吉田志織 サラサーティコットン100 CM

サラサーティコットン100のCM女優を紹介

小林製薬の『サラサーティコットン100』の最新CMに

吉田志織(よしだ しおり)さん

が出演されてます。

該当CMは、清潔感のある若い女性タレントさんが登場する2020年の最新版です。
当記事では、出演者の吉田志織さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『水のチカラ』篇

企業名 小林製薬株式会社
商品名 サラサーティコットン100
出演者 吉田志織さん
CM放送時期 2020年8月~

CM中で吉田志織さんは、サラサーティコットン100の使用者として登場!

CMの内容自体は他の小林製薬のCMと同様に非常にシンプルでストレートなものではありますが、新しい広告等として非常に存在感も抜群な感じになってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 吉田志織(よしだ しおり)
生年月日 1997年3月21日
年齢 23歳
(2020年8月時点)
出身地 北海道札幌市
血液型 A型
身長/体重 160cm/―
サイズ 85-58-87
職業 女優
活動開始 2017年~
趣味・特技 ギター
ダンス
ラップ
ドラム
事務所 A.M.Entertainment
ツイッター @_shioriyoshida_
インスタグラム @shiori_official_321
ブログ 吉田志織オフィシャルブログ『シオリノコト』

こんなことで有名

映画 心が叫びたがってるんだ。
チワワちゃん
窮鼠はチーズの夢を見る
ドラマ クズの本懐
突然ですが、明日結婚します
モブサイコ100
花にけだもの
仮面同窓会
配信ドラマ 東京アリス
花にけだもの
湘南純愛組!
アクアガールズ
スポンサーリンク

吉田志織さんは、こんな人

A.M.Entertainmentに所属の女優さんです。

高校を卒業後に上京し、スカウトをきっかけにダンスを習い、事務所に所属。

2017年には『クズの本懐』でドラマデビューも果たし、映画『心が叫びたがってるんだ』にも栃倉千穂役で登場したりと、役者さんとして広く活躍されてる方になります。

その後も、

  • 突然ですが、明日結婚します
  • モブサイコ100
  • 仮面同窓会

と言ったドラマに多数登場されてる他、配信ドラマへの出演も多数。

  • 東京アリス
  • 花にけだものシリーズ(dTV/FOD)
  • アクアガールズ

と言った話題作でも注目を集められてます。

2019年には映画『チワワちゃん』にも登場!

看護学校生のチワワ(千脇良子)役を演じ話題になりました。

ウサギさん
『チワワちゃん』は、岡崎京子さんの短編集を実写化した、門脇麦さんが主演の映画作品ですね。
カエルさん
吉田志織さん演じるチワワ(千脇良子)役は、ミキ(門脇麦さん)の元カレのヨシダ(成田凌さん)の彼女役であり、主演でこそないものの役柄的に非常に重要な役をもらい注目を集めました。
スポンサーリンク

吉田志織さんの代表CM

CM 時期
資生堂のローラメルシエ
(WebCM)
2019年
サントリーの天然水スパークリングレモン
(WebCM)
2019年
メルカリ 2020年

2019年には資生堂やサントリーと言った大企業のWebCMにも登場!

その他、セブンネットショッピングやHamee(ハミー)のCMへの出演歴もあったりと、デビューしてからの年月が浅いのに、多数のCMで活躍されてます。

ウサギさん
2020年の春には、メルカリのCMで西野七瀬さんとも共演されてるんですよ。
カエルさん
吉田志織さんは、西野七瀬さんの妹役での登場となります。

このCMでの吉田志織さんも、存在感がありましたよね♪

チェックしておきたい近況

2020年9月11日に公開予定の映画『窮鼠(きゅうそ)はチーズの夢を見る』に、岡村たまき役で出演されることがアナウンスされてます。

こちらは大倉忠義さん主演の話題作で、当初は6月の公開が予定されてたものの、新型コロナウィルスの影響で公開が延期になった作品になります。

吉田志織さん演じる岡村たまきという役は、恭一(大倉忠義)の部下の女性社員で、恭一の離婚後に交際を開始するキーパーソンです。

2019年の『チワワちゃん』の時と同様に、この『窮鼠はチーズの夢を見る』でも、更に注目を集めていくことになりそうですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

サラサーティコットン100のCMに出てるタレントさんは、吉田志織さん

吉田志織さんは、『チワワちゃん』の千脇良子役の人

ドラマやCMへの出演も多く、メルカリのCMで西野七瀬さんの妹役を演じたりもされてる

ウサギさん
『チワワちゃん』やメルカリのCMで話題になったあの女優さんだったんですね。
カエルさん
2017年にデビューしてから3年でこの経歴ってすごいし、今後はCMでお目にかかる機会も更に増えることでしょう。

9月に公開の『窮鼠はチーズの夢を見る』も楽しみですね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク