道端ジェシカ ザ・コラーゲン CM

資生堂『ザ・コラーゲン』のCM女優を紹介

資生堂『ザ・コラーゲン』の最新CMに

道端ジェシカさん

が出演されてます。

該当CMは、ザ・コラーゲンの新作『4D The Collagen』のブランドムービーで、ハーフ顔の綺麗なモデルさんが登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の道端ジェシカさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『タイムレスに、立体美容』篇

企業名 資生堂
商品名 4D The Collagen
出演者 道端ジェシカさん
CM放送時期 2020年3月~
最新版『4D The Collagen』のCM放送開始は2020年3月からですが、道端ジェシカさんは『ザ・コラーゲン』のCMモデルさんとしては、2017年から出演され続けてます。

資生堂独自の研究から生まれた美容特許成分の配合で有名な美容サポートドリンクの『ザ・コラーゲン』。

その新作である『4D The Collagen』では、『立体美容に着目した健やかな全方位ビューティー』がプッシュされてるのが特徴になってます。

道端ジェシカさんのハリのある肌や完璧と言っても良いくらいの美しさを見てると、宣伝効果も非常に強そうなCMという感じがしてきますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 道端ジェシカ(みちばた ジェシカ)
本名 Jessica Celeste González Almada(ジェシカ・セレステ・ゴンザレス・アルマダ)
生年月日 1984年10月21日
年齢 35歳
(2020年3月時点)
出身地 福井県
血液型 O型
身長/体重 173cm/―
サイズ 85-59-90
職業 ファッションモデル
趣味 映画鑑賞
ヨガ
事務所 REVIVE
ツイッター @jessybondgirl
インスタグラム @JessicaMichibata
フェイスブック @Jessybondgirl

こんなことで有名

雑誌 olive
装苑
SEDA
CUTiE
S Cawaii!
ViVi
GLAMOROUS
ELLE JAPON
FRaU
25ans
CLASSY.
ar
anan
MAQUIA
VoCE
美的
ファッションショー パリコレクション
東京コレクション
東京ガールズコレクション
神戸コレクション
CM ピーチ・ジョン
ピュレグミ
サマンサタバサ
スズキのワゴンR
ランドリン
家族 元夫が、元F1ドライバーのジェンソン・バトンさん
姉が、モデルの道端カレンさん
妹が、モデルの道端アンジェリカさん
スポンサーリンク

道端ジェシカさんは、こんな人

REVIVEに所属するモデルさんです。

  • スペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人のお父さん
  • 日本人のお母さん

を持つハーフでもある道端ジェシカさんは、通称『道端3人姉妹』の次女で

  • 姉の道端カレンさん
  • 妹の道端アンジェリカさん

もモデルとして有名です。

幼い時からお母さんに、『3姉妹でモデルをやるように』と言われてた道端ジェシカさんは、13歳でファッションモデルのお仕事を本格的にスタート!

以来、数多くの女性誌のカバーを飾り、トップモデルの地位を確立されてきた方になります。

ファッションモデルさんとしては、有名所のほぼ全てと言っても過言でないくらい、非常に多くのものに出演。

また、2007年には『サマンサタバサ』のプロモーションモデル兼デザイナーに就任したり、2010年にはパリコレデビューを果たしたりもされてます。

見た目のハーフ顔に加え、独自に学んだ英語も活かし、日本と海外を行き来しながら枠に囚われない自由な形での活動が特徴です。

『インターナショナルモデル』の代表格でもある道端ジェシカさんは、日本の他のCMでもその個性を生かしたキャラ(綺麗なハーフモデルさん枠)で起用されることがしばしば。

プロモーションモデル兼デザイナーを担当されてる『サマンサタバサ』以外にも、

  • LUX
  • EVIAN

と言った、インターナショナルブランドの広告塔としても活躍された歴があります。

ちなみに私生活では母親でもあり、2017年には出産も経験されてます。

ウサギさん
その後は離婚を経ますが、現在はアメリカを拠点に1児の母親として子育てを中心としながら活動されてます。
カエルさん
ファッション

美容

生き方

等に憧れる現在女性は非常に多く、SNS等での発信の影響力も大きいのが特徴なんですよ^^

よく読まれてる記事

まとめ

資生堂『ザ・コラーゲン』のCMに出てるタレントさんは、道端ジェシカさん

道端ジェシカさんは、『道端3人姉妹』の次女のモデルさん(姉がカレンさんで、妹がアンジェリカさん)

国内外の多くの雑誌やブランドでの活躍実績があり、『サマンサタバサ』のモデル兼デザイナーとしても有名

ウサギさん
道端3人姉妹の次女のあの方だったんですね。

皆さん顔もキャラも似てるけど、普通に綺麗だし、この手のCMには適正しか感じません。

カエルさん
今回ご紹介したのは2020年の最新版だけど、2017年以来このCMで起用され続けてるのにも納得ですね。

現在の活動拠点がアメリカということもあって、あまり日本のCMでお目にかかる機会が多くないので、そういう意味でも貴重なCMという感じがします^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク