浦郷絵梨佳 丸亀製麺 CM

丸亀製麺のCM女優を紹介

『丸亀製麺』の最新CMに

浦郷絵梨佳(うらごう えりか)さん

が出演されてます。

該当CMは、新型コロナウィルス感染拡大抑止のための、丸亀製麺による衛生管理の徹底が強調された最新版です。
当記事では、女性客役で出演されてる浦郷絵梨佳さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『お客様と従業員の安心のために。』篇

企業名 株式会社トリドールホールディングス
商品名
出演者 浦郷絵梨佳さん
CM放送時期 2020年5月~

CM中で浦郷絵梨佳さんは、丸亀製麺の女性客として登場!

『お客様と従業員の安心のために。』というタイトルどおり、現在行われてる徹底した衛生管理が特に強調されてるのが特徴になってます。

特にダメージが大きく、テイクアウトや配達を多用するところも増えてきてる飲食店業界ですが、そんな中でも鮮度が命なうどんをこのような形で店内で食べることができるというのは、我々消費者にとっても大きな安心材料になりそうですね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 浦郷絵梨佳(うらごう えりか)
生年月日 1993年11月10日
年齢 26歳
(2020年5月時点)
出身地 福岡県
血液型 AB型
身長/体重 165cm/―
サイズ 80-61-88.5
職業 モデル
歌手
趣味 ドライブ
旅行
写真を撮ること(ミラーレスカメラ)
特技 英会話
ダンス
事務所 オスカープロモーション
ツイッター @er1kaken
インスタグラム @urago.erika

こんなことで有名

雑誌 nonno
受賞歴 福岡女学院大学ミスキャンパス
ミスキャンアワードグランプリ
美人カレンダー年間グランプリ
ミス美女暦グランプリ
Web番組 Abema競輪
ロンドンハーツ『ザ・トライアングル』(Abema TV)
こじらせ森の美女(Abema TV)
CM HABA
テレビ番組 志村&鶴瓶あぶない交遊録
モニタリング
スパイラル~町工場の奇跡~
昭和平成ヒット商品全部見せます!
スポンサーリンク

浦郷絵梨佳さんは、こんな人

オスカープロモーション所属のモデルさんです。

福岡の女学院大学出身で、在学中には大学のミスキャンパスにも抜擢!

  • ミスキャンアワードグランプリ
  • 美人カレンダー年間グランプリ
  • ミス美女暦グランプリ

なども受賞し、その後は『nonno』の読者モデルなど経歴を経て、歌手としても活動されてる方になります。

歌手としての活動は2016年から本格化し、

  • 福岡県世界遺産登録推進のためのPRユニットである『MI6』
  • ご当地大学生ユニットである『みとえりあす』

などに参加。

2016年9月には1stシングルの『Racket Love / cheerio!!!』でデビューも果たされてます!

その他、Abema TVを中心にWeb番組への出演も多く、

  • ロンドンハーツ『ザ・トライアングル』にトラップガールとして出演されたり
  • バラエティ番組『こじらせ森の美女』に出演されたり

という経歴もお持ちで、タレントさんや女優さんとしての活躍も期待されてる方になります!

ウサギさん
『こじらせ森の美女』は、幸せな恋愛ができない5人のこじらせ美女とイケメン王子たちによる恋愛バラエティ番組で、2019年の年末から2020年にかけて放送され話題になった番組ですね。
カエルさん
テレビでは放送されてないとはいえ、『オオカミくんシリーズ』などの同ジャンルの人気番組を多数抱えるAbema TVの話題作に出演されてるってのは、すごい経歴ですよね^^

よく読まれてる記事

まとめ

丸亀製麺のCMに出てるタレントさんは、浦郷絵梨佳さん

浦郷絵梨佳さんは、福岡女学院大学ミスキャンパス出身のモデルさん

歌手としての活動や『ザ・トライアングル』、『こじらせ森の美女』などへの出演でも話題

ウサギさん
人気番組もたくさん出てる注目のモデルさんではあるけど、レギュラー出演されてる清野菜名さんに比べると知名度は低めなので、親近感を感じました。

食品の性質上、テイクアウトや宅配が難しいわけですが、そんな中今回のCMは効果がありそうな気がします。

カエルさん
女将シリーズが崩壊してから、丸亀製麺のCMは多数のもの(清野菜名さんが出てるものと、無名なモデルさんが出てるもの)が放送中で少し混乱するけど、今回のCMは効果もありそうですよね。

マスクの着用や消毒、換気を義務付け、人の密集を避けることを条件に、営業自粛が緩和される業種が多くなることを祈りたいものです。

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク