誕生前の自治体に『神岡町』なる町があったことをきっけかに市から声がかかったそうです。

なかなかおもしろい経緯ですよね♪

カエルさん
神岡実希さんは既に他のCM出演もたくさんされてるんですよ。

以前はバンダイの『たまごっち 4U』のCMに出演されてた他、ソフトバンクの『ギガ物語2』のCMやミニミニのCMなどにも登場されてます。

今回の『おーいお茶』のCMでの存在感も抜群だし、今後はCMでお目にかかる機会も増えそうですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

おーいお茶のCMに出てるタレントさんは、神岡実希さん

神岡実希さんは、『ハコイリ♡ムスメ』の元メンバー

『ナラタージュ』や『初めて恋をした日に読む話』、他のCMなどにもバリバリされてる

ウサギさん
シンプルながら印象に残るCMでした。

こういうわかりやすいCMって好きです♪

カエルさん
若干19歳でこれだけ多岐に渡る活躍されてる神岡実希さんなので、今後色んなところで見る機会が増えそうですね(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク