阿部純子 CCI CM

CCI(シーシーアイ)のCM女優を紹介

『CCI(シーシーアイ)』の最新CMに

阿部純子(あべ じゅんこ)さん

が出演されてます。

該当CMは、滝藤賢一さんと、白衣の研究員の女性が共演するという内容のものです。
当記事では、出演者の阿部純子さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『化学は世のため、人のため。』篇

企業名 シーシーアイ株式会社
商品名 CCI(シーシーアイ)
出演者 滝藤賢一さん
阿部純子さん
CM動画の公開 2020年7月31日

CM中で滝藤賢一さんは、『テキトウケンイチ』なる適当な研究員役で登場!

普段の仕事ぶりは適当ながら、ひとたび研究モードに入ると、『スーパー研究員の滝藤賢一』に変身するという内容が特徴的になってます。

その様子が同僚の女性研究員役である阿部純子さんによって伝えられる演出も効果的で、阿部純子さんの存在感も抜群な感じのCMになってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名
本名
阿部純子(あべ じゅんこ)
旧芸名 吉永淳(よしなが じゅん)
生年月日 1993年5月7日
年齢 27歳
(2020年8月時点)
出身地 大阪府
血液型 AB型
身長/体重 161cm/―
職業 女優
モデル
趣味 スキューバダイビング
英会話
特技 ピアノ
フルート
事務所 アミューズ
ツイッター @abejunko_staff
インスタグラム @junkoabe_official

こんなことで有名

映画 リアル鬼ごっこ2
2つ目の窓
孤狼の血
ドラマ 理想の息子
とと姉ちゃん
好きな人がいること
雑誌 Hana* chu→
CM CCレモン
紳士服のはるやま
スターバックス
小田急電鉄
ABC-MART
デイリーヤマザキ
スポンサーリンク

阿部純子さんは、こんな人

アミューズ所属の女優さんです。

小学生のときにスカウトされ、広告モデルさんとしてデビュー。

その後『Hana* chu→』のモデルさんなどを経て、映画やドラマで女優さんとして活躍されたり、CMや広告、MVといったジャンルでも活動されてる方になります。

2010年には映画『リアル鬼ごっこ2』にも登場。

当時は旧芸名の『吉永淳』で活動されてましたが、初出演映画でヒロインの佐藤愛役に抜擢され、その演技でも注目を集めました。

その後、2014年の映画『2つ目の窓』では、

  • サハリン国際映画祭主演女優賞
  • 高崎映画祭最優秀新人女優賞

も受賞!

本格的な勉強のため、ニューヨーク大学演劇科への留学を経て、帰国後は『とと姉ちゃん』(村野綾役)などにも出演し、活躍されてます。

ウサギさん
他には、2018年の映画『孤狼の血』なんかも代表作ですね(^-^)
カエルさん
最近の作品で阿部純子さんのことを知って、実は『2つ目の窓』や『リアル鬼ごっこ2』にも出てた女優さんだったことを知ったっていうファンの方も少なくないんじゃないかな♪

よく読まれてる記事

まとめ

CCIのCMで滝藤賢一さんと共演してるタレントさんは、阿部純子さん

阿部純子さんは、『リアル鬼ごっこ2』や『2つ目の窓』への出演で有名な女優さん

アメリカに演技の勉強に行かれた経歴もお持ちで、『孤狼の血』のような最近のヒット作でも注目を集めてる

ウサギさん
『2つ目の窓』の杏子役の女優さんだったんですね。

まさか小学生からこんなに長いこと芸能活動をされてる方だったとは・・・。

カエルさん
『リアル鬼ごっこ2』に主演した2010年の時点で、監督の柴田一成さんにもその演技力に太鼓判を押されたりされてる方だそうです。

今回のCMでも、主演こそ滝藤賢一さんだけど、阿部純子さんの演技力も目立つし、起用した甲斐のようなものを感じさせられるCMでしたね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

[広告3 ad3=””