松島花 スパトリートメント CM

スパトリートメントのCM女優を紹介

ウェーブコーポレーションの『スパトリートメント』の最新CMに

松島花(まつしま はな)さん

が出演されてます。

該当CMは、美しい花に包まれた幻想的な空間の中に、透明感のあるモデルさんが登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の松島花さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『素肌の解放が、わたしを変える。』松島花篇

企業名 ウェーブコーポレーション
商品名 スパトリートメント
出演者 松島花さん
CM放送時期 2020年8月~

CM中で松島花さんは、スパトリートメントの使用者として登場!

綺麗な花に囲まれつつ、素肌をじっくり確かめていくような演出が特徴的となってます。

『dプログラム』のような他の美容系のCMでもお馴染みなタレントさんであるだけに、今回のCMでも非常に絵になるものを感じますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

View this post on Instagram

: おはようございます♡ #月曜の花です🌸 水曜日から少しずつ撮影が始まるので、 今日はこれからヘアのメンテナンスと ネイルへ行ってきます😌 伸びた髪&自爪とは今日でバイバイです👋🏻 仕事が再開するのは嬉しいけれど📷 まだまだ収束した訳ではないので🦠 不安もいっぱいです😷 自分のため=大切な人のために、 最大限、気をつけていこうと思います。 皆さんもくれぐれも気をつけて下さい。 大変な毎日ですが、今週もがんばろうね♡ : #goodmorning #monday #月曜の花 #気合いだ

A post shared by 🌸松島花🌸 (@hana_matsushima_official) on

芸名 松島花(まつしま はな)
生年月日 1989年8月5日
年齢 30歳
(2020年8月時点)
出身地 東京都
血液型 O型
身長/体重 173cm/―
サイズ 83-58-87
職業 モデル
女優
活動開始 2001年~
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
インスタグラム @hana_matsushima_official
ブログ 松島花オフィシャルブログ
(最終更新:2016年)

こんなことで有名

映画 天空の蜂
ドラマ ドクターX
ミステリなふたり
37.5℃の涙
雑誌 Oggi
25ans
Domani
non-no
GLAMOROUS
MV ユニクロ
グリコ
資生堂
小学館
スズキのラパン
スポンサーリンク

松島花さんは、こんな人

ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属のモデルさんです。

原宿でスカウトされたことをきっかけにモデル活動を開始。

『non-no』の専属モデルさんを経て、

  • Oggi
  • 25ans
  • Domani

と言った雑誌やCM、広告等での活躍実績をお持ちの方になります!

2014年には女優さんデビュー!

フジテレビの単発ドラマ『キャビンアテンダント刑事』での、佐々木希さんらとの共演を経て、『ドクターX』のような有名ドラマでの活躍実績もお持ちです。

また、私生活では既婚者で、2019年5月1日に一般男性との入籍を発表されてます。

ご自身が平成元年生まれということもあり、『平成』から『令和』に変わるこの日を選んだそうですよ♪

ウサギさん
松島花さんはCM出演が多いのも特徴なんですよ。

ユニクロのCM女優さんとしては2000年代からお馴染みな他、資生堂や小学館、ABCマートと言った美容系やファッション系のCMにも多数の出演歴があります。

カエルさん
モデルさんとして第一線で活躍されてきた方のCM出演歴って感じがします。

その他、2019年以降はグリコの『アーモンド効果』のCM女優さんとしてもお馴染みな方になってます。

こちらのCMもお目にかかる機会が多いCMですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

スパトリートメントのCMに出てるタレントさんは、松島花さん

松島花さんは、『non-no』や『Oggi』の専属モデルとして有名な人

役者さんとしてドラマなどでも活躍されてるほか、資生堂の『dプログラム』やグリコの『アーモンド効果』のCM女優さんとしてもお馴染み

ウサギさん
ユニクロやグリコのCMのあのモデルさんだったんですね。
カエルさん
今回のCMでも相変わらずお綺麗です。

スパトリートメントによって期待できる『美肌』をプッシュする広告塔として、ものすごく機能することでしょう。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク