吉永アユリ  鈴木美羽 ミスタードーナツ CM

ミスド×タピオカドリンクのCMで永野さんと共演してる2人の女性客を紹介

ミスタードーナツの『タピオカドリンク』の最新CMに

吉永アユリ(よしなが あゆり)さん

鈴木美羽(すずき みう)さん

が出演中です。

該当CMは、2人の女性客が、店内でモデルっぽい人(=永野さん)について噂話をするという内容のものです。
当記事では、永野さんと共演する形で出演されてるお2人についてチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

タピオカドリンクTVCM

企業名 株式会社ダスキン
商品名 タピオカドリンク
出演者 永野さん(カウンターのお客さん)
吉永アユリさん(右の黄色い服の女性)
鈴木美羽さん(左の赤い服の女性)
CM放送時期 2020年5月~

右の黄色い服の女性が吉永アユリさん

左の赤い服の女性が鈴木美羽さん

になります。

タピオカドリンクっていう流行り物に乗っかりながら、『後ろ姿がモデルっぽい人』の正体が実は永野さんだったっていうオチも効いてる、インパクトの強めなCMですね^^

以下では、吉永アユリさん→鈴木美羽さんの順に紹介していきます!

右の黄色い服の女性:吉永アユリさん

プロフィール

芸名 吉永アユリ(よしなが あゆり)
生年月日 1997年5月16日
年齢 22歳
(2020年5月時点)
出身地 千葉県
身長/体重 165cm/―
サイズ 77-57-81
職業 女優
活動開始 2010年~
趣味・特技 アルトサックス
カラオケ
ダンス
事務所 アデッソ
ツイッター @ayuriyoshinaga
インスタグラム @ayuriyoshinaga

こんなことで有名

映画 告白
鈴木先生
渇き。
予告犯
東京無国籍少女
恋は雨上がりのように
劇場版 ウルトラマンタイガ
ドラマ 鈴木先生
マジムリ学園
ウルトラマンタイガ
CM 河合塾
HOKUTO
SHARK NINJA
USJ
かっぱ寿司
スポンサーリンク

吉永アユリさんは、こんな人

アデッソ所属の女優さんです。

ファッションショーを見に行った時にスカウトされたことをきっかけにデビュー。

2010年には映画『告白』に登場したり、『鈴木先生』や『渇き。』と言った作品でも話題になりつつ、CMやMVの分野でも活躍されてる方になります。

2019年には『ウルトラマンタイガ』の旭川ピリカ役にも抜擢!

吉永アユリさんにとっては、『初の特撮』への出演になるわけですが、ヒロイン枠でのレギュラーということもあり、大きく話題になってます。

ウサギさん
『ウルトラマンタイガ』は、2020年に劇場版である『ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』の公開も決定してます。

当然吉永アユリさんも、同じ旭川ピリカ役での登場です♪

カエルさん
ちなみに、当初は2020年3月6日からの公開を予定されてましたが、その後新型コロナウイルスの影響で公開延期が発表されてます。

なので、2020年5月現在で、この作品の公開日は未定となってますが、早く劇場版でもお目にかかってみたいですね^^

左の赤い服の女性:鈴木美羽さん

プロフィール

芸名 鈴木美羽(すずき みう)
生年月日 2000年4月14日
年齢 20歳
(2020年5月時点)
出身地 神奈川県
血液型 AB型
身長/体重 160cm/―
職業 モデル
女優
タレント
活動開始 2012年~
趣味 音楽を聞くこと
外で遊ぶこと
映画鑑賞
特技 習字
事務所 アミューズ
ツイッター @suzukimiu_0414
インスタグラム @suzukimiu_0414
ブログ 鈴木美羽オフィシャルブログ

こんなことで有名

雑誌 ニコラ
Popteen
映画 黒崎くんの言いなりになんてならない
インターネット番組 太陽とオオカミくんには騙されない(シーズン4)
配信ドラマ 宇宙を駆けるよだか
テレビドラマ 黒崎くんの言いなりになんてならない
先に生まれただけの僕
明日の約束
結婚相手は抽選で
テレビ番組 痛快TVスカッとジャパン
ワイドナショー
ビットワールド
CM サニクリーン
あなぶき興産
AOKI
TVer×FIFAワールドカップ
Nintendo Switch
スポンサーリンク

鈴木美羽さんは、こんな人

アミューズ所属のモデルさんです。

『ニコラ』や『Popteen』の元専属モデルとして有名な方で、元は2012年に『第16回ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得したことをきっかけに、専属モデルさんに抜擢!

その後ニコラの部長などを経て、2017年にはニコラを卒業されます。

そして、2017年12月号から2020年3月号にかけては、Popteenの専属モデルとしても活躍されてた方になります。

また、モデルさん以外に女優さんとしての活動も多数されており、2015年には『黒崎くんの言いなりになんてならない』に若林乃亜役で登場!

  • 先に生まれただけの僕
  • 明日の約束

と言ったその後の話題作などにも出演しつつ、2018年にはネットフリックスの配信ドラマ『宇宙を駆けるよだか』などにも登場されてます。

その他、アベマTVの人気番組『オオカミくんに騙されない』などにも登場!

こちらも若年層を中心に圧倒的な支持を集め、その出演者が大きな注目を集めてる番組ですね♪

ウサギさん
鈴木美羽さんは、2018~2019シーズンの『WOWOW リーガール』(7代目)を担当してたことでも有名なんですよ。

『スペインサッカー リーガ・エスパニョーラ』を盛り上げるという趣旨の、あの役柄ですね。

カエルさん
実際、2018年に放送されてた『TVer×FIFAワールドカップ』のインフォマーシャルにも、鈴木美羽さんが抜擢されてたりします。

該当のCM動画は既に削除されてますが、ユニフォーム姿でサッカーボールを持ちながらTverを推す鈴木美羽さんがやたら可愛いと話題になり、当サイトでも当時非常に反響の大きかったCMになります。

よく読まれてる記事

まとめ

タピオカドリンクのCMで永野さんと共演してるタレントさんは、吉永アユリさんと鈴木美羽さん

吉永アユリさんは、『ウルトラマンタイガ 』の旭川ピリカ役の人

鈴木美羽さんは、ニコラやPopteenの元専属モデルで『太陽とオオカミくんには騙されない』のシーズン4にも出てた人

ウサギさん
『若いけどキャリアがあって、演技力抜群で』っていう2名の共演が印象的でした。
カエルさん
一応主役は永野さんってことになりそうですが、お2人の存在感が抜群なCMでしたよね。

お2人がSNSでアナウンスしてるように、タピオカドリンクはお持ち帰りもできるとのことだし、試してみたくなりますね(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク