水川あさみ 中条あやみ GU CM

無敵ワンピや無敵セットアップのCMで、中条あやみさんと共演してる女優さんを紹介

GUの『無敵コーデ』の最新CMに

水川あさみ(みずかわ あさみ)さん

が出演されてます。

該当CMは、レギュラー出演者の中条あやみさんが姉役の女性と一緒に登場し、『無敵ワンピ』や『無敵セットアップ』のコーデを一瞬で決めるという内容のものです。
当記事では、姉役でCMに初登場する水川あさみさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『出社』篇

『廊下』篇

企業名 株式会社ジーユー
商品名 無敵ワンピ
無敵セットアップ
出演者 中条あやみさん
水川あさみさん
CM放送時期 2020年3月~

『白衣の戦士コンビ』としてもお馴染みなお2人は、CM中で姉妹設定で登場!

今日のラッキーアイテムがワンピースであることを知り、一瞬で『無敵ワンピ』に着替え、エレベーターの前に再登場します。

中条あやみさんがデートに行く設定の『廊下』篇のCMでは、中条あやみさんが『無敵セットアップ』に着替えてます。

お2人による漫才のようなオーバーリアクションや、周囲の方のリアクションも非常にコメディチックで、

『一瞬でキマる!無敵コーデ!』

というキャッチフレーズがよく伝わってくる内容になってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 水川あさみ(みずかわ あさみ)
生年月日 1983年7月24日
年齢 36歳
(2020年3月時点)
出身地 大阪府茨木市
血液型 AB型
身長/体重 163cm/―
職業 女優
活動開始 1996年~
事務所 sucre
インスタグラム @mizukawa_asami

こんなことで有名

映画 仄暗い水の底から
渋谷怪談
深紅
西遊記
大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇
ドラマ 風のハルカ
西遊記
医龍-Team Medical Dragon-
のだめカンタービレ
33分探偵
夢をかなえるゾウ
ラスト・フレンズ
江〜姫たちの戦国〜
シェアハウスの恋人
失恋ショコラティエ
ゴーストライター
僕たちがやりました
西郷どん
スキャンダル専門弁護士 QUEEN
白衣の戦士!
スポンサーリンク

水川あさみさんは、こんな人

sucre所属の女優さんです。

13歳で事務所に所属し、1996年の『ヘーベルハウス』のCMでデビュー。

その後、1999年の映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』のオーディションに合格し女優デビューも果たし、映画やドラマ、舞台作品などで活躍されてる方になります!

『劇場版 金田一少年の事件簿』で注目を集め、2001年には『第3回ミス東京ウォーカー』にも選出。

  • 仄暗い水の底から
  • ロングラブレター~漂流教室
  • のだめカンタービレ
  • 江~姫たちの戦国~(大河ドラマ)
  • シェアハウスの恋人
  • 失恋ショコラティエ
  • 僕たちがやりました
  • 人は見た目が100パーセント

と言った2000年代~2010年代にかけての話題作で、多彩なキャラを演じてることでも有名な方です。

そして、2019年には、春クールのドラマ『白衣の戦士』で中条あやみさんとW主演の形で共演!

中条あやみさん演じる『立花はるか』が務める四季総合病院外科病棟の先輩看護師役である『三原夏美』として登場し、話題になりました。

今回のGUのCMの公式動画等では特に明言されてませんが、明らかにこのドラマでの反響を意識したキャスティングと言えそうです。

実際、GUの無敵コーデを買いそうな層(若い女性)の中に、ドラマを見てたファンの方も多いことでしょうし、その意味でも効果的な感じがしますね^^

また、私生活では既婚者で、俳優の窪田正孝さんと2019年に入籍を報告。

2017年のドラマ『僕たちがやりました』での共演をきっかけに、2年間の交際を経ての結婚で、他の芸能人からも祝福の声が多数寄せられました。

ウサギさん
芸能界を代表するビックカップルの1組に仲間入りしたわけですね。

結婚前にも何度かスクープされてましたが、ほんとお似合いなお2人だと思います。

カエルさん
どっちも美男美女で演技派ですからね♪

窪田正孝さんも、かっこいいのに色んなキャラを上手に演じられる方だし、『演技面で人々を魅了する役者さん』として定評がある方です。

最近じゃダイハツのロッキーのCMで『ダサい』なんて話題にもなりましたが、あの『ダサい感じ』を出せるのも、窪田正孝さんの演技力あってのことなんだろうな♪

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

無敵コーデ(ワンピやセットアップ)のCMで中条あやみさんを共演してるタレントさんは、水川あさみさん

水川あさみさんは、『白衣の戦士』の三原夏美役の人

『白衣の戦士』内では中条あやみさんとW主演しており、GUのCM内でも息のあったコミカルな掛け合いが特徴になってる

ウサギさん
このお2人の共演を、姉妹設定でまた見れるとは歓喜です・・・。

中条あやみさんと小籔千豊さんが共演してたCMも面白かったけど、それ以上のヒキの強さを感じます^^

カエルさん
ドラマ自体は終わっちゃったけど、CMの反響は大きいことでしょう。

水川あさみさんを、別バージョンのCMでの継続起用を希望する声も多そうだし、ボクも次のCMが今から楽しみです♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク