伊藤沙莉 伊右衛門 CM

伊右衛門プラスのCM女優を紹介

サントリーの『伊右衛門プラス』の最新CMに

伊藤沙莉(いとう さいり)さん

が出演されてます。

該当CMは、糖質を気にして、コンビニでおにぎりを買うのを躊躇する女性が、本木雅弘さんから『伊右衛門プラスによる糖質対策』を勧められるという内容のものです。
当記事では、出演者の伊藤沙莉さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『続け!糖質制限』篇

企業名 サントリー
商品名 機能性表示食品 サントリー伊右衛門プラス おいしい糖質対策
出演者 本木雅弘さん
伊藤沙莉さん
楽曲名 『I’m popeye the sailor man』
作曲 Sammy Lernerさん
CM放送時期 2020年3月17日~

CM中に伊藤沙莉さんは『糖質制限中の女性』として登場!

伊右衛門プラスの『おいしい糖質対策』により、食べたいおにぎりを追加するOLさんを演じられてます。

内容的にはストレートなものの、レギュラー出演者の本木雅弘さんとの息もぴったりで、流行りの『糖質制限』にも乗っかってて、共感を得やすそうな内容という感じがしますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 伊藤沙莉(いとう さいり)
生年月日 1994年5月4日
年齢 25歳
(2020年3月時点)
出身地 千葉県
血液型 A型
身長/体重 151cm/―
職業 女優
元子役
活動開始 2003年~
趣味 カラオケ
特技 ダンス
事務所 アルファエージェンシー
ツイッター @SaiRi_iTo
インスタグラム @itosairi
ブログ 伊藤沙莉オフィシャルブログ

こんなことで有名

映画 幕が上がる
パンとバスと2度目のハツコイ
blank13
寝ても覚めても
ドラマ みんな昔は子供だった
女王の教室
トランジットガールズ
ひよっこ
獣になれない私たち
これは経費で落ちません!
スポンサーリンク

伊藤沙莉さんは、こんな人

アルファエージェンシー所属の女優さんです。

元は子役として活動されてた方で、2003年にドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビュー。

  • 『みんな昔は子供だった』
  • 『女王の教室』

と言った、2000年代の有名な作品にも多数出演歴がある、ベテランの役者さんになります!

特に有名なのが、2007年の『女王の教室』で、当時小学生だった伊藤沙莉さんは、いじめっ子の『田中桃』という役で登場!

主演の天海祐希さんや、いじめられっ子役の志田未来さんとも共演しつつ、劇中でも強い存在感を醸し出しました。

2015年には『トランジットガールズ』にて、佐久間由衣さんとW主演の形で、ドラマ初主演も経験!

  • ひよっこ
  • 隣の家族は青く見える
  • 獣になれない私たち
  • これは経費で落ちません

と言った、その後のヒット作ドラマでも存在感のある役柄を演じられてます。

ちなみに、見るからにハーフ顔な伊藤沙莉さんですが、実際韓国とのハーフであることが2014年のツイッターで明かされてます。

ウサギさん
デビューが2003年で、芸歴が長い方な割には、結構最近まで公表されてなかったんですねw

他には2014年の『GTO』へも出演されてて、当時共演された松岡茉優さんや吉岡里帆さんと仲良しであることでも有名なんですよ!

『女王の教室』での志田未来さんとの共演といい、この世代の芸歴の長い役者さんとは何かと縁を感じる芸歴です♪

カエルさん
『女王の教室』でのいじめっ子役も印象的だったけど、ボクは『獣になれない私たち』の松任谷さん役が強烈でした。

上野(犬飼貴丈さん)とのダメダメコンビっぷりが毎回すごくて・・・。

こうやって、多彩なキャラを上手に演じられてるのも、伊藤沙莉さんの実力って感じがしますね^^

スポンサーリンク

伊藤沙莉さんの代表CM

CM 時期
小学館ホームパル 2003年
ラ王 2017年
住友生命 2018年
大東建託 2019年
マクドナルド 2020年

子役時代からCMへの出演歴がある他、2019年の大東建託のCMでは、不動産屋役の佐藤二朗さんと共演!

こちらは、

  • 伊藤沙莉さんが内見に来るもの
  • 横浜流星さんが内見に来るもの

の2パターンが放送されました。

人気俳優さんである横浜流星さんが登場するものも反響が大きかったですが、伊藤沙莉さんのこういう自然体な感じの演技も印象に残るものがありますね♪

また、2018年には、瑛太さんの主演でお馴染みな、住友生命の『1UP』のCMにも出演!

瑛太さん演じる『上田一(うえだ はじめ)』の同僚の女性として登場されてます。

ウサギさん
CMの主役は瑛太さんなわけですが、このCMでの伊藤沙莉さんの存在感もすごいな~。
カエルさん
この『上田一』のキャラやネタ自体は、『寒い』とか『見てて恥ずかしくなる』って、割と酷評が多いシリーズだったりもします。

ですが、CM嫌い派でもついつい注目してしまいそうなヒキの強さを感じますよね♪

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

伊右衛門プラスのCMに、本木雅弘さんと一緒に出てるタレントさんは、伊藤沙莉さん

伊藤沙莉さんは、『女王の教室』や『トランジットガールズ』で有名な元子役の女優さん

大東建託や住友生命のCMでも活躍中

ウサギさん
女王の教室のいじめっ子で、けもなれの松任谷さんだったんですね。

顔立ち自体はほんわかされてるけど、いつも存在感があり、どこで見かけてもついつい注目してしまうものを感じます。

カエルさん
『伊右衛門』のほうのイモトアヤコさんは降板なのかな?

一応あっちは『伊右衛門』で、今回の伊藤沙莉さんのCMは『伊右衛門プラス』と若干違うわけですが、あっちはあっちで好きだったので、

あの賛否分かれる『世界観ぶち壊しの太眉毛』

をもう見れなくなると思うと、ちょっと寂しいような・・・。

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク