大日方久美子 しまむら CM

しまむら×素肌すずやかパンツのCM女優を紹介

しまむらの『素肌すずやかパンツ』の最新CMに

大日方久美子(おびなた くみこ)さん

が出演されてます。

該当CMは、『パーソナルスタイリスト』を名乗る女性が撮影現場に現れ、しまむらの『素肌すずやかパンツ』をプッシュするという内容のものです。
当記事では、出演者の大日方久美子さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

素肌すずやかパンツ 30秒CM

企業名 株式会社しまむら
商品名 素肌すずやかパンツ
出演者 大日方久美子さん
楽曲名 CMオリジナルソング
歌手名 飛内将大さん
CM放送時期 2020年4月~

CM中で大日方久美子さんは、『素肌すずやかパンツ』の使用者として登場!

何気に『UVカット効果』も搭載されてる商品であることを知りますが、それでも『さらさら感』を重視し、この商品を愛用されてるという旨のコメントをされてるのが特徴になってます。

上記でもアナウンスされてるように、実は大日方久美子さんにとって今回のこのしまむらのCMが『初のCM』とのことですが、現場では楽しく撮影をされたということも述べられてます。

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大日方久美子(@kumi511976)がシェアした投稿

芸名 大日方久美子(おびなた くみこ)
生年月日 1976年7月19日
年齢 43歳
(2020年5月時点)
出身地 東京都
血液型 B型
身長/体重 165cm/―
職業 パーソナルスタイリスト
ファッションデザイナー
モデル
女優
作家
趣味 ゴルフ
YouTube OBIKUMI
インスタグラム @kumi511976
ブログ 大日方久美子オフィシャルブログ「find you.」
(最終更新:2018年)

こんなことで有名

著書 エレガントから作る大人シンプルスタイル
テレビ番組 ヒルナンデス!
世界ルーツ探検隊
ノンストップ!
にじいろジーン
ウワサのお客さま
ネット番組 10年後に差がつく、品格スタイル塾
スポンサーリンク

大日方久美子さんは、こんな人

東京都出身のパーソナルスタイリストの方です。

アパレル販売のお仕事を経て、2013年にパーソナルスタイリストとして独立。

様々なアーティストのファッションスタイリストとして話題になり、デザイナーやモデルさんとしての活動でも有名な方になります。

2016年には『エレガントから作る大人シンプルスタイル』なる著書も出版!

こちらは、タイトルどおり、『コーディネートを“エレガント”にみせる方法』についての本になります。

もともとアパレル販売の現場で数々のファッション経験を重ね、『敏腕販売員』としてお仕事をされていた大日方久美子さんが提案する

『品格のある大人のファッション』

には非常に説得力があると評価されてたりもします。

2013年の独立後は、アーティストのパーソナルスタイリストとして活動しつつ、

  • STORY(ストーリー)
  • ur’s (ユアーズ)

と言ったブランドとコラボし、商品の共同開発や最新スタイリングに携わったりというお仕事をする機会もしばしば。

ただ、先述のとおり、『CM出演』自体は今回のしまむらのものが初とのことですので、この経歴を知ると、逆にこれまでCMに出演されてなかったことを意外にすら感じてしまいますねw

また、ファッション以外の分野でも、過去には『アスタリフト』のユーザーインタビュー動画に出演されたりもされてます。

SNSでの『エレガントでスタイリッシュな着こなしを提案』にも定評があり、インスタグラムのフォロワー数も9万人超え(2020年5月時点)という、注目のスタイリストさんになります。

ウサギさん
モデルさんやデザイナーとしても活動してるとはいえ、基本的には『パーソナルスタイリスト』という肩書きで、このフォロワー数っていうのはすごいし、非常に影響力の大きな方なのが伺えますね♪

インスタライブなんかも頻繁に行われており、大日方久美子さんに憧れる層を中心に人気のようです。

カエルさん
また、インスタグラムでは毎回のように愛犬が登場するのも特徴です。

『大の愛犬家』としても有名な大日方久美子さんは、なんと4匹もの犬を飼ってて、保護犬のために活動する様子なんかも投稿されてるのが特徴なんですよ(^-^)

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

素肌すずやかパンツのCMに出てるタレントさんは、大日方久美子さん

大日方久美子さんは、アパレル販売員出身のパーソナルスタイリストさん

2016年の著書『エレガントから作る大人シンプルスタイル』が有名で、『大人エレガント』なファッションやコーディネートの提案に定評のある方

SNSでも支持されており、愛犬家としても有名

ウサギさん
『その道のプロ中のプロ』って言っても差し支えないくらいの敏腕スタイリストさんだったんですね。

他の40代の有名モデルさんとかと比較しても全然見劣りしないなって思ってたけど、どおりで・・・。

カエルさん
他のブランドとコラボしたり、テレビにもちらほら出演されたりと活動は非常に多岐に渡るので、今後いろんなところでファンや支持者を更に増やすことでしょう。

『今回が初のCM出演』ってのは改めて意外ではありますが、今後もこの手のファッションや美容系のCMでお目にかかってみたいものです(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク