江口のりこ 柴咲コウ ブレスラボ CM

ブレスラボのCMで柴咲コウさんと共演してる女優さんを紹介

第一三共ヘルスケアの『ブレスラボ』の最新CMに

柴咲コウ(しばさき こう)さん

江口のりこ(えぐち のりこ)さん

が出演されてます。

該当CMは、柴咲コウさんが、ドラマの撮影現場で他の女優さんと近距離で演技をする撮影を行ってるという内容のものです。
当記事では、CM中で『柴咲コウさんの出演女優さん』として登場されてる江口のりこさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『女優の息ドラマ 第1話』篇

『女優の息ドラマ 第8話』篇

企業名 第一三共ヘルスケア
商品名 ブレスラボ
出演者 柴咲コウさん
江口のりこさん
CM放送時期 2020年8月~

CMは、

  • 『女優の息ドラマ 第1話』篇
  • 『女優の息ドラマ 第8話』篇

の2種が放送中です。

『CMの中でドラマの撮影が行われてる』という演出が特徴で、ともにお2人がドラマ内の演技で接近した時に『女優の息』を確認するという内容になってます。

2018年から放送されてた、柴咲コウさんと安藤桃子監督が共演するシリーズといい、相変わらずの『女優柴咲コウさん』をプッシュした内容が印象的ですね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 江口のりこ(えぐち のりこ)
本名
旧芸名
江口徳子(えぐち とくこ)
生年月日 1980年4月28日
年齢 40歳
(2020年8月時点)
出身地 兵庫県飾磨郡夢前町
血液型 O型
身長/体重 170cm/―
職業 女優
特技 ピアノ
中距離走
所属劇団 劇団東京乾電池
所属事務所 ノックアウト
公式SMS なし
(2020年8月時点)

こんなことで有名

映画 ハッピーフライト
ドラマ こちら本池上署
時効警察
野田ともうします。
マッサン
スポンサーリンク

江口のりこさんは、こんな人

ノックアウト所属の女優さんです。

中学を卒業後、高校には進学せず、女優さんになるために劇団東京乾電池のオーディションを受け劇団に所属。

2002年には、映画『桃源郷の人々』で映画デビューを果たし、ドラマや映画、CMや舞台作品などで活躍されてる方になります。

2006年にはドラマ『時効警察』にもサネイエ役で登場!

  • こちら本池上署
  • 野田ともうします。

などの並んで、江口のりこさんの代表作になってる他、『マッサン』や『花燃ゆ』と言ったNHKドラマにも起用されたりと、今や映画やドラマに欠かせない存在となってます。

ウサギさん
『花燃ゆ』で主人公をいびる日出役も印象的でしたよね。

2020年版の『半沢直樹』では、国土交通大臣の衆議院議員である白井亜希子っていう役で登場されてることでも話題なんですよ♪

カエルさん
女優さん歴が長く、劇団員としての活躍実績も多い方だけに、他の実力派の役者さんと比較してもいつも存在感が抜群って感じがします。

今回のブレスラボのCMでの『柴咲コウさんと共演する女優さん』っていう役柄での起用にも納得です(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ブレスラボのCMに出てるタレントさんは、江口のりこさん

江口のりこさんは、劇団東京乾電池の劇団員で、ドラマや映画で活躍されてる女優さん

『時効警察』や『マッサン』への出演が有名で、2020年版の『半沢直樹』での政治家役でも話題

ウサギさん
『マッサン』や『時効警察』のあの女優さんだったんですね。

CMの演出自体にもインパクトがありますが、江口のりこさんの存在感も絶大でした。

カエルさん
以前放送されてた、安藤桃子さんが出演されてたものといい、『近距離』って強烈ですよねw

今後はこの江口のりこさんの出演バージョンもシリーズ化されていきそうなので楽しみです♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク