石坂友里 グッドイヤー CM

Goodyear(グッドイヤー)のCM女優を紹介

『Goodyear(グッドイヤー)』の最新CMに

石坂友里(いしざか ゆり)さん

が出演されてます。

該当CMは、Goodyearのタイヤを愛車に使用するドライバーの女性が登場するという内容の、2020年の最新版です。
当記事では、出演者の石坂友里さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『EfficientGrip ECO EG02』篇

企業名 日本グッドイヤー株式会社
出演者 石坂友里さん
楽曲名 『No where(Ice Choir remix)』
歌手名 wall flower
CM放送時期 2020年2月~

CM中で石坂友里さんは、『EfficientGrip ECO EG02』の使用者として登場!

こちらのタイヤは、EfficientGripシリーズのスタンダードエコタイヤとして、2020年2月に新発売されたばかりのものになります。

Ice Choirさんをフューチャリングした、CMソングの『No where(Ice Choir remix)』もなんとも上品で、独特の優雅さを醸し出してるCMですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 石坂友里(いしざか ゆり)
ハングル語表記 이시자카 유리
生年月日 1988年4月25日
年齢 32歳
(2020年5月時点)
出身地 東京都
出身大学 日本大学芸術学部
血液型 A型
身長/体重 169cm/―
サイズ 79-59-89
職業 モデル
女優
活動開始 2001年~
趣味 ビーズで何か作ること
特技 書道
水泳
事務所 ビーナチュラル
インスタグラム @yuri.d
ブログ 石坂友里オフィシャルブログ
(最終更新:2018年)

こんなことで有名

雑誌 花椿
Lingkaran
装苑
ZEXY
Hair Mode
anan
ar
MAQUIA
GINGER
映画 森崎書店の日々(2010年、日向朝子監督)
ひとつの歌
CM キヤノン
トンボ鉛筆
アジエンス
カロリミット
サントリーのオランジーナ
MV SHAKALABBITSの『Ladybug』
森山直太朗さんの『太陽のにほひ』
the ARROWSの『さよならミュージック』
キマグレンの『天国の郵便ポスト』
サンボマスターの『ラブソング』
スピッツの『つぐみ』
蜜の『雨の中のキッス』
john-Hoon『ORION』
スポンサーリンク

石坂友里さんは、こんな人

ビーナチュラル所属のモデル、女優さんです。

中学在学中の2001年に週刊朝日の『’01美少女モデル』(表紙)としてデビュー。

以後、モデルさんとして様々な雑誌や広告、イベント、ファッションショーなど出演しつつ、ドラマや映画に挑戦したり、MVモデルさんとしても活躍されてる方になります。

女優さんとしては、2017年のフジテレビドラマ『きみはペット』や、アマゾンの日本オリジナルドラマシリーズなどにも登場されてる他、映画への出演も多数!

また海外の雑誌に掲載される機会もしばしばあったりで、広く活動をされてます。

特に韓国での活動は盛んで、Brown Eyesの『가지마 가지마(カジマカジマ/行かないで行かないで)』のMVへの出演以降、韓国系のお仕事でもたくさん活躍されてます。

2019年には、『韓国観光公社』の広報モデルに吉田沙世さんと一緒に選ばれてる他、公式インスタグラムではlsacmodel(韓国のモデル事務所)への所属などもアナウンスされており、日本でも韓国関連のトークショーを行ったりという活動のアナウンスも行われてます。

ウサギさん
メイク等の影響か、ご本人も『韓国美女』って感じの見た目をされてますもんね。

『行かないで行かないで)』』のMVでは、ユ・スンホさんとも共演されてるんですよ♪

カエルさん
ユ・スンホさんは、韓国ドラマ『太王四神記』でタムドクの子役として有名になった方ですね。

日本のMVでも2000年代から森山直太朗さんサンボマスターのものなどに出演されてる他、スピッツの『つぐみ』のMVへの登場などでも有名だったりします(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

Goodyear(グッドイヤー)のCMに出てるタレントさんは、石坂友里さん

石坂友里さんは、国内外の雑誌や広告、MV等に多数出演されてる『’01美少女モデル』出身のモデルさん

韓国のメディアでも活躍されてて、スピッツ『つぐみ』のMVへの出演などでも有名

ウサギさん
独特の透明感やオーラをお持ちの方でした。
カエルさん
『車のCMに登場する無名美女』にもピッタリって感じがします。

カロリミットのような、日本の他のCMにも結構出てる方なんだけど、知名度の低さがキャスティングの良さに繋がってるようなものも感じました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク