篠崎愛 サテライトオフィス CM

サテライトオフィスのCM女優を紹介

『サテライトオフィス』の最新CMに

篠崎愛(しのざき あい)さん

が出演されてます。

該当CMは、メガネをかけたOLが、上司にサテライトオフィスによるクラウド導入をするよう迫るという内容のものです。
当記事では、メイン出演者の篠崎愛さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

企業名 株式会社サテライトオフィス
商品名 サテライトオフィス
出演者 篠崎愛さん
CM放送時期 2020年1月~

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日から放送されている「サテライトオフィス 」さんの新CMに出演させて頂いてます✨ #サテライトオフィス

篠崎愛 Ai Shinozaki(@shinopp._.ai)がシェアした投稿 –

CM中での篠崎愛さんは、部長にクラウド導入を諭すようなOL役で登場されてます。

序盤での緊迫した雰囲気から一転して、CM後半では、

  • ワークフローや勤怠管理といった、クラウドに関する様々な課題を解決できるサテライトオフィス

の魅力が伝わってくるのも特徴になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠崎愛 Ai Shinozaki(@shinopp._.ai)がシェアした投稿

芸名 篠崎愛(しのざき あい)
生年月日 1992年2月26日
年齢 27歳
(2020年1月時点)
出身地 東京都
血液型 A型
身長/体重 160cm/―
サイズ 87-60-88
職業 タレント
歌手
アイドル
女優
活動開始 2008年~
ツイッター @shinozakiai_226
インスタグラム @shinopp._.ai
YouTube 篠崎愛 応援チャンネル
ブログ 篠崎愛オフィシャルブログ

こんなことで有名

アイドルグループ AeLL.(2014年以来、無期限の活動停止中)
ドラマ 24のひとみ
私が恋愛できない理由
CM 大連撃!!クリスタルクルセイド
サドンアタック
AGAスキンクリニック
スポンサーリンク

篠崎愛さんは、こんな人

2018年までシャイニングウィルに所属されてたタレントさんです。

2006年、14歳(中学3年生)にしてグラビアアイドルとしてデビューして以来、雑誌やテレビにも多数登場。

以後、女優さんとしてドラマに出たり、歌手としての活動も行われてる方になります!

歌手としては、2008年にシングル『M』をリリースしてデビュー。

その後2011年には、4人組アイドルユニット『AeLL.(エール)』にも加入し、2014年の無期活動休止を発表するまで、『アイドル歌手』という肩書きでも活動をされてました。

その後2015年には『A-G-A-I-N』で、ソロ歌手としてデビュー!

役者さんやタレントさんとして、バラエティ番組やドラマ、映画などでも活躍しつつ、多方面で活躍されてるマルチなタレントさんです。

ウサギさん
音楽的ルーツはモーニング娘にあるそうです。

なんでも昔から大好きで、友達と『モーニング娘。ごっこ』なる遊びをしてた時期もあるんだとか・・・。

カエルさん
篠崎愛さんは、モー娘。オーディションへの応募経験もあるんですよ。

結果は残念ながら落選だったそうですが、結構ガチなファンだったことも伺い知れますね♪

マーブル、シャイニングウィルと言った事務所への所属経験がある篠崎愛さんですが、2018年12月にシャイニングウィルとの契約期間が満了し、退所。

その後も変わらずタレントさんや歌手としての活動を継続されてます。

スポンサーリンク

篠崎愛さんの代表CM

CM 時期
大連撃!!クリスタルクルセイド 2013年
サドンアタック 2013年
AGAスキンクリニック 2015年

残念ながら公式動画が残ってるものはありませんが、AGAスキンクリニックのCMなどは、特に有名になります。

ウサギさん
今や、白髪のGACKTさんが登場するのがお馴染みのAGAのCMですが、篠崎愛さんの出演CMも印象的でした。
カエルさん
CM内ではSomething ELseの『ラストチャンス』を歌唱されてもいて、当時話題になったんですよ^^

よく読まれてる記事

まとめ

サテライトオフィスのCMに出てるタレントさんは、篠崎愛さん

篠崎愛さんは、10代からグラビアアイドルやタレントとして活躍してきた人

歌手としてもソロデビューを果たしており、タレント業や女優業も兼業してるマルチな人

ウサギさん
篠崎愛さんっぽいOLさんだなって思ったけど、本人でしたかw

デビュー当時に比べてだいぶお姉さんになった感があるけど、20代後半になった今でも可愛らしさは健在ですね(^-^)

雰囲気こそ大人っぽくなったけど顔は相変わらずで、深田恭子さんみたいな30代になりそうな予感・・・w

カエルさん
なんかCMで久々に見た気がします。

テレビにたくさん出てる方な割にはCMの割合が少なめなタレントさんでもあるので、他のCMでももっとお目にかかってみたいな♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク