大日方久美子 しまむら CM

しまむら×素肌すずやかパンツのCM女優を紹介

しまむらの『素肌すずやかパンツ』の最新CMに

大日方久美子(おびなた くみこ)さん

が出演されてます。

該当CMは、『パーソナルスタイリスト』を名乗る女性が撮影現場に現れ、しまむらの『素肌すずやかパンツ』をプッシュするという内容のものです。
当記事では、出演者の大日方久美子さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

素肌すずやかパンツ 30秒CM

企業名 株式会社しまむら
商品名 素肌すずやかパンツ
出演者 大日方久美子さん
楽曲名 CMオリジナルソング
歌手名 飛内将大さん
CM放送時期 2020年4月~

View this post on Instagram

・ なんと人生で初めてCMに出演しました! CM?! 私が?! ・ ・ 自分でも驚きましたが人生何が起きるかわからないものです😂 ・ 今は明日からの配信が楽しみ! ・ 緊張するかな?と思ったけど、この日の為に大阪からヘアメイクの @matsukana0202 さんに来てもらったし、信頼するキャスティングの小林さんもいて、更にカメラマンが @watanabe_ph さんという偶然で全く緊張しなかった😂 ・ 沢山の方に見てもらえますように😊❤️ ・ しまむら素肌すずやかパンツ、さらさら推しの意味は穿けばわかる! ・ まるで穿いていないような軽やかさも穿けばわかるよ❤️ ・ ・ @grshimamura #これしまむら #素肌すずやかパンツ #さらさら推し #kumijob

A post shared by 大日方久美子 (@kumi511976) on

CM中で大日方久美子さんは、『素肌すずやかパンツ』の使用者として登場!

何気に『UVカット効果』も搭載されてる商品であることを知りますが、それでも『さらさら感』を重視し、この商品を愛用されてるという旨のコメントをされてるのが特徴になってます。

上記でもアナウンスされてるように、実は大日方久美子さんにとって今回のこのしまむらのCMが『初のCM』とのことですが、現場では楽しく撮影をされたということも述べられてます。

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大日方久美子(@kumi511976)がシェアした投稿

芸名 大日方久美子(おびなた くみこ)
生年月日 1976年7月19日
年齢 43歳
(2020年5月時点)
出身地 東京都
血液型 B型
身長/体重 165cm/―
職業 パーソナルスタイリスト
ファッションデザイナー
モデル
女優
作家
趣味 ゴルフ
YouTube OBIKUMI
インスタグラム @kumi511976
ブログ 大日方久美子オフィシャルブログ「find you.」
(最終更新:2018年)

こんなことで有名

著書 エレガントから作る大人シンプルスタイル
テレビ番組 ヒルナンデス!
世界ルーツ探検隊
ノンストップ!
にじいろジーン
ウワサのお客さま
ネット番組 10年後に差がつく、品格スタイル塾
スポンサーリンク

大日方久美子さんは、こんな人

東京都出身のパーソナルスタイリストの方です。

アパレル販売のお仕事を経て、2013年にパーソナルスタイリストとして独立。

様々なアーティストのファッションスタイリストとして話題になり、デザイナーやモデルさんとしての活動でも有名な方になります。

2016年には『エレガントから作る大人シンプルスタイル』なる著書も出版!

こちらは、タイトルどおり、『コーディネートを“エレガント”にみせる方法』についての本になります。

もともとアパレル販売の現場で数々のファッション経験を重ね、『敏腕販売員』としてお仕事をされていた大日方久美子さんが提案する

『品格のある大人のファッション』

には非常に説得力があると評価されてたりもします。

2013年の独立後は、アーティストのパーソナルスタイリストとして活動しつつ、

  • STORY(ストーリー)
  • ur’s (ユアーズ)

と言ったブランドとコラボし、商品の共同開発や最新スタイリングに携わったりというお仕事をする機会もしばしば。

ただ、先述のとおり、『CM出演』自体は今回のしまむらのものが初とのことですので、この経歴を知ると、逆にこれまでCMに出演されてなかったことを意外にすら感じてしまいますねw

また、ファッション以外の分野でも、過去には『アスタリフト』のユーザーインタビュー動画に出演されたりもされてます。

SNSでの『エレガントでスタイリッシュな着こなしを提案』にも定評があり、インスタグラムのフォロワー数も9万人超え(2020年5月時点)という、注目のスタイリストさんになります。

View this post on Instagram

・ 昨晩は @s_essentials_ インスタライブをご覧いただきありがとうございました😊 ・ 伊勢谷友介さん率いる Rebirth projectと @s_essentials_ とのコラボアイテムは染色工程で大量の水を汚してしまうことへの解決策として「染めない」という選択をしました。 コットンそのもののカラーを活かした生地で作られたのがこのシャツです。 これが本当の生成り色。 キナリ🐶もまさにこのカラーだったな❤️ ・ キナリと同じカラーだ!と心が踊ったアイテムが実は地球環境に優しいエシカルなアイテムだったことが凄く嬉しくて今回ライブでご紹介させていただきました。 合わせていたパンツは @story_bottom とコラボしたものです。こちらはヴィヴィアンカラー😂❤️ オンラインに在庫戻りました! もう一つご紹介したのは宝石で染色したピンクとブルー。ジュエリーにならなかったピンクトルマリンとラピスラズリを使って染色したもの。 愛と浄化の意味を持つピンクトルマリンと守護と前進の意味を持つラピスラズリ。 それぞれ自分の気持ちに寄り添う宝石を纏ってみるのも素敵ですよね。 その他、昨夜ご紹介したアイテムは全て @s_essentials_ の最新投稿でご覧いただけます。 5月31日まで定番商品も全て20%OFFとなっていて、以前コラボしたカシミアニットも今だけ20%OFFとなっています。 既に購入しました!とDMもいただき、この時期にカシミアニットまでご購入いただいたと聞き、本当に嬉しかったです。 生地や染色にこだわった上質なアイテムを長く着ることがエシカルに繋がることでもありますよね。 インスタライブは今日の23時くらいまでは保存されています。 (1部は22時で終了) ・ ・ #kumijob #パーソナルスタイリスト #エスエッシェンシャルズ

A post shared by 大日方久美子 (@kumi511976) on

View this post on Instagram

・ お料理インスタライブ、ご覧くださりありがとうございました😊 今日 @yone_asakusa シェフが教えてくれたのはイタリアはシチリア🇮🇹を感じるような新玉葱のレモンパスタ🍋 ・ 初夏のような今日のランチにぴったりの爽やかパスタでした!キンキンに冷やした白ワインと一緒に食べたら最高😆🇮🇹❤️🍋 ・ 米シェフはNYの3つ星レストランで副料理長を務め、今は青山一丁目にある @theburn_aoyama のシェフという凄い人なのですが、料理が全くできない久美子のレベルに合わせた簡単なのに美味しいレシピを惜しみなくシェアしてくれています! @aokiyoshifumi さんが仰っていたけど、これからは独占ではなくシェアできる人が先頭を立つ人になるんだって。 まさに、米シェフですね!! インスタライブは保存してあるので、ぜひ絶品レモンパスタのレシピを見てみてください😊 おさらい久美子もあるよ😂 ・ 久美子の手際の悪さはスルーで😂 見てて冷や冷やする。ってコメントあったけど 久美子が1番冷や冷やしてるよ😂 ・ 次は米シェフが出した「ヴィーガン・レシピ」から教えてもらえたらいいな! Amazonで絶賛発売中なのでぜひチェックしてみてね❤️ また皆んなと一緒にできたら楽しそう!! ・ エプロンは @leftstokyo シャツは @s_essentials_ でした! ・ ・ #久美子の料理チャレンジ #ヴィヴィの顔😂

A post shared by 大日方久美子 (@kumi511976) on

ウサギさん
モデルさんやデザイナーとしても活動してるとはいえ、基本的には『パーソナルスタイリスト』という肩書きで、このフォロワー数っていうのはすごいし、非常に影響力の大きな方なのが伺えますね♪

インスタライブなんかも頻繁に行われており、大日方久美子さんに憧れる層を中心に人気のようです。

カエルさん
また、インスタグラムでは毎回のように愛犬が登場するのも特徴です。

『大の愛犬家』としても有名な大日方久美子さんは、なんと4匹もの犬を飼ってて、保護犬のために活動する様子なんかも投稿されてるのが特徴なんですよ(^-^)

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

素肌すずやかパンツのCMに出てるタレントさんは、大日方久美子さん

大日方久美子さんは、アパレル販売員出身のパーソナルスタイリストさん

2016年の著書『エレガントから作る大人シンプルスタイル』が有名で、『大人エレガント』なファッションやコーディネートの提案に定評のある方

SNSでも支持されており、愛犬家としても有名

ウサギさん
『その道のプロ中のプロ』って言っても差し支えないくらいの敏腕スタイリストさんだったんですね。

他の40代の有名モデルさんとかと比較しても全然見劣りしないなって思ってたけど、どおりで・・・。

カエルさん
他のブランドとコラボしたり、テレビにもちらほら出演されたりと活動は非常に多岐に渡るので、今後いろんなところでファンや支持者を更に増やすことでしょう。

『今回が初のCM出演』ってのは改めて意外ではありますが、今後もこの手のファッションや美容系のCMでお目にかかってみたいものです(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク